トロント掲示板 (生活) - No.260561

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロント 歯医者

(トロント) 2024-02-16 10:45:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

おすすめの歯医者を教えてください。

詰め物(銀歯)が取れてしまったので歯医者に行きたいです。
以前にも同じような内容の投稿があったのですが最新のものを知りたいです。

おすすめの場所と大体の金額がわかる方教えていただきたいです。
詰め物はキャンディーを食べた時にとれちゃいました。

日本語対応してるお店が何店舗かあるということですが経験談等お持ちの方いいらっしゃたら教えてくでさい!

返信‐1 (トロント) 2024-02-16 11:22

私は日系のOkamura
先生に長く見てもらってます。腕は最高です。でも安くはないと思います。興味があれば、連絡したらいかがですか?誰も日本語は喋らないですよ。Willowdale dental group
にいらっしゃいます。フィンチの地下鉄の駅上がってすぐです。

返信‐2 (トロント) 2024-02-16 23:48

返信1さんへ、私はあなたの意見に反対です。腕は特に良くないし技術は限界があるけど値段は良心的で他と比べて安めだと思います。

返信‐3 (トロント) 2024-02-17 00:24

トピ主さん。新規の日系歯医者は増えてないので古い情報を参考にして貰って大丈夫です。

返信‐4 (トロント) 2024-02-17 00:55

2さんへ、行かれたこともないのにいい加減なことは言わない方が良いかと思いますが。

返信‐5 (トロント) 2024-02-17 06:28

-3

ありがとうございます。
詳しく調べてみたいと思います。

金額も変わりはない感じですかね?

返信‐6 (トロント) 2024-02-17 06:46

4

行ったことがあるから言っていると思いますが?

返信‐7 1 (トロント) 2024-02-17 06:55

6,英語がうまく伝わらなかったみたいだね。先生勘違いしたんだと思う。

返信‐8 (トロント) 2024-02-17 07:17

勘違いして間違った治療する歯医者なんているのか??ヤバすぎ。

返信‐9 (トロント) 2024-02-17 08:46

ていうか、患者の英語が不味すぎて、言ってることが、理解できなかったということでしょ。医者責めるより、自分を責めないと。

返信‐10 (トロント) 2024-02-17 09:00

患者の言ってる事が分からないなら分かるまで話すのが良い医者。それでも分からないなら通訳を呼んでこいとでも言うでしょう。分からないまま治療するなんてありえません。

自分は英語で不便した事は無いけれど。

返信‐11 (トロント) 2024-02-17 09:36

7が言いたいのは英語に不安があるならその歯医者に行くなって事だろ?日系人ってだけで日本語ができるわけじゃないし、英語が完璧でなければ勘違いして治療しちゃうような感じらしいから。

返信‐12 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-02-17 10:07

はーい 岡村さんはほんの少しだけ日本語は分かりますが、日本人の人も働いていますのでよろしくお願いいたします 、後はひかる歯医者さんも去勢手術が自慢ですが、勿論修理、虫歯治療もいいのではないでしょうか、日本人もいらしゃいますよ、頼むぜよ御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐13 (トロント) 2024-02-17 10:10

半グレおじさんは去勢手術したのか!

返信‐14 (トロント) 2024-02-17 12:21

12,日本人のスタッフは水曜日だけしか来ない。それに長期間いないことが多いから、当てにはできない。岡村先生のところには結構日本人が来てるよ。歯医者が下手だと、口コミで、日本人来ないでしょ。最近すぐには予約は取れなくなってる。患者さんが増えてるみたいだし。

返信‐15 (トロント) 2024-02-17 12:24

痛いなら予約が早く取れるところに今はいくしかないと思う。
新規に患者取ってるところも少ないよ。予約で一杯で余裕ないらしい。

返信‐16 (トロント) 2024-02-17 12:34

詰物取れたぐらいなら、どこの歯医者でも同じだと、思う。そのへんのモールで、ウォークインで、予約無しで行けばいい。200−300ドルぐらいだろ。歯科保険あるの?

返信‐17 (トロント) 2024-02-17 12:52

その場でやってはくれないよ。
やってくれるところあったら紹介してほしいぐらい。

トピ主じゃないけど、同じような状況で歯医者いったの1月中旬、で、予約が19日月曜日11時、やっと埋めてもらえる。
大体200ドルでクリーニング、レントゲン別だって。

返信‐18 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-02-17 13:10

はーい インプラントを二本しましたが良かったですね 今は$3000位するのかな?頼むぜよ御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐19 (トロント) 2024-02-17 15:27

虫歯にならない様にちゃんと歯磨きしろよ。

返信‐20 aaa (トロント) 2024-02-17 15:33

反ぐれさんは去勢手術ー

返信‐21 (トロント) 2024-02-17 16:30

この半ぐれのおっさん、あんまりとぼけたこと言うなよ。

今時インプラント3000ドルでやってくれるとこなんてないよ。


一本最低4000ドルする、それプラスやる前に、歯茎の精密写真を撮るのでそれが600ドルする、何やかんやで、下手すると一本5000ドル見ておいた方が良い。

インプラントやって後で、インプラントの軸を入れたところが化膿することもあるのでそうなれば大変だよ。

やるときは滅茶注意してやった方が良い。失敗すると怖いよ。

返信‐22 たかし ヤリチン (マレーシア) 2024-02-17 22:29

めちゃグレネードさんヤバいな

めちゃ酒飲んでるよ...

まあ良い部分入れ歯があるらしいよ。今は
https://vt.tiktok.com/ZSF61YFQQ/
https://vt.tiktok.com/ZSF61Ncua/

https://vt.tiktok.com/ZSF61NnBg/

Too beauty...


調べて



歯を痛めない

返信‐23 たかし (日本) 2024-02-17 22:33

うん。

このノンクラスプいいわ

No crasp No........

留め具が横の歯に、虫歯なりやすくする

返信‐24 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-02-18 01:34

そうでっすねん 2本で$6000.以上で$7000は払ってないと思いますが何せ10年前の事ですね、今は1本 で$6000.位とか歯医者さんによりけりでしょう?歯ぎくが良い時にしたいね、 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん