カナダ掲示板 (美容) - No.260560

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
整形なんて一瞬になったらしい 美容

美男美女になるのは本当に簡単ですよ

イケメン代表 T (日本) 2024-02-16 08:51:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtube.com/shorts/c-W8rERQxZ8?si=d3yb7KOIJBh8YjcH

いや、私この人はすごい好きですけど、結構顔変わりましたね。

確かになんか可愛い顔になりましたね。

簡単ですよ200万円を整形外科に持っていけばこうなります。

今はそういう時代です。

ダウンタイムになれましょう。

君もすぐにイケメンになれる。