モントリオール掲示板 (留学) - No.260556

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 留学

日本で契約可能なesim

さくらんぼ (日本) 2024-02-14 21:49:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

渡航後すぐにカナダで有効な電話番号が必要になるため、データプランではなく電話番号ありのesimを探しています。渡航前に準備しておきたいので、日本国内にいても契約可能な会社があれば教えてください。
電話番号が発行されるものであればプリペイドでも構いません。

返信‐1 (トロント) 2024-02-14 22:29

空港にChtrモバイルのブースがあるのでそこで申し込めばプリペイド式のSIMを買えますが、電話によっては対応しない、相性が悪いこともあるので特に日本で5G系しか対応してない電話はご注意ください。

その時はチャーターで電話買って、200ドルから300ドルを支払うしかないのかと。
アマゾンで待てるならもう少し安いですけど。

返信‐2 (トロント) 2024-02-15 02:38

MobalでeSIMで日本の電話番号が付くプランがありますよ。

https://www.mobal.com/japan-esims/