カナダ掲示板 (生活) - No.260552

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本人の間でブーム 生活

日本人に流行っている、ヤバイサイト

大塩平八郎の子孫 俺達は幕府を許さない (トロント) 2024-02-14 08:45:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://jp.pornhub.com/model/hentaikamen720

まあ、日本人の間でSNSも流行っていますが、こういったことでお金を稼ぎしている人が増えているそうです。

しかも大変視聴者がいるそうです。

あなたも観ていますか?

返信‐1 大塩平八郎の子孫 俺達は幕府を許さない (日本) 2024-02-14 08:49

私も色々調べましたが、日本人はやっぱり、動画のクオリティ自体が低いですね。

ちょっと怖がってるよ

返信‐2 (トロント) 2024-02-14 08:56

嘘つかないほうがいいよ。
自分はその子孫の知り合いだから。

返信‐3 (トロント) 2024-02-14 09:06

爺 そもそもこの世の中嘘まみれだから、各自が見る目を養うことが大事だよ。

返信‐4 (トロント) 2024-02-14 09:11

武士、旗本や大名に失礼だよ。
名前偽るのは。
この無礼者って感じ。
江戸時代はいいなぁ、
あったら、ぶった切ってやったのに。

あとねぇ、幕府は意外と温情があったときいているよ。
日本人は本音と建前があって、裏で色々やるから。

津和野、伊豆、東北、五島、天草とかは事実とはちょい違う。
小説より面白い。

返信‐5 (トロント) 2024-02-14 09:19

爺 この世の中、失礼な人間ははいて捨てるほどいるよ。各自が見る目を養うことが大事。

返信‐6 (トロント) 2024-02-14 09:28

いいんだけどね、いつものあれだから。
だけど身分制度もあった方がいいのかもね。揉め事は減るよ。
よほど理不尽なことしなきゃ仕事も決まってるし、バカはバカで外に出ないから。
能力ある人には辛いだろうけどな。

返信‐7 (トロント) 2024-02-14 09:37

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かった良かった

返信‐8 大塩の末裔 (日本) 2024-02-14 11:06

226事件が近いな〰