トロント掲示板 (フリー) - No.260547

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

「イジメと戦争」はこの世から絶対に消えない それでもタモリさんと考えた、唯一の解決法

(トロント) 2024-02-14 00:31:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「イジメと戦争」はこの世から絶対に消えない
それでもタモリさんと考えた、唯一の解決法

東洋経済
https://toyokeizai.net/articles/-/143089

だからお笑いは大事なんだけど、そのお笑いが破壊される時がきた。

返信‐1 (トロント) 2024-02-14 00:54

そう?

コメディアン コメディドラマ コメディ映画 廃れている?

女性は大昔から今に至るまで、面白い男大好きだし。

爺大丈夫?

返信‐2 (トロント) 2024-02-14 00:56

逆に戦争するのにお笑いはいらないんだよ。
どっちかっていうと邪魔。
ゼレンスキーももうギャグいわないでしょう。

戦争元年がはじまったんだよ。

返信‐3 (トロント) 2024-02-14 00:57

面白い男とご飯食べるなら、赤いきつね緑のたぬきペヤングソース焼きそばも凄く美味しく食べられるよ。別に五つ星レストラン行かなくても大丈夫。

五つ星を餌にひけらかす奴は軽蔑の対象。

返信‐4 (トロント) 2024-02-14 00:59

2 戦争を応援するのに必要なのはお笑いではなくアレだよ。

返信‐5 (トロント) 2024-02-14 00:59

5つ星とかカナダ住まいの方はいけないから。マジで。
予約取れないし。

え、俺、もちろん1回しかないよ。

返信‐6 (トロント) 2024-02-14 01:08

これから日本は徐々に笑いが消えて真面目で不機嫌な人が増殖するんだよね。

で、ズルいズルいと人を落とすような社会になるんだよ。

しかも、真面目でないなら息抜きする隙間も生まれるんだけど、日本は暗いよなー、そのへん。

お笑いを目指す人が、育つ場所が多分なくなる。寂しいね。

返信‐7 (トロント) 2024-02-14 01:09

5 そうカリカリするなよ。

深呼吸。


返信‐8 (トロント) 2024-02-14 01:10

6 相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かった良かった

返信‐9 (トロント) 2024-02-14 01:13

5は日本とカナダの二択君だね。

二択ではなく若い頃の思い出話をする人達の存在 カナダから外国旅行する人達の存在が無い。

想像力って大事。

返信‐10 (トロント) 2024-02-14 01:16

それと3星とか格付けを気にしてレストラン行く人が多いんだけどね。

結局味の感じ方は個人によるので、そういうところで食べても変なものはでないかもしれないけど、本当にピンキリだよ。
その日に作る人なんかによっても違っちゃうから。
食べ物は以外と繊細。

返信‐11 (トロント) 2024-02-14 01:16

あとあれだね、日本でもカナダでもない外国に親戚友人知人がいる人は交流があるから外国旅行するんだけど、そういうのも忘れているんだろう。

返信‐12 (トロント) 2024-02-14 01:17

10 相変わらず極々普通の話を楽しそう。なんかいいことあったね。

返信‐13 (トロント) 2024-02-14 01:19

上の方はかってにやればいいよ。自意識過剰なんじゃないの?
ほとんど平民なんだから。

返信‐14 (トロント) 2024-02-14 01:20

13 日本語でオーケー

返信‐15 (トロント) 2024-02-14 01:23

14も苦労したねー、いろいろ。笑

返信‐16 (トロント) 2024-02-14 01:23

15には負けるよ。

返信‐17 (トロント) 2024-02-14 01:29

ところで、ミシュランの3星レストランで手軽で混んでないのは、そうだなー、ソウルの駅の上のフードコードの蕎麦、うどんが中心の普通の定食ぐらいかな。
ミシュランの表示はほとんど目立たないし、店も宣伝する気はない。
値段、日本の駅ビルの食堂街の値段と同じ。

だかど素材重視のアジアの食事で、まあまあ旨いよ。
乗り継ぎの際にどうぞ。

だいたいミシュランの星見せびらかすようになると場末レストランに近いよ。
マジで。

返信‐18 (トロント) 2024-02-14 02:00

爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

極々普通の話でも手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだから

返信‐19 (トロント) 2024-02-14 02:02

ところでトピックに話を戻すけど、コメディアン コメディドラマ コメディ映画 普通に 存在するよ。

女の人は大昔から今に至るまで面白い男大好きだし。

返信‐20 (トロント) 2024-02-14 02:04

18、おまえいつもこんなあほな投稿して何を喜んでるの?

いい加減自分の馬鹿さに気づいた方が良い。そうでないと死ぬまで、他人からバカにされるよ。

馬鹿から卒業した方が良い。

返信‐21 (トロント) 2024-02-14 02:06

むかーしむかし銀行のお姉ちゃんと合コンしたとき泥酔したお姉さん其の辺の説教を朝迄受けたっけよ。
かわいいならよかったんだけど、トロント乾燥肌の胸なし腰ふとしで説得力なかったけど。
あれ売れ残ったと思うよ。

返信‐22 (トロント) 2024-02-14 02:19

20 あなたも場末過疎サイトで大活躍だね。類とも 引き寄せの法則

返信‐23 (トロント) 2024-02-14 02:20

21 日本語でオーケー

返信‐24 (トロント) 2024-02-14 02:21

なんか再生案ないかね。
動画の時代さえ終わりそうなのに、厳しいねぇ。

返信‐25 (トロント) 2024-02-14 02:22

24 爺 コメディ 自分から見て面白い動画 自分で探さないと。受け身 他力本願はダメだよ。

返信‐26 (トロント) 2024-02-14 02:29

25の補足まあ私個人的には、能面顔で人生色々案外楽しんでいるよ。コメディも含めてね

返信‐27 (トロント) 2024-02-14 02:32

だってお婆さん、あなたの人生はコメディの絶頂みたいなもんだからな。
自分の人生はほら、学生運動の無責任な人達に怪我負わされて、うーん、開き直るまではかなりきつかったから。コメディとかよりはパントマイムとか躍動感あるダンスとかの方が面白いよ。でも、今ではあの無責任な人達の気持ちも分かるようになったは。

返信‐28 (トロント) 2024-02-14 02:33

21 その女の人は凄く優しい人だと思うよ。爺と飲み明かして朝になって尚且つ、ま―だ君に懇々と説教してくれたのが本当の話ならね。普通は面倒くさいからそんなアフターケアみたいなことしないと思う。

返信‐29 (トロント) 2024-02-14 02:39

27 返事はありがたいけど、まあ自分もまさかの苦労ゼロタイプではないよ。勿論君よりは苦労は少ないけどさ。

遠い知り合いで(この過疎サイトの有名人の)たけし以下のスーパー甘やかされたドラ息子がいるけど、ああいうのは笑えるね。

返信‐30 (トロント) 2024-02-14 02:44

28
やさしくないよ。重いだけだった。家まで送って仕事にいったら腰がはずれそうになったよ。

返信‐31 (トロント) 2024-02-14 02:48

30 でもとりあえず飲みには行ったんでしょ? 朝まで飲み明かしたんだよね?

ってか爺もお人好しでは?何か屁理屈付けて途中で逃げれば良かったのでは。

返信‐32 (トロント) 2024-02-14 02:55

まあ昔からお姉さんには色々世話になるよ。かわいがられたね。色々。
そう考えると自分は女運は悪くないぞ。

ただ面食いだから失礼なことは多大にしちゃったんだろうけど。
そのへんは業が深いかもね。

返信‐33 (トロント) 2024-02-14 03:02

やはり爺はお人好しだったに32000点

それか、屁理屈を思いつかない君 か。

返信‐34 (トロント) 2024-02-14 03:10

鈍いふりするのと逃げ足と、とぼけるのは上手かったと思うよ。
ただ、本当に鈍くて、なんか沢山、シャチを釣り損ねたような気がする。

で、釣れたのは、熊だったらしい。

返信‐35 たかし (日本) 2024-02-14 03:21

like me, genus is attached for everyone, under shadow

返信‐36 (トロント) 2024-02-14 03:23

爺の奥さんの名前はゴリ子からクマ子に変更。

返信‐37 (トロント) 2024-02-14 03:25

どっちにしても女性は猛獣なんだけどね。
だからネコパンチしてパッと逃げるしかできない。
つかまったら酷い思いをさせられるし。

返信‐38 (トロント) 2024-02-14 03:39

スーパー苦労人の言葉の重み!