トロント掲示板 (生活) - No.260546

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントのパブリック図書館がサイバー攻撃を受けた件について

たかし (日本) 2024-02-13 08:51:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

下記は私に届いたトロントパブリック図書館からメールです。自動翻訳しました。

こんにちは、

ご存知のとおり、図書館システムとテクノロジーに混乱をもたらした10 月下旬のサイバー攻撃からの復旧作業が続いています。これまでに、当社は復旧活動において重要なマイルストーンを達成してきました。Web サイトを再びオンラインにし、パブリック コンピューティング サービスを復旧しました。そして今日、私たちは新たな大きな一歩を踏み出したことを発表できることを嬉しく思います。

本を棚に並べ、お取り置きサービスを再開します

過去数週間にわたり、私たちは返品や新しい素材を含む 100 万点以上のアイテムを再び流通させる準備に舞台裏で忙しくしてきました。今後数週間のうちに、地元の支店の棚がより充実し始めていることに気づくでしょう。また、現在利用可能な保留を設定した場合は、通知の設定に応じて電子メールまたは電話で保留受け取り通知の受信が開始されます。

ちょっとした助けを借りて保留を管理する

2 月末にカタログとアカウントを復元するまでは、保留の設定、管理、キャンセルを手動で行う必要があります。弊社のスタッフがお手伝いいたします。サポートが必要な場合は、最寄りの支店にアクセスするか電話するか、Answerline @tpl.caまたは 416-397-5981 までご連絡ください。これにより新たな層が追加されることは認識していますが、これは一時的な措置ですのでご安心ください。間もなくオンラインで保留を自己管理できるようになります。

復元スケジュールの詳細については、 最新の図書館サービス更新情報を参照してください。

私たちも皆さんと同じように、物事が正常に戻ることを熱望しています。引き続きのご辛抱とご支援に心より感謝申し上げます。

強烈なサイバー攻撃みたいですね。サイバー攻撃おそろしい( ˘•ω•˘ )( ˘• ₃ • )ちぇー

返信‐1 マレーシアで女をめちゃくちゃにする男 (日本) 2024-02-13 08:53

日本は仕事でインターネットとかAIとかスマホとかパソコンをあまり使わないよね

LINEぐらいでしょ

でも海外の職場ばって今めちゃくちゃ使うよね、コンピューター。まじびびった