モントリオール掲示板 (ワーホリ) - No.260544

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール ワーホリ

初心者歓迎&ワーホリの方も☆安心してサポートが得られるので、楽しくお仕事!

ERK (日本) 2024-02-13 00:43:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

【応募条件】
・スマホもしくはパソコンをお持ちの方
・ネット環境が整っている方
・隙間時間を活用してお仕事したい方
・コミュニケーションの取れる方

【仕事内容】
求人サイトを活用したweb広告掲載のお仕事です。
フォーマットが用意されているので基本的にはコピー&ペーストで完了します。

【報酬】
歩合制
(報酬例)
〜3ヶ月 1万円/月
4〜6ヶ月 3万円/月
7〜11ヶ月 5万円/月
12ヶ月〜 10万円/月
※あくまで一例です。
※個人差のあるお仕事です
※個人の努力次第で報酬は変わります

【応募の流れ】
ご興味のある方は下記から連絡お願いいたします。
詳細を説明会にてご説明致しますのでお気軽にご参加ください。
説明会参加で詳しいお仕事内容を聞いた上で実際に取り組むかご判断いただいております。

問合せ担当:ERK
問合せ先:
https://lin.ee/PYnGF2S

返信‐1 (トロント) 2024-02-13 01:38

しらないうちにセミナーに参加させられて授業料を取られたり、オレオレ詐欺の電話のかけ子になってたり、物騒な世の中です。
連絡先住所や電話番号などが分からない募集はやめた方がいいと思います。