トロント掲示板 (生活) - No.260532

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

【速報】盛山大臣、旧統一教会関連団体と政策協定「サインしたかもしれないが覚えていない」 林官房長官は

(トロント) 2024-02-07 12:46:59

盛山文部科学大臣は、2021年の衆院選で旧統一教会の関連団体から選挙応援を受けていたとされる問題をめぐり、「政策協定」にあたる推薦確認書に署名していたと一部で報じられたことについて、「サインしていたのかもしれないがよく覚えていない」と述べました。

「地元の有権者の方から集会をするので来てくれと言われていったと覚えており、急に推薦書の話が出て、十分に内容を読むことなくサインしたのかもしれない」とも語りました。

また、岸田総理は、現在の閣僚と旧統一教会との間に関係がないか問われ、「旧統一教会及び関係団体からの支援には該当しないが、林官房長官が先日、週刊誌の取材を受けて、改めて確認したところ、旧統一教会関係者と面会したことがあるということは聞いている」と明らかにしました。

返信‐21 (トロント) 2024-02-15 05:01

こんな過疎サイトで叫ぶ羽目に陥ったマーケティングダメダメ爺 でも、案外楽しそう。良かった

返信‐22 (トロント) 2024-02-15 05:57

厄怪笑
厄怪ジジイ笑

返信‐23 (トロント) 2024-02-15 06:36

ほら場末のカナダで、安全に批判だけしてる人が集まるサイトだからさ。
自分も類友で、みなさんも。

日本じゃ、何にも言えない人ですから。
ビビッて。

返信‐24 (トロント) 2024-02-15 07:13

銭こ君 23も物凄く楽しそうだよ。良かった良かった

返信‐25 (トロント) 2024-02-18 23:36

厄怪ジジイ笑

返信‐26 へ〰 (日本) 2024-02-18 23:38

じいのちんこ

返信‐27 (トロント) 2024-02-18 23:48

コソコソなんだけどね。
コソコソ。

勝共連合の傘下メンバー、もちろん統一が一番目立つんだけど、なんとほとんどの日本の新興宗教はそれに協力してた。
マジでこれトカゲの尻尾切だよ。
日本の宗教は悪が多いとマジで思った。

まあ、宗教は黒いことが多いのはどこでも同じっていえば同じなんだけどさー。

全部ない方がいいね。共産主義も宗教認定して。

返信‐28 (トロント) 2024-02-18 23:52

爺は世界的によく知られた概念を脳内整理整頓しているのだから、そうコソコソしなくても大丈夫。

返信‐29 (トロント) 2024-02-18 23:55

一般の人知らないよ。
特に宗教やってる人達。我々では常識なんだけどさ。
だけど、あの良心的だと思ってたところもなんてみたら嫌になったよ。

返信‐30 (トロント) 2024-02-18 23:56

黒いことが多いのは世界的に有名な話。

返信: 1112131415161  から表示