カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260520

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

フードトラック

Seal (Bay Side) 2024-02-04 10:51:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダでフードトラックビジネスをするのにconcession trailorが必要なのですが、実際買われた方がいらっしゃいましたらどこでどうやって購入されましたか?もちろんタイプや設備によって価格のレンジが幅広いのはわかっています。

返信‐1 英語神 (日本) 2024-02-04 11:51

君ねぇ、俺だってね

カナダでフードトラッカービジネスを出来る日本人がいないことぐらいね、ちょっとYouTube見たらわかるんだけど

俺だってねぇ、ちょっと英語聞いたらあ、こいつちょっと語学学校でかっこつけた英語を学んだだけだなってわかるんだけど

だいたい日本人の英語って、カッコつけ英語だから

返信‐2 (トロント) 2024-02-05 04:37

バンクーバーにはジャパドッグとかいうトンカツなどの日本的な具材を挟んだパンを売るトラックがあったけど、今はないの?やっている人は日本人だったと思うよ。

返信‐3 AV女優さき (日本) 2024-02-05 09:30

撃たれたよ

返信‐4 Seal (Bay side) 2024-02-08 07:43

あのなんとかという駅前のですね。今もまだあるのかな。
カナダのサイトで調べてみます。
ありがとうございました。

返信‐5 ハングリー (トロント) 2024-02-10 10:39

フェイスブックのマーケットプレイスにフードトラック又はフードトレイラーのアドが沢山載っているのでみてくださいね。実現できたらいいですね!
応援してますよ!