カナダ掲示板 (フリー) - No.260504

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

e-mapleへの不満点教えて

スクワッド (トロント) 2024-02-02 15:28:24

もっといいサイト作るから、不満点教えて

返信‐11 がんばれ 新e-Maple (トロント) 2024-03-06 01:13

Facebookにグリープでも作成すれば良いでしょ。
基本的にID が必要だし、匿名で投稿しても、管理人は、変な内容なら消せるし、出入り禁止にも出来る。

返信‐12 (トロント) 2024-03-06 04:47

>迷惑爺さんは悪い人ではないが、
頑固で間違いを認めないから苦手です。

そうですね。
でも、可哀想だから応援しましょうよ。

返信‐13 (トロント) 2024-03-06 05:09

漠然とした提案ですね。

あなたが爺の為に動いてやってください。

喜ぶと思います。

返信‐14 (トロント) 2024-03-06 11:43

だな。

返信‐15 (トロント) 2024-03-07 03:55

確かに。

返信‐16 (トロント) 2024-03-07 15:15

12 具体案は考え付きましたか?

返信‐17 (トロント) 2024-03-08 03:26

迷惑爺が暴れているね。

返信‐18 (トロント) 2024-03-08 03:37

>不愉快な投稿を管理人に報告しても無視される。

不愉快かどうかは主観的だし、誰かが不愉快だと思っても、他の人にとっては不愉快でなかったら、言論統制になるから、難しいよ。

返信‐19 (トロント) 2024-03-10 17:52

そうだね

返信‐20 (トロント) 2024-03-10 22:32

はい。

返信: 11121314151  から表示