カナダ掲示板 (フリー) - No.260504

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

e-mapleへの不満点教えて

スクワッド (トロント) 2024-02-02 15:28:24

もっといいサイト作るから、不満点教えて

返信‐40 (トロント) 2024-04-17 12:26

だな。

返信‐41 (トロント) 2024-04-18 13:15

キツいね

返信‐42 (トロント) 2024-04-20 15:13

普通ですよ。ゆとりですか?

返信‐43 (トロント) 2024-04-20 19:45

たぶんそうなのでは?

返信‐44 (トロント) 2024-04-21 06:23

誤字脱 爺

返信‐45 (トロント) 2024-04-21 06:29

ゆとりなの、ゆとりだったらもっと静かなんじゃないの。
ビンターって先生に叩かれた時代だよ。
元特攻隊の。特攻に行ってればよかったのに、自分の番までに戦争が終わっちゃったんだと。

日本の国旗を書いてみろと言われたので、かっこいいので旭日旗を書いたら死ぬほどビンタされた。
自分が悪かったんだけどね。戦争世代を馬鹿にしすぎた。

返信‐46 (トロント) 2024-04-21 06:38

爺 日本語でオーケー

とりあえず深呼吸。

返信‐47 (トロント) 2024-04-21 15:37

所詮は排水の爺

返信‐48 (トロント) 2024-04-21 15:54

だな。

返信‐49 (トロント) 2024-04-21 17:12

確かに。

返信: 111213141  から表示