トロント掲示板 (生活) - No.260497

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ジャパレス

相変わらず (トロント) 2024-02-02 02:11:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いつも通りの使い捨て➕カナダの労働基準を守らないJapanese レストラン。
バケ-ションpayもらえずにいます。請求しても払う気皆無。

返信‐1 (トロント) 2024-02-02 02:30

オーナーがおとなしい日本人従業員をなめてるんだよ。俺ならそんなとこで働かない。

返信‐2 Jack (トロント) 2024-02-02 10:59

Write them a review on their Google review page.

You can also report it to the Ministry of labor (Ontario)

返信‐3 た♡し (日本) 2024-02-02 12:42

Write swiftly and quickly.

返信‐4 とろんと (トロント) 2024-02-10 15:14

以下に連絡されたらいいでしょう。
Employment Standards Information Centre at: 416-326-7160. toll free in Ontario: 1-800-531-5551
無事解決されたらいいですね。

返信‐5 ギャル19歳 渋谷系 (日本) 2024-02-10 15:44

Hahahahaha

返信‐6 たかし 優秀 (日本) 2024-02-15 21:14

はあ〰