トロント掲示板 (ワーホリ) - No.260488

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

基礎バリスタ、基礎ラテアートレッスン

Yoshiki (トロント) 2024-02-01 06:05:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
Bevy cafeバリスタチームから
カフェで働く人向けやこれからカフェで働く人に向けて基礎レッスンを企画しています。

参加費:60ドル(1時間半から2時間程度を予定。参加人数によって変動あります)
レッスン内容:基本的なマシンの使い方や、ラテアート、カフェで働く為のヒント
参加人数:最大4人程度にしようと考えています。
丁寧にお話ししたいので少人数でやりましょう。

私は日本とカナダで約10年ほどバリスタをしています。
カナダのカフェで働く人のお手伝いが出来れば嬉しいです。

人数が決まり次第、みなさんの予定を調整して日にちを決めたいと思います。

Yoshiki
4379932568
yoshiki1125@gmail.com