カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.260481

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
U.K ワーホリ

マジで嫉妬。イギリスのワーホリが変更になりました

This is a big chance (日本) 2024-01-31 10:00:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マジでやばいですよ。

イギリスのワーホリ定員が、昔は1000人から1500人に変わりました。

何と今年は6000人だそうです。

しかも昔は完全抽選で、私は5回ほど抽選に落ちて、カナダに行きました。

なんと今年は先着順だそうです。

https://www.world-avenue.co.jp/country/uk/uk-wh

年齢制限は30歳までなので、私はもう行けません・・・ですが、行ける人は行った方がいいですよ。

なぜならイギリスのワーホリは2年間も有効だからです。 しかも他のヨーロッパにもやはり1万円程度で行けるそうです。

返信‐1 マジで25歳に戻してほしいよ... (日本) 2024-01-31 10:07

イギリスのワーホリは1月31日から応募開始

イギリスのワーホリはかなり人気があるそうで、多分一瞬で埋まりますよ

返信‐2 (トロント) 2024-01-31 10:43

トピ主、30超えてまだワーホリがああだこうだほざいてる。普通の男は結婚して、子供もいて、会社でも中堅で、頑張ってる。お前の親泣いてるぞ、しっかりしろや。

返信‐3 (トロント) 2024-01-31 11:04

日本の30~34歳男性の未婚率は47.3%だから結婚していないのは半分くらいだけど。

返信‐4 もっこり (トロント) 2024-01-31 11:42

それってすごい未婚率の高さだよね

34で未婚率が40%以上あるって、それはもう社会現象だね

そりゃ子供も少ないに決まってるよ

返信‐5 (トロント) 2024-01-31 12:20

2 普通の定義も人それぞれだよ。

ゲイ バイ すら存在するよ。

しっかりしろよ。

返信‐6 (トロント) 2024-01-31 14:03

5,あのさ、俺は普通の話をしてるんだよ。ゲイとかバイだなんて言っても日本だったら1万人に一人ぐらいだろ。

そんな極端な話持ってくるなよ、しっかりしろ。

返信‐7 (トロント) 2024-01-31 14:30

日本の民間団体による調査では、「LGBTは人口の8%-10%前後」、つまり「10から13人に1人」が通説となっています。1万人に1人なんて極端な話ではありません。もっと社会を知りましょう。

返信‐8 (トロント) 2024-01-31 14:38

1万人に1人 笑  

返信‐9 (トロント) 2024-01-31 14:43

自分がLGBT を笑いでごまかす。可哀そう。10万人にひとりぐらいだろ?

返信‐10 (トロント) 2024-01-31 14:58

なんか日本語変だぞ。

返信‐11 (日本) 2024-01-31 15:29

皆素質がある

Everyone have it, but made secret.

Ashamed

返信‐12 (トロント) 2024-01-31 17:19

1万人に1人 笑笑笑笑笑

返信‐13 (トロント) 2024-01-31 22:45

9 変な日本語

返信‐14 (トロント) 2024-01-31 22:49

そこのお前 ゲイ バイ 「すら」 と書かれているのを見ただけでアタフタし過ぎだぞ。

「すら」 と書いてある イコール その対象(ここでは ゲイ バイ) がマジョリティ― ではないぞ。

頭使え。

返信‐15 (トロント) 2024-01-31 22:51

10万人に一人君

10万人に一人野郎

返信‐16 (トロント) 2024-01-31 23:03

この世の中、既婚子持ち男が中年以降に同性愛を初めて自覚する事「すら」度々あるぐらいだよ。

返信‐17 (トロント) 2024-02-01 00:23

> 普通の男は結婚して、子供もいて、会社でも中堅で、頑張ってる。お前の親泣いてるぞ、しっかりしろや。

それを頑張れていないお前が言っても説得力が無いんだが。

返信‐18 (トロント) 2024-02-01 01:16

昔の人間から見たら30もなってふらふらしてる人間見ると、嘆きたくもなる。戦後教育がゆるゆるの後遺症だよ。

日本の未来も暗いわ。定職無し、金無し、家無し、あるのは借金だけ。

返信‐19 (トロント) 2024-02-01 01:23

遠くの方の場末過疎サイトから、文句と愚痴を垂れるだけって気持ちいいよね。わかるよ。

やっぱりどう考えても、親身になって近くで手助けするとかって面倒。

返信‐20 (トロント) 2024-02-01 01:34

でもこのトピ主の投稿が糞投稿だし、親身になってどうのこうのなんていう方がおかしい。やっぱ返って来るレスも糞に近い投稿になると思う。自業自得だろ?世の中そういうもんだろ。

ガーベージイン、ガーベージアウト。 良く言われるよね。

返信‐21 (トロント) 2024-02-01 02:53

トピ主は助けを求めているのでも無いし、雑談にマジギレしているジジイが面白いだけのサイトだな。

返信‐22 (トロント) 2024-02-01 03:14

あほか誰がマジギレしてるんや?クレーム入れて他のアホどもを踊らしてるだけやろ。お前らそんなこともわからへんのか?ド阿呆、欠の穴きれいにしてこい。

返信‐23 (トロント) 2024-02-01 03:36

21 こんな場末過疎サイトが楽しいなら何よりだよ。良かったね。

返信‐24 (トロント) 2024-02-01 05:08

いいんだよ、暇な人多いから。

返信‐25 (トロント) 2024-02-01 06:29

いい悪いの話ではないよ。難しいか。

返信‐26 (トロント) 2024-02-01 06:59

全然難しくない。お前みたいなバカ相手にしてると疲れるは。

返信‐27 (トロント) 2024-02-01 07:01

ヤダー 26ももしかしてドエム気質?

せいぜい疲れてて

返信‐28 (トロント) 2024-02-01 07:24

ドエム君

返信‐29 毎日ハメ太郎 (日本) 2024-02-01 09:01

俺も大体お前らにキレてるよ

返信‐30 (トロント) 2024-02-01 09:03

>しかも昔は完全抽選で、私は5回ほど抽選に落ちて、カナダに行きました。
>年齢制限は30歳までなので、私はもう行けません・・・ですが、行ける人は行った方がいいですよ。
>なぜならイギリスのワーホリは2年間も有効だからです。

イギリスでワーホリが2年間出来なくても、30歳までにオーストラリアで1年、ニュージーランドで1年、カナダで1年、アイルランドで1年など・・・30歳までに英語圏でワーホリを4年間する事は出来たと思いますが?

なぜ、カナダで1年間しかワーホリをしなかったんですか?

返信‐31 (トロント) 2024-02-01 09:17

ドエム爺

返信‐32 (日本) 2024-02-01 09:56

26歳の年まで学生で、その後28歳の年から中国で2年半働いたからです

なんとかワーホリに間に合いました

18歳ぐらいからワーホリに行かなかったことに後悔していますし、なんなら16歳ぐらいの時、高校生活が凄い楽しくなかったので、その時にアメリカとかに行っとけばよかったなぁって思ってます。本当に

俺は16歳のときに既に人生の舵を切らなければならなかった、そのツケが今来てる

結局、奨学金という名の借金が1000万円ぐらいできた、それだけ

返信‐33 (トロント) 2024-02-01 10:20

26 有料で会員限定で審査アリのサイトを自分で立ち上げないダメダメな人。

良質なサービスを無料でどうにかして手に入れたいタイプ。

返信‐34 (トロント) 2024-02-01 11:53

32はバカ主だと思うけど、結局オレの言ってること、当たってる。30にもなってふらふらして、定職なし、家なし、金無し、あるのは借金だけ。そんな状態で、まだワーホリ、バカ彫りだとほざいてる。あんたしっかりしろよ。お前の周りの友達、みんな仕事してんだろ?しっかりしろよ。すぐ40になるぞ、

返信‐35 (トロント) 2024-02-01 12:02

34もあたいから見たらダメダメだよ。いい年してま~だ別荘買えてないっしょ。

返信‐36 山の上の爺 (日本) 2024-02-01 12:22

またお前か

俺は56歳まで遊ぶ

不健康になったら、ラーメンを慎む

以上

長生きして、税金でラーメンを喰いたい

返信‐37 (トロント) 2024-02-01 13:41

>26歳の年まで学生で、その後28歳の年から中国で2年半働いたからです

中国なんて行かないで、26歳で大学院を卒業した後に、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、アイルランドで4年間ワーホリ出来て英語がペラペラになれたのに!

返信‐38 (トロント) 2024-02-01 13:55

37の日本語もなかなか面白い。

返信‐39 (トロント) 2024-02-01 14:13

56まで遊んで、その後は生活保護申請かよ?しっかりしろよ。お前なんのために生きてんの。お前みたいなグータラはいてもいなくても一緒だ、親が泣いてるよ。

返信‐40 (トロント) 2024-02-01 14:19

中国はワーホリ無いし、レアだよ

返信‐41 (トロント) 2024-02-02 14:16


たかしは中国に2年間以上住んでいたので、もちろん中国語はペラペラになりましたよね?

返信‐42 たかし (日本) 2024-02-02 15:18

無理や。中国嫌いやから

返信‐43 (トロント) 2024-02-03 03:27


お前は語学の才能が無いんじゃねえか?
カナダの1年間住んでても英語の試験は不合格だし、中国に2年住んでても中国語は話せないし。
お前は日本でバイトをするのがベストかもしれないぞ!
本当にマレーシアに行くのか?

返信‐44 中国人のアソコを見た男 (日本) 2024-02-03 14:11

俺は最近本当に英語が分かってきてる、

やっぱり洋書で勉強する方がいい only for me

リスニングは早くて、聞き取れないんだよ only for me

返信‐45 (トロント) 2024-02-03 14:34


お前はおとなしくラブホでバイトしてろ!

返信‐46 俺の英語を見ろや たかし (日本) 2024-02-03 16:12

ラブホにお前に似た女が働いてたわ

すごい活発だった。

でも、俺も案外体を動かす仕事も嫌いじゃないけどな。

次はオーストラリアにも行ってみたいわ

まあ、アメリカにも行ってみたいけどな

まあ、久しぶりにアジアの女で遊びに行くだけだよ

返信‐47 中国人をベッドの上で、ヤバくさせた男 (日本) 2024-02-03 18:19

眠たい、お母さん家でビール飲んで、やることやって寝よ

海外の準備な、やる事っていうのは