トロント掲示板 (金融・税金) - No.260462

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

CIBCデビットカード

(トロント) 2024-01-28 08:11:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

定期的にオンライン決済出来なくなるのですが皆さんそういった経験ありますか?
携帯代も払えなくなってて、支払い期日が過ぎていて追加料金を請求されたり
どうやって対処したか等も教えて頂きたいです

返信‐1 (トロント) 2024-01-28 11:38

システムが遅いんだろう。

それか、残高が少ないか、

それか信用が少なくてシステムが遮断されたか

返信‐2 (トロント) 2024-01-28 12:33

デビットカードのオンライン決済って?

返信‐3 (トロント) 2024-01-28 12:41

オンライン決済って、オンラインバンキングのことでしょ?


BMOのオンライン版きんgもうン十年使ってるけど、問題はないよ。問題があれば、必ずエラーが画面に出てくると思う。どういうエラーが出ていたの?

決済できないということの具体的な例をちゃんと書かないと、例を書かないと他人は全然言ってることが分からないよ。

返信‐4 (トロント) 2024-01-28 15:08

使用の上限額を超えたのかな?口座に残高があっても上限を超えると決済できないよね。

返信‐5 はんぐれ (トロント) 2024-01-29 07:57

3番の奴中国人か何人か分からんけどちゃんと日本で書いてくれな分からん
限度額以上は使ってないのですが2.3回オンライン決済出来なくなりました

返信‐6 はんぐれ (トロント) 2024-01-29 07:59

CIBCに電話したらカードのロックがかかってたらしいのですが、みなさんオンライン決済してカードのロックが掛かってネットで決済出来なかった事とかありますか?CIBCデビットカードで

返信‐7 3 (トロント) 2024-01-29 08:23

5,俺が中国人か?笑わせる、でもかなり俺は、北京語話せるけど。

返信‐8 (トロント) 2024-01-29 09:07

そういう時はすぐCIBCの窓口に行くのが早いよ。調査してくれる

返信‐9 はんぐれ (トロント) 2024-01-29 13:42

行ったのですが結局カスタマーサービスに電話してで毎回終わります

返信‐10 (トロント) 2024-01-29 14:25

馬鹿主よ、オンライン決済ってあんた何の話してるか、俺にはさっぱりわからない。ここで銀行25年以上使ってるけど、お宅見たいなトラブル一切なし。

英語も日本語もできないのが原因だと思う。

返信‐11 (トロント) 2024-01-29 14:30

オンライン決済をした事が無い人だから分からないだけでしょう。

返信‐12 (トロント) 2024-01-29 16:00

オンライン決済って何の事ですか? 

和製英語、日本語で、言っている意味が全く分からない。

ちゃんと説明しないと、アドバイスも何もできないよ。

今までそんな言葉を聞いた事もないよ。英語ではなんていうの?それならわかる。

返信‐13 Sophia (ビクトリア) 2024-01-29 22:10

実はね、それは受付のテラーによってすごい変わるんだよ

大きな店舗のCIBCに行くと結構解決する

返信‐14 (トロント) 2024-01-29 23:08

12は日本語が分からないなら出てこなくていいんじゃない?

返信‐15 (トロント) 2024-01-30 01:29

14にほんごはお前よりもわかるよ、俺はオンライン決済とは一体何のこと言ってるのか分からないと言っているんだよ。

オンラインバンキングで、クレジットカードで使ったお金をほかのアカウントから支払いをするのか、それとも現金使って支払うのか、色々やり方があるんだろ。それとどういう様なエラーが画面に出てくるのとか、聞いてるんだよ。馬鹿とやりあうと物事が先に進まない。銀行に落ち度があるんではなくて、トピ主が問題なんだろ?

返信‐16 (トロント) 2024-01-30 01:39

15って本格的に頭悪いんだな。日本語の問題だけじゃ無かった。

返信‐17 (トロント) 2024-01-30 01:44

デビットカードでオンラインで買い物したり支払いする事なんじゃないの?

返信‐18 はんぐれ (トロント) 2024-01-30 13:42

オンライン決済
ネット決済
ネット支払い
→Online payment
大きなCIBCに行くと日本人居てないので厳しいんです
だからカスタマーサービスも聞き取れなくて
すいませんネイティブ英語できない馬鹿で、、

返信‐19 (トロント) 2024-01-30 16:46

オンライン決済とは普通の日本語ですよね。。。分からない人っているんだ。。。

返信‐20 Sophia (ビクトリア) 2024-01-30 17:40

ガチな話、英語が出来ないと厳しいよ

なぜならCIBCのテラーはインド人とかが多くて、彼らも彼らは英語が上手いけど、

でもやっぱり白人の方が英語はうまいよ

俺らは日本人の英語だと、白人には通じてもインド人には通じないことがあるよ

だから、それは友達に頼むべきだ