カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260446

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界の戦争と日本は如何に? 日本はどう転 移民・ワーク

パレスチナ|ガザ地区|死者25000人越え

日本に戦争が来たら、俺はすぐ4ぬだろう (トロント) 2024-01-25 14:23:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtu.be/gNfLz9otdW8?si=jAm5PS8YCDnxh9nB
イスラエルは停戦を持ちかけているそうです。これも何かの戦略かもしれませんね。世界を味方に回す・・・

ロシアとウクライナの戦争は既に50万人が亡くなったそうです。
https://toyokeizai.net/articles/-/721489

一瞬にして国が終わりますね。

This is War.

返信‐1 I am realism, so... (Nishinari-ku) 2024-01-25 14:25

私もこんなこと書くのは怖いです。でも日本人はこの現実に目を背けていると思います

返信‐2 (トロント) 2024-01-26 00:30

マスコミ関係者も私達もこの現状が分かっていない。
実はほとんど当事者以外は関心はないし、できることもないから。
勘違いしないように。

A「あの映像をながせば世界は私たちを助けてくれる」
B「もし誰も助けにこなかったら?」
A「あの残虐行為をみれば、必ず誰かが助けにくる」
B「世界の人々は、あの映像を見て、怖いねというだけで、ディナーを続けるよ。」

返信‐3 (トロント) 2024-01-26 00:36

2の補足
これは逆にいうと日本やカナダがそういう悲惨なことになっても最後は誰も助けてくれないことを意味する。
自分で自分を守る能力のない民族は滅びる。
それは考えておきな。

返信‐4 (日本) 2024-01-26 09:29

確かによく言われてる

日本人は最後は誰かが助けてくれると勘違いしてる、ってよく言われてる

返信‐5 (トロント) 2024-01-27 22:53

2 3爺スーパーノリノリで楽しそう。なんかいいことあったね