カナダ掲示板 (生活) - No.260442

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本の給付金に付いて 生活

金が無い世帯への給付

Help Japan! (日本) 2024-01-24 18:53:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

岸田総理の案です。

https://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000612054.html

私は2月12日にはマレーシアなので、間に合わないですかね?

何とかならないですかね?。゚( ゚இωஇ゚)゚。 早めに下さい(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

返信‐1 (日本) 2024-01-24 19:00

俺、2月12日に飛行機に乗るから、多分2月7日からその確認書っていうのが送られてくるから、多分ギリギリ、この給付金貰われへんねんけど

返信‐2 たかし かなりピンチ (日本) 2024-01-24 19:00

あかん、このままじゃ7万円逃す!

早く確認して送ってこい

返信‐3 (日本) 2024-01-24 19:01

早く確認書送らなあかん