カナダ掲示板 (生活) - No.260439

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
××Club 生活

M

M (犬小屋) 2024-01-23 19:45:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://vt.tiktok.com/ZSF1AuVVa/

M

"ドM"愛すべき人がいて

傷を負った全ての者達...


周りを見渡せば

誰もが慌ただしく

どこか足早に通り過ぎ

今年も気が付けば

こんなにすぐそばまで

冬の気配が訪れてた

今日もきっと

このクラブのどこかで

出逢って目が合った2人

激しくプレーが開けてく


それでも全てには

必ずいつの日にか

終わりがやってくるものだから

今日もまた

このクラブのどこかで

別れの道選ぶ2人

静かに竹刀を下ろした


"ドM"愛すべき人がいて

時に 強い孤独を感じ

だけど愛すべきあの人に

結局何もかも満たされる


"ドM"愛すべき人がいて

時に深く深い傷を負い(ムチ痛い)

だけど愛すべきあの人に

結局何もかも満たされる


"ドM"いつもかなり泣いている

だけど信じていたい

だから祈っているよ

これが最後のムチであるように

返信‐1 (トロント) 2024-01-24 18:59

ムチ

返信‐2 たかし 踏まれたい (日本) 2024-01-25 08:23

俺を靴で踏んでくれ

返信‐3 猿轡ヤバイ (日本) 2024-01-25 14:15

もっと足とかも踏んでくれ

返信‐4 あかん (日本) 2024-01-25 14:27

もっと上の方も踏んでくれ、ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

返信‐5 Good this. (日本) 2024-01-25 14:28

もっと上の方も踏んでくれ

こっちは12000円払ってる

返信‐6 M男 42歳 (滋賀 琵琶湖付近) 2024-01-25 16:13

このプレーが永遠に続くといいな〰

パンスト忘れてくれ...

返信‐7 西成おじさん (Nishinari-ku) 2024-01-25 17:52

最後にアレ踏んでくれ。玉

返信‐8 土佐犬 (高知) 2024-01-27 14:41

誰か〰仕事終わりにシバいてくれ

返信‐9 高速ハメ太郎 (日本) 2024-01-27 14:42

日本人っていうのは、退屈な国民やなぁ

俺は、ムチで叩かれて血が流れな、よく寝られへんもんな

返信‐10 たかし Boring (日本) 2024-01-27 14:45

最近YouTubeが流行ってて、日本のおばちゃんがたまに写ってるけど、30代40代かな〰画角によってはきついです...

返信‐11 たかし Get wild (日本) 2024-01-27 18:04

誰かノッテこいや。独り言疲れたわ。

返信‐12 ちゃっかりハメ太郎 (日本) 2024-01-27 18:55

You―not Takashi-sama.

Everybady have been known.

it dose not mean...

返信‐13 犬太郎 (日本) 2024-01-27 20:06

じゃあ寝るわ

縛られたいな

明日は日曜日

叩かれたい

Bind me super hard! Come on my queen. More! More hard pain me.