カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.260431

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

BARTENDERS wanted - TORONTO

Jen (canada - toronto) 2024-01-22 03:44:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

looking for casual/part-time bartenders.
great place to practice your English.
need to be able to communicate in English.
need to be hardworking and independent
need to have Smart Serve

shift: 6pm-2 am
students welcome

返信‐1 (トロント) 2024-01-22 08:49

日本人は英語できないんだよ。中国人あたれ。

返信‐2 (トロント) 2024-01-22 10:04

1 頑張れよ 帰国も視野に入れつつな

返信‐3 (トロント) 2024-01-22 11:04

1 自己紹介だねぇ

返信‐4 (日本) 2024-01-22 11:23

Foolish English?

返信‐5 (トロント) 2024-01-23 06:44

トロント長いけど、日本人というか日本生まれの人間で、流暢な英語を話す人間見たことありません。こんなこと思うの私だけですか?

返信‐6 (トロント) 2024-01-23 22:55

たぶんそうだと思う。高校 大学からカナダ アメリカ 英国生活の人もいるから。アメリカで長いこと働いてカナダでリタイアする人とかいるし。

(あと都会の私立小中高校卒業で、在学中フランス語を鍛えられた人はフランス語もペラペラ。モントリオールにいる。)

返信‐7 (トロント) 2024-01-23 23:00

英語ペラペラの日本人が全員、汗水垂らして満員電車に揺られて吐きそうになりながら月曜日から金曜日までフルタイムで働いているわけでもないだろうから、5の周りにそういう人が見当たらなくてもある意味仕方ない。