カナダ掲示板 (生活) - No.260429

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
渋谷 ハチ公前 生活

20代男性 ハチ公前で血塗れ 日曜日のお昼でした

(トロント) 2024-01-21 18:10:59

https://youtu.be/IFFozUeuFp4?si=fT4-Beyl-X6ODeeB

日本の現状・・・厳しすぎる

返信‐1 (トロント) 2024-01-22 11:24

ヤバイな〰怖い

返信‐2 (トロント) 2024-01-22 11:52

自分で太ももを刺すって、何がしたかったのか???

返信‐3 (トロント) 2024-03-14 15:28

闇が深い

返信‐4 (トロント) 2024-03-14 16:02

昨日トロントダウンタウンのリージェント・パークで、白昼二人拳銃で射殺されました。あと一人は重傷です。ハチ公前で、血まみれ?それがどうした?

返信‐5 (トロント) 2024-03-14 16:20

どうもしないのでは?
知らんけど

返信‐6 (トロント) 2024-04-07 04:19

よく分からん事件

返信‐7 (トロント) 2024-04-07 05:56

というか、トロントの銃犯罪、記憶を更新する勢いだよね。
他の犯罪は減っているという話もある中だけど。

返信‐8 (トロント) 2024-04-07 06:59

俺はまだ銃で撃たれた事が無いんだけど、いつ撃たれる?

返信‐9 (トロント) 2024-04-07 07:30

というか、というか爺に怒られたいのかそこのお前は?