カルガリー掲示板 (金融・税金) - No.26042

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 金融・税金

Exchange お勧めの場所

Calgarian (カルガリー) 2012-06-27 02:30:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、日本円現金100万円ほどを所持しています。1年後くらいに日本に永久帰国も考えているのですが、このまま手元に置いていてそのまま持って帰るべきか、少しでもこちらの銀行に預けておくべきか迷っています。
カナダドルにExchangeする場合、カルガリーではどこがお勧めでしょうか?
前回は銀行TDで両替しました、銀行は手数料やrateなどどこも同じ感じですね。
ご意見お聞かせください。 宜しくお願いします。

返信‐1 マーケットモール (カルガリー) 2012-06-27 21:17

私はバンクーバーで両替しました。
AB州での経験はありません。
しかしそのためにだけバンクーバーまで行くのは不可能でしょうね。

去年のことですが、知人を通じてカルガリー市内にある両替商を知りました。
現時点でどうかは分かりませんが、確認の価値はあると思います。

Payline FX と言う会社です。
個人情報になってしまうので会社名しか書けませんが、ここの日本語話者が案内してくれると思います。

僅かな情報ですが、お役に立てれば幸いです。

返信‐2 マーケットモール (カルガリー) 2012-06-27 21:25

改めて確認したところ検索でヒットしました。

http://www3.telus.net/banfftimes/company.htm

ここに名前が出ている「深見健」さんとは電話でしか接触していませんが丁寧な方でした。

返信‐3 Calgarian (カルガリー) 2012-06-30 11:16

マーケットモールさん、早速の情報どうもありがとうございます! 早速コンタクトを取ってどのような仕組みになっているのか聞いてみたいと思います。
わざわざ検索までしてもらい、本当にありがとうございました。

返信‐4 マーケットモール (カルガリー) 2012-06-30 22:13

どういたしまして。

願わくば、実際に両替されましたら$1=??円だったかを教えて頂きたいのです。

まだ利用した経験がないもので…。