カナダ掲示板 (生活) - No.260419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

小泉今日子 最近日本ドラマは見ていない「本当に韓国ドラマが大好き」

(トロント) 2024-01-19 22:56:26

タレント・小泉今日子が、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」にゲストとして生出演。韓国の配信ドラマなどについて語った。

3月1日公開予定のナイツ・塙宣之の初監督映画「漫才協会 THE MOVIE」では、小泉がナレーションを担当するという。

また、見ているドラマについて問われると「本当に韓国ドラマが大好きで、20年間見続けていて。私のスピードと配信のスピードが合っていなくて。私の方が先にいっちゃうので…私の方が早い。すぐ見ちゃう。合間にドキュメンタリーの映画とかを見たりしています」と明かした。

 日本のドラマについては「最近あまり見ていないですね、残念ながら申し訳ないんですけど。見なきゃと思いながらも、なんか、忙しくて…。たまに見ます!」と笑いながら明かした。

返信‐40 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-04-17 08:44

それにしてもキョンキョン この頃見かけないのでわ?まだ干されているでしょうか、韓国ドラマに出ているのかい?中井貴一とのドラマ良かったですね もうだいぶ前ですよ、早くまたみたいと思います 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐41 (トロント) 2024-04-17 09:07

中井貴一とドラマ?初耳。タイトルその他わかりますかね。

返信‐42 (トロント) 2024-04-17 23:51

韓国ドラマ、ミセンが好きです。

返信‐43 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-04-18 06:58

おおお そうだ最後から二番目の恋でしたね、中井貴一とキョンキョン 良かったですね
日本の脚本も監督そして男優、女優ももう少しで勉強してくださいよ 頼むぜよ 御機嫌よう
演技が上手な人 中井貴一、昨日何食べたの内野、鈴木亮平、山本、かくさん忍びの家唐澤さん等では、女優は、藤あや子、娘、長沢めぐみ、北島ケイコ、はると山崎の奥さん前回の朝ドラで踊ってたおなご等ですかの 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐44 (トロント) 2024-04-18 07:06

最後から二番目の恋 ですか。タイトル聞いたことがありますありがとうございます。

中井貴一は ふぞろいの林檎たち その他沢山出ていますね。アルザスの青い空 という作品が大昔に放映されたそうですが、世間には録画は出回っていません残念です。

返信‐45 マジカ 蒼井優は爽やかなCMだたのに (トロント) 2024-04-18 12:22

蒼井優(獅子座)はヤマちゃん(牡羊座)の包茎ペニスを咥えたな(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞

返信‐46 (トロント) 2024-04-18 13:13

韓国ドラマを見るならNetflixかな

返信‐47 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-04-18 13:30

そうですね jme は駄目ですがネットフリックスがいいかな韓国ドラマでもレクサスを乗り回していますね、なんでしょうか?続木を見たくて仕方がないとゆう脚本がとてもうまいと思います 日本の脚本も監督そしてももう少し勉強してくださいよ 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐48 (トロント) 2024-04-25 21:57

韓国ドラマも日本ドラマも台湾ドラマも面白い。

返信‐49 (トロント) 2024-04-28 00:44

中国ドラマもね

返信: 111213141  から表示