トロント掲示板 (フリー) - No.260399

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ウーマン村本の独演会?

(トロント) 2024-01-16 06:05:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なんかトロントで独演会やるらしいんですけど、誰か行く人います?
それか以前行った人、どうでした?
入場料の価値あるのかな。。。

返信‐1 (トロント) 2024-01-16 06:35

ないんじゃない。知らんけど



考えて。

返信‐2 (トロント) 2024-01-16 08:59

有名になりたいやつら、有名人とお近づきになりたいやつら、、、そんな人たちばかり集まりそう(笑)。SNSで必死に宣伝してるモリモリ美容師さんみたいなの。

返信‐3 (トロント) 2024-01-16 09:03

別にいいんじゃない。

返信‐4 (トロント) 2024-01-16 10:54

お、考えて君が今日も頑張ってるな。暇か?

返信‐5 (トロント) 2024-01-16 11:04

どちらでもない。

返信‐6 (トロント) 2024-01-16 14:57

個人的には行くことを考える人がいるのにびっくり。
人それぞれと言えばそれまでですが。

返信‐7 (トロント) 2024-01-16 16:08

どの芸人だったら行く?村本ってよく知らないけど面白いの?

返信‐8 (トロント) 2024-01-16 20:07

芸人ってあんま良いイメージないかな。
汚い安いやつらって感じ。品がない。

返信‐9 (トロント) 2024-01-16 21:15

8 激しく同意。

返信‐10 (トロント) 2024-01-16 23:42

芸人は面白いか面白くないかだろ。わけわからんヤツだな。

返信‐11 (トロント) 2024-01-17 00:00

訳はわかるのでは。まあ、能力ではなくイメージの話をされてムカつく気持ちはわかるけど。

女の人は常にそういう捉え方をされて生きているしね。美人弁護士とか美人秘書とか。

少しは女の人の事も理解したら世界も広がるかもよ。知らんけど

返信‐12 (トロント) 2024-01-17 00:38

こんな言い方する女はほぼブスで性格に難がある人だろうしね。

返信‐13 (トロント) 2024-01-17 00:52

品が無い人はだいたいブスだね。

返信‐14 (トロント) 2024-01-17 01:37

10は品がなくて不細工と。メモメモ

返信‐15 (トロント) 2024-01-17 01:38

10 品がなくて不細工で女の人に相手にされなくて大変。

返信‐16 (トロント) 2024-01-17 02:31

10 下品な言葉使い

返信‐17 パターン青 たかしだよ (日本) 2024-01-17 07:18

いや、こいつおもんないって

返信‐18 (トロント) 2024-01-17 14:02

14から16までブスが必死の抵抗で連投。