カナダ掲示板 (旅行) - No.260392

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
どこにでも行けるパスポート 旅行

日本のパスポート最強に返り咲き。イタリアドイツも同順位になる

ゆか 17才 JK 2万 生中OK (日本) 2024-01-13 07:26:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-01-11/S72SFPT1UM0W00

194カ国にビザなしで行けるのは最強だな。

日本あっぱれ、俺が行く。

返信‐1 (トロント) 2024-01-13 07:28

お前は33歳の若さでこんな場末サイトで遊んでいたらダメなんじゃない。

返信‐2 ゆか 17才 JK 2万 生中OK (日本) 2024-01-13 07:33

https://vt.tiktok.com/ZSNTsvbRj/

ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ、日本女ブヒブヒヒヒヒ

返信‐3 (トロント) 2024-01-13 08:31

194カ国にビザ無しで行けるって言ってもそんなに行く事は無いだろ。

返信‐4 (トロント) 2024-01-13 13:39

たかしは全部行く気満々なんだよ。

返信‐5 超絶絶倫 たかし (日本) 2024-01-13 14:15

行くよ、俺は

返信‐6 (トロント) 2024-01-13 14:29

頑張れよ。名物爺でさえ勉強 修行頑張っているぞ!

返信‐7 (日本) 2024-01-18 09:08

俺は見たぞ、結構カナダも高学歴の人とかいるやん

関西学院大学か。道理で英語うまいねんな。

いや、俺もそういう大学憧れるわ

Yea!

返信‐8 (日本) 2024-01-18 09:10

それに、俺の母校はアホで有名やし、多分俺より他の人の方が賢いかもな

ahahahahahaha

i will cheer up more. だね。

返信‐9 たかし 良い人やで (日本) 2024-01-18 18:05

日本頑張れ!!