カナダ掲示板 (フリー) - No.260391

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

1月12日(金) マドンナのコンサート!

(トロント) 2024-01-13 01:42:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行きます!

返信‐1 (トロント) 2024-01-13 06:08

そうですか。

返信‐2 (トロント) 2024-01-13 07:05

Yutubeでコンサート見たけど、さすがにマドンナもほんともうお婆ちゃんだな。 まぁ65のお婆ちゃんなんだけどさ。 

返信‐3 (トロント) 2024-01-13 07:07

それより更に高齢のおじいちゃんたちも好きなだけコンサートしているから、細かいことはドンマイだな。

返信‐4 (トロント) 2024-01-13 07:09

マドンナは震災のとき凄く貢献してくれた人の一人。

日本人なら恩は忘れちゃいけないよ。
韓国の自殺したカラのメンバーも。

https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-buzz/g35689234/charity-for-the-japanese-earthquake-210308-hb/

返信‐5 (トロント) 2024-01-13 07:11

おじいちゃんもおばあちゃんも元気いっぱいで商魂逞しくて何より。

返信‐6 たかし 俺、マジで歌上手いよなぁ。昔から (日本) 2024-01-13 07:11

最近の白人は歳をとっても綺麗な人が増えたよな

マライアキャリーとかもまだギリギリいけるだろう

返信‐7 (トロント) 2024-01-13 07:14

たかしはマライアの話している場合じゃないぞ。こんな場末サイトで遊んでいる場合じゃないし。

33歳の若さでこんな場末サイトに来るなんてさあ。オカンと妹の気持ちを考えてやりなよ。

返信‐8 (トロント) 2024-01-13 07:54

>Yutubeでコンサート見たけど、さすがにマドンナもほんともうお婆ちゃんだな。 まぁ65のお婆ちゃんなんだけどさ。 

65歳はオバサンですが?
お婆ちゃんは80歳からですよ。

返信‐9 (トロント) 2024-01-13 08:11

笑 十分すぎるほどお婆ちゃんだよ。 80はもう、おお婆様、長老様の部類。

返信‐10 (トロント) 2024-01-13 08:21

だな。60も完全におじいちゃん。80はもう、大爺の部類。

返信‐11 (トロント) 2024-01-13 08:22

日本国内なら、25からオジサンオバハン。

返信‐12 菜々美/18歳/JK/顔射可/黄金不可 (日本) 2024-01-13 14:18

いや、俺はマライアキャリー好きだったから...歌うの難しいけどな。俺でも( ߹꒳​߹ )(´•ω•̥`)꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)