トロント掲示板 (ワーホリ) - No.260390

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ピル

Rico (日本) 2024-01-13 00:26:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーキングホリデーでカナダに行くとき何ヶ月分のピルを持っていけますか。

返信‐1 (トロント) 2024-01-13 00:44

多量に見つかったら入国拒否も覚悟してね。
こんな世の中なので。

いくら持ってますか。
40万円です。
これはなんですか?
薬です。
なんの薬ですか?
ーーーーーー
調べます。。。。。。。。。

そうですか、次の帰国便にお連れします。。。。。

バーイ。

ってならないようにね。

返信‐2 (トロント) 2024-01-13 06:20

ピルの持ち込みによる強制退去の法的根拠はなんだ?自分の妄想?

返信‐3 (トロント) 2024-01-13 06:24

売春疑われるよ。
アジア、韓国と日本は目立っちゃ駄目じゃない。
実際に日本人ではいないと思うけど人身売買も摘発されてるしね。

法的根拠は入国審査官に完全にはいらないよ。これはカナダの審査官の裁量だけ。
理由は日本できくことになると思うけど。

返信‐4 (トロント) 2024-01-13 07:02

カナダはどうだか分らんけど、アメリカ、特にハワイは今、日本人に厳しいらしいね。あんまりにも売春目的の女が多すぎて。

返信‐5 (トロント) 2024-01-13 07:06

マスコミの取り上げ方がひどくて。
昔から職安通りから大久保はそういうところ。数は増えたらしいけどね。
海外の人も見てるから。

結構、女の子には不利に働いちゃってる。
だから目立つことしちゃ駄目よ。

目立たない、目立たない。

返信‐6 (トロント) 2024-01-13 07:09

爺は現役時代に物凄く苦労して遠回りして色々目立ったもんねえ。。。。

返信‐7 (トロント) 2024-01-13 08:24

今現在もこの場末サイトで悪目立ち。オツカレ

返信‐8 (トロント) 2024-01-13 09:16

>3
糞日本の糞老害って感じの発想できっしょ。カナダは普通にピル使われてるんだからピル=売春にはならんやろ。ピル内服率日本2.9%カナダ28.5%

返信‐9 (トロント) 2024-01-13 09:24

爺 悪目立ちしているなあ!!!

返信‐10 (トロント) 2024-01-13 10:04

わざわざ持って来なくてもカナダで買えない?

返信‐11 (トロント) 2024-01-13 12:14

保険がないワーホリは医者代と処方箋発行費用、検査費用取られるよ。
安くない。

返信‐12 (トロント) 2024-01-13 12:23

州保険

返信‐13 (トロント) 2024-01-13 12:34

3はもう今更どうにもならないから諦めてやって。

返信‐14 (トロント) 2024-01-13 13:43

>あんまりにも売春目的の女が多すぎて

まあ、それは昔から変わらんよ。
40、50でも簡単にやっちゃうばばあだらけじゃん。売春でなくともワーホリなんて男探しに来てるのが半数以上だし。

簡単にやれる女だらけなのは男としては有難いよな。

返信‐15 (トロント) 2024-01-13 13:49

14 なるほど。へんちくりんな女ばかりが自分の周りにいる環境なんだね。詳しいね。

返信‐16 (トロント) 2024-01-13 14:02

日本人社会は狭いからねー
元々股移民が大多数なんだから当たり前だよ
女だけじゃないのは知ってるだろ
愛人探しに駐在おやじ変態ストーカーおやじもいるよ

返信‐17 ゆか 17才 JK 2万 生中OK (日本) 2024-01-13 14:13

カナダ着いてから買えばばいいだろう?

俺は海外経験が多いけど、結局薬って途中でなくなるんだよ

君、それか飛行機の中で中出しされるの?

返信‐18 (トロント) 2024-01-13 14:30

10、わざわざ見知らぬ土地でウォークイン探して処方箋貰って保険請求してなんて面倒な手間かけるメリットがひとつもない。飲み慣れてる同じピルが売ってるとも限らず合わなかったら合うピル見つかるまでピル難民。そんな無駄な労力はいらない。日本から持ってくればいい。つかここピル知らんのに口挟んでくるおっさんら全員キモいんだよ

返信‐19 (トロント) 2024-01-13 14:30

16 物凄く内部事情に詳しいね。

返信‐20 (日本) 2024-01-13 15:00

わたしも生理痛がひどいためピルがかかせません。
持ち込みが不可・可というよりも、わたしは日本の病院で確か3シート分だけもらえました。病院の規定で1年分はもらえないはずです。

持ち込む際に問題は特にないと思いますが、念のため薬の成分を英訳したものを印刷して持っていきました。ここから印刷できます。
https://www.rad-ar.or.jp/siori/

あくまでも自分の経験談ですので、持ち込みに関してはご自身でもよく調べることをお勧めします。


薬がなくなってからはなんとかピルなしですごしてますので、カナダでピルを買ったことがないのですが、、ワーホリでもカナダでピルを処方してもらえる方法があると聞いたことがあります。ネットに載ってたと思うので調べてみてください!


返信‐21 Rico (日本) 2024-01-13 15:13

返信ありがとうございます。
私も3シート分持って行こうと思います。

返信‐22 ありさ 22歳 OL パンスト破り、有り (日本) 2024-01-13 18:47

私はいつも生中出しされるのが好きなので、ピルを色んな病院に行って、たくさんもらっています。

最近生って流行ってますよね。

私は生キャラメルと生中出し好きです

返信‐23 麻美 31歳 (日本) 2024-01-13 18:54

https://jp.pornhub.com/video/search?search=%E3%83%8F%E3%83%A1%E6%92%AE%E3%82%8A

凄い良いですよ

返信‐24 夜の蝶 (日本) 2024-01-13 19:30

https://www.dto.jp/gal/4350732

安くしますㅠ ̫ㅠ♡

来てねん❤❤

返信‐25 Z (トロント) 2024-01-20 02:18

Ricoさん
もし英語が出来るようでしたら、Crossways Sexual Health Clinicで1シート$15で購入可能です。Health cardが無くても受診可能で、STIやPapの検査も無料で行ってくれますよ。よかったら参考にしてください。

返信‐26 (トロント) 2024-01-20 06:06

来てるお客さんが結構ヤバい層なのでワーホリさんに勧められる?

性病検査のディープなのも確かしてて、かなり怖い層が集まるよ。
待ってる人が怖いぞ。

返信‐27 ゲイ専門 (日本) 2024-01-20 06:17

俺は数々のゲイがいる、セクシャルクリニックで普通に待ってたよ

ただ、セクシャルクリニックの先生って、ちょっとやばいゲイがいることがある

男のゲイってだいたい性格悪いよな

あの筋肉もりもり系のゲイ、クリス松本系の短髪系のゲイ、あっち系は性格悪い

KABAちゃん系は逆に優しい

返信‐28 Z (トロント) 2024-01-20 07:41

何回か行きましたが、待合にいた患者さんもお医者さんも普通の人でしたよ。他のクリニックは違うのかもしれませんが。

返信‐29 (トロント) 2024-01-20 08:18

ダンダスウエストの?
えー、時間によるのかもね。

返信‐30 名言 (日本) 2024-01-20 12:55

【日本人女性ってセックスめっちゃ下手なのに、ピルとかはこだわるよね】

《セックスめっちゃ下手なのと、まんこ臭いのなんかどうにかしろよ》

返信‐31 た●し 既に6人中絶させた男 (日本) 2024-01-20 12:56

ただ、俺の精子はピル効かないらしいけどな

返信‐32 (日本) 2024-01-21 16:03

イッヒッヒ