カナダ掲示板 (フリー) - No.260377

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

まずはお話し聞いてみませんか?

モリ (日本) 2024-01-11 08:05:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

覧いただきありがとうございます

真剣に意欲的に活動していただける方、
長期的にお仕事していただける方を募集しております。

主な作業は、弊社と提携している企業様の商品をSNSやWEB上で紹介していただくお仕事です。
入力業務がメインの為、複雑な作業は多くありません。
入力するデータは担当が作成しますので、そのままコピペするだけです。
知識やスキルがなくても問題ありません!

パソコンを使った作業になりますが、パソコンをお持ちではない方でもスマートフォンを使用して作業も可能です。


・今の生活をなんとかしたい

・学業に負担かけたくない

・将来の為に安定した収入柱を増やしたい

・生活を豊かにしたい

・場所や時間を選ばず仕事をしたい
などと思っているあなたにおすすめです!


【作業内容】
コピー&ペースト作業

マニュアル完備なのでどなたでも簡単に作業ができます。

「わからない時にすぐ聞ける」サポート体制も充実!


【報酬】
・完全歩合制
月に30万円以上も夢じゃありません!


ご興味のある方は下記までご連絡ください。

お仕事の詳細等につきましては、ZOOMアプリを使い、お話を聞いて頂きます。

お仕事を始められるかどうかにつきましては、お話を聞かれてから、ご自身にてご判断していただくことになります。


<問い合わせ担当>
担当:SIDE JOB

連絡先:https://lin.ee/Q38px8g

返信‐1 たかし 俺、マジで歌上手いよなぁ。昔から (日本) 2024-01-12 19:54

俺の歌上手いやろ? 俺はプロにしてくれや

返信‐2 (トロント) 2024-01-12 21:38

詐欺に注意しましょうね。

返信‐3 (トロント) 2024-01-13 01:33

爺は勉強 修行を引き続き頑張りましょう。