トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.260368

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

Torontoで現場仕事してる人居ませんか?

ららら (トロント) 2024-01-08 16:15:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうやって見つけて面接して会社に入りましたか?
教えていだだけましたら幸いです

返信‐1 (トロント) 2024-01-08 16:20

ビザあるの? どういうスキルを持ってるの? 経験はどれぐらい? 英語はどれぐらい喋れるの? 学歴はどれぐらい? 

とこれぐらい言わないと、答えようがないよ。

返信‐2 (トロント) 2024-01-08 16:24

少し前に全く同じトピたててなかった?

返信‐3 (トロント) 2024-01-08 16:25

現場仕事してる方に直接きいてみるとか?

返信‐4 Also today busy ohhh (ビクトリア) 2024-01-09 09:29

給料いいんでしょ?

返信‐5 (トロント) 2024-01-09 09:42

1
現場仕事に学歴関係あるのか?

返信‐6 (トロント) 2024-01-09 09:57

現場仕事って何?

返信‐7 (トロント) 2024-01-09 10:03

今、不法就労うるさいからビザないのなら日本に帰りな。

ビザが12ヶ月以上あるなら移民、難民支援のエージェントにいって仕事紹介してもえば。

現場でも現金支払いの仕事はあんまりないよ。

返信‐8 Speaking English is. (トロント) 2024-01-09 10:11

Most persons in Canada 現場仕事 wear orange outfit or mesh vest.

I often see in Canada

To give you some example...Toronto...Montreal...and so on...

返信‐9 (トロント) 2024-01-09 10:30

7は移民、難民支援のエージェントのお世話になって建設現場の仕事を見つけたのか。寒いのに大変だな。頑張れ。

返信‐10 (トロント) 2024-01-09 10:41

カナダってそっから始めるんだよ。
親の支援もなくコネも金もないなら。
ホワイトカラーもあるけど。
需要が多いのは現場仕事。

返信‐11 (トロント) 2024-01-09 13:33

全くの未経験の人を建設現場で雇うとは思えないけど、個人でやっている便利屋さんみたいな人の下で少し修行する感じなのかな?

返信‐12 (トロント) 2024-01-12 08:15

自分はコネがあって入れてもらったけど、
kijijiで探すか手っ取り早く現場に飛び込んで聞いてみるといいよ。
自分のとこの新人もそんな感じで来た。
ユニオンは別にして、
小規模の住宅関係の業者でいちいちレジュメ見たり面接があるところはほぼないと思う。
飛び込みで来る奴の方がこいつ根性あるなって感じで印象いいかも。

昼休憩してる12時ー13時か帰り際の5時前あたりが狙いめかも
結構どこも人手不足だから5・6件も回れば見つかるかと思う。
日本での経験もあればそこでしっかりアピールすればOK
がんばれ

返信‐13 ちさ ギャル 18才 (日本) 2024-01-12 08:50

But high expensive income wait you...