カルガリー掲示板 (移民・ワーク) - No.260365

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 移民・ワーク

サムライ らーめん・すし レストラン

匿名 (カルガリー) 2024-01-08 02:16:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人の女性の皆さん、気をつけてください!
このサムライらーめん・すし、というレストランのオーナーは気弱な女性をターゲットにしてセクハラから始まり強姦する悪質なオーナーです。日本語が上手な韓国人オーナーで、最初は言葉たくみに異常な程優しく接しますがそれは、女性に近付いてそういううことをしたいという目的一つで優しく振るまわっているだけです。騙されないでください!

返信‐1 まりな (日本) 2024-01-08 08:35

なるほど、そういう手があったか

返信‐2 (トロント) 2024-01-08 12:25

警察にレポートはされましたか?
オーナーが永住権やカナダ国籍をもっていたとしても裁判で有罪を受けるとそのステータスは剥奪できるみたいです。

返信‐3 無回答 (カルガリー) 2024-01-08 14:48

1/7までこのお店の求人が出ていたのですが、
その後消えているので、もしかしたら新たな日本人の雇用が決まってしまったかもしれません....

もしMarlborough Station近くで働きはじめる予定の方、もしくはお知り合いの方が居たら注意です。
ちなみに、韓国のコミュニティではヤバいと有名らしいです。

返信‐4 (トロント) 2024-01-08 16:17

韓国の何とか教団の偉いさんと同じだな。 やっぱ日本の女を抱きたいという劣等感があるのかな?

可哀そうな連中だよ。

返信‐5 (トロント) 2024-01-08 19:03

もちろん証拠はあるんですよね?

返信‐6 (カルガリー) 2024-01-09 00:43

徹底的な証拠が多々あります。これからこのレストランとこのオーナーがどうなるのか楽しみです。

返信‐7 ぼんち (カルガリー) 2024-01-09 01:07

立場の弱い者をターゲットにするクズ男だな
こういう人間を生み出した親も親

返信‐8 マレーシア行ったら速攻置屋行くから (日本) 2024-01-09 10:35

セクハラを決めるのは相手次第

♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
日本では、mixiやGREEを使用し、30人とセックスし、中国の按摩店で20人とセックスした男――たかし

返信‐9 ひかる (カルガリー) 2024-01-10 00:29

自分の身は自分で守るよう気を付けましょう。危険な状況を避けてこれ以上被害が起こらないようにしましょう。

返信‐10 匿名 (カルガリー) 2024-01-10 04:57

許せないですね。
周りの友達にも注意するように広めておきます。

返信‐11 エリ (カルガリー) 2024-01-11 12:56

マルボロ近くのサムライ・ラーメン&すしですね。ここは避ける様にします! 

返信‐12 ペンネーム源氏 (バンクーバー) 2024-01-14 17:17

雇用主として最低ですな