トロント掲示板 (フリー) - No.260352

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本航空のミラクル

(トロント) 2024-01-05 20:45:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日航516便の乗務員さん達に国民栄誉賞をあげた方がいいと思います。
変な芸農人やアホ政治家にやるよりは。
日本はこんな普通の人がいつもミラクルを行い、名誉もほとんど受け取らない国です。
これは日系は誇りに思っていいと思います。

ANN
https://youtu.be/SBLfnwhiJ1Y?si=rsIIPGJ8bZhRddP7

福岡で客より先に逃げちゃったアレ、サンフランシスコで客に指示するのが不十分で消防車にお客さんが轢かれちゃったアレ。
爪の垢飲んでほしいですね。

あとオーマイゴットって慌ててドアガチャガチャやってた我が国のナショナルフラッグキャリアも。お前が慌てたらお客がパニクるだろって感じ。

マジで。

返信‐1 マレーシアでめっちゃハメます たかし (日本) 2024-01-06 07:05

事故を起こされないのが一番いいよ

返信‐2 (トロント) 2024-01-06 07:35

会社で何かやってくれるんじゃないかな。国民栄誉賞は無いわ。

返信‐3 (トロント) 2024-01-06 07:43

能登に災害支援でいった自衛隊員もそうだけど、こういった隠れたヒーロー、ヒロインたちのお陰で日本は成り立っています。

乗客全員が出たことを最後に確認した乗務員がいます。
人様のために自分を危険にさらした勇気は称賛されないと。
そのうちやる人いなくなるよ。
馬鹿らしいって。

返信‐4 (トロント) 2024-01-06 07:45

最後に確認したのは機長だった。責任者だからな。

返信‐5 (トロント) 2024-01-06 07:49

一人じゃできんよ。

返信‐6 (トロント) 2024-01-06 08:30

最後の最後は1人だよ。2人いたなら最後と最後から2番目。

返信‐7 (トロント) 2024-01-06 09:06

3 脳内整理整頓して完璧かと思いきやヘボいミスをするのか。もう寝たら?オツカレ

返信‐8 (トロント) 2024-01-06 09:07

トピック本文もルンルン気分で元気一杯。天下太平爺

返信‐9 (トロント) 2024-01-06 10:10

爺 勉強 修行頑張れ

返信‐10 (トロント) 2024-01-06 12:26

だいぶ前に地中海で、イタリアの客船が、沈没した。一番最初に脱出したのは、船長だった。だから、アリタリアの飛行機には、乗らない、スパゲッティーは食べるよ、

返信‐11 (トロント) 2024-01-06 12:30

今思い出した、韓国のセオル号の船長も、船長服脱ぎ捨てて、客たちと、同じ時に、脱出して、批判された。こんなことするのは、日本人と、アメリカ人ぐらい。プーチンは、一番最初、

返信‐12 (トロント) 2024-01-06 12:33

あと北朝鮮のキム、アメリカのトランプも一番最初に、脱出する、アホは一番最初。

返信‐13 (トロント) 2024-01-06 12:35

なんとか〇〇〇はCAがパ二くってたよ。やることはちゃんとできたけどこっちまで不安になった。

今、デルタになったノースウエストはよかったけどねー。
台風接近中の時に成田に降りた。
CAはジャンプシートに座ってシートベルトきつきち。
上下左右に揺れて、尾翼は金魚のように。吐く人、十字を切る人、お祈りする人、、、、
でもCAはこんな雰囲気でまずいと思ったらしく。
ローラーコースター!!!、カモン、楽しいじゃないと最大の笑顔。
それをみて客席は和んだよ。凄い揺れだったけどね。
で、着陸。拍手が自然に起こった。

アメリカ人らしい機転の利かせ方。みんなサンキューいって降りていたよ。

返信‐14 (トロント) 2024-01-06 13:13

>ローラーコースター!!!、カモン、楽しいじゃないと最大の笑顔。

日本人がやったら「不謹慎だ」と批判されそうだ。

返信‐15 みに (トロント) 2024-01-07 04:10

この  『あ』  ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
テメェのフルタイムの仕事はEmapleか?
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐16 (トロント) 2024-01-07 23:10

火災時、ANAの職員や他社の職員も乗客の安全に協力していたことが判明。

日本だけだと思うよ。いざという時は助けあうの。