トロント掲示板 (フリー) - No.260348

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

JR秋葉原駅で負傷者4人か 「刃物振り回す人」と通報

(トロント) 2024-01-04 00:30:12

3日夜、東京都千代田区のJR秋葉原駅で「刃物を振り回している人がいる」と通報があった。捜査関係者によると、けが人が4人いるとの情報がある。警視庁は刃物を所持していたとみられる人物を確保した。事件とみて詳しい状況を調べている。

JR東日本によると、山手線は外回りで3日午後10時55分ごろから運転を見合わせた。「車内トラブルのため」としている。

返信‐1 (トロント) 2024-01-04 00:36

銃がないだけでいいんじゃない。
ノースヨークだってこのありさま。
https://www.youtube.com/watch?v=LCHiuKZFoZw

TTCも燃えたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=PdGcKfWO0Oc

燃える航空機の中で携帯を利用することがどれほど愚かか学んで。
リチウムは過熱すると爆発するよ。

返信‐2 (トロント) 2024-01-04 01:32

犯人は20代の女性のようです。捕まって良かったです。

返信‐3 (トロント) 2024-01-04 01:35

日本は人口に対して精神病床が世界一多い国だから。安倍の時代にルール変えて長期入院がやりにくくなった。だから精神科医も薬だけ出してキチガイを世に出さないとならない。無差別犯罪だらけの日本。あちこち無敵の人ばかり。日本帰ると電車乗っててもこいつやばいなってのがわんさかいる。

返信‐4 (トロント) 2024-01-04 02:03

カナダは予防が徹底しているから、精神病になる人は少ないよね。日本だと歩っているだけで、頭のおかしい人に危害を加えられる。カナダは、医療システムがしっかりしているから、世界一安全な国なのかもしれない。

返信‐5 (トロント) 2024-01-04 02:05

>日本は人口に対して精神病床が世界一多い国だから

それは本当ですか!?

返信‐6 (トロント) 2024-01-04 02:15

統計ではね。
でもカナダでは向精神薬などの規制が緩く、凶暴性が出る薬品が頻繁に使われて精神病とは認識されてないので。
なんともね。

日本は病状よくなったら薬やめるのが普通だけど、カナダじゃもっと強い薬を出すのが普通なので。
そんなら大麻の方がいいような気もするよ。
麻薬大国カナダには注意して。
誰も救ってくれないよ。
精神安定剤でも麻薬でも。
それを選ぶのはあなたですから。

返信‐7 メンヘラ女子はやめとけ。まじでただのキチ (日本) 2024-01-04 07:04

いや、昨日俺も大阪で、頭おかしい女いた

めっちゃゆっくり歩いてて目があったのめっちゃ急に睨んできたぞ

本当に貞子みたいだった

メンヘラ女子って、言葉がいいだけで、ただの精神疾患者だよな

返信‐8 まじ勘弁してくれ 正月から たかし (日本) 2024-01-04 07:17

https://youtu.be/0hi3osjHJ-U?si=CH9n50fhGkZdSDKb

こんな正月ある?

三が日、連続でこんなでかい事件

今まであったか?

3人が背中や脇腹を刺され重傷らしいよ

もしかして4ぬかもしれない

4人を刺しまくったらしい

3人重症、1人軽傷

最近の日本おんなはちょっとヤバいよ

いや、quite awful

ちょっとヤバくなってる

返信‐9 (トロント) 2024-01-04 08:14

無差別犯罪って日本だと普通にあるって感じしません?
自殺が大して珍しくないのと同じで。
国民生活がどんどん苦しくなっても逃げ場がない。
無敵の人増殖中って感じ、、、

返信‐10 (トロント) 2024-01-04 08:21

カナダの日本人も日本帰ったらおかしくなる人いるだろうね

返信: 11121  から表示