トロント掲示板 (フリー) - No.260348

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

JR秋葉原駅で負傷者4人か 「刃物振り回す人」と通報

(トロント) 2024-01-04 00:30:12

3日夜、東京都千代田区のJR秋葉原駅で「刃物を振り回している人がいる」と通報があった。捜査関係者によると、けが人が4人いるとの情報がある。警視庁は刃物を所持していたとみられる人物を確保した。事件とみて詳しい状況を調べている。

JR東日本によると、山手線は外回りで3日午後10時55分ごろから運転を見合わせた。「車内トラブルのため」としている。

返信‐13 (トロント) 2024-01-05 12:04

突然の無差別犯罪って日本では普通ですよね。
軽いやつは全部ニュースにならないくらいに全国で起こっています。

返信‐14 (トロント) 2024-01-05 12:20

これがアメリカだったら銃乱射だったんだろうね。

返信‐15 たかし 別に年下でも俺を抜かしていいぞ (日本) 2024-01-05 17:27

afraid

返信‐16 (トロント) 2024-01-06 13:12

厳しい展開

返信‐17 emi (トロント) 2024-01-07 04:16

この  『あ』  ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
テメェのフルタイムの仕事はEmapleか?
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐18 (トロント) 2024-02-28 17:47

犯人は20代の女性のようです。捕まって良かったです。

返信‐19 (トロント) 2024-03-10 17:53

変な事件が多いっすな。

返信‐20 (トロント) 2024-03-10 22:51

カナダも変わらんだろ。

返信‐21 (トロント) 2024-04-07 18:33

安全な場所なんてないよ

返信‐22 うん (トロント) 2024-04-07 21:31

今はなあ

返信: 11121  から表示