トロント掲示板 (生活) - No.260345

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Calvin Klein 香水 $9

K (トロント) 2024-01-03 12:41:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Calvin Klein Men 香水です。
2.3回使用しましたがほぼ新品同様です。
現金 E-transfer 可能です。

返信‐1 (トロント) 2024-01-03 20:31

はぁ、久々の銭湯気持ちよかったわ。

九カナダドルは高いなぁ

返信‐2 ビック (トロント) 2024-01-04 14:44

この  『あ』  ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐3 H (トロント) 2024-01-04 21:57

こやつはトロントで生活してるんですかね
ここでか居場所が無い可哀想なやつです、本当に

返信‐4 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-01-05 02:27

そうそう もうcalvin klein は一流ではないでしょうか。矢張りdoice &gabbana
日本で歌がはやり売れたけど c.c coca colaか私はgivenchyが好きです
大体何処まで取りに行くのかな? 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐5 マレーシアでめっちゃハメます たかし (日本) 2024-01-05 20:05

俺もキンタマにシャンプーの匂いの香水あるやろ?

あれやろうかな