トロント掲示板 (フリー) - No.260335

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

アグブーツ、ロング 、黒、中古でも$180で買います 家まで来てくれるなら$20余分に払います

H (トロント) 2023-12-31 16:13:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アグブーツは1度はけば白くなったりこすれるのは知ってるから、見た目は汚くておk。
どうせ新品で買ってもすぐ汚れるから、中古の安いほうがいい。
当然一度受け取ったら、クレームして返すとかはしない。そんな腹黒人間ではない。
あながなくて、中の毛皮のところがまだあってあたたかければ、最高$180で買います。
ショートは意味ないから不要。ロングでブラックなら$180、他の色なら$80で。
シープスキンタイプのブーツだけ希望。
2日に使うから、1日までに売れる人。
家まで来てくれるなら交通費$20払います。
家はYorkdale Shopping Centreの近く。
ロングのアグブーツ、黒で$180じゃ安すぎるのは分かってるから、もっと払えなど文句のメールは出さないでほしい。

返信‐1 (トロント) 2023-12-31 16:22

あんたこれだすとこ間違てるよ。ルール違反だから、クラシファイドで出しな。

返信‐2 ハメ師 たかし (日本) 2023-12-31 17:10

ルールを破るのが真の男だよ

返信‐3 (トロント) 2023-12-31 22:25

たかし

少しは大阪のオカンと妹のことを考えてやれよ。

彼女たちを泣かすなよ。

33歳の若さでこんな場末サイトにたむろしていたらダメだよ。

ここは今にもくたばりそうなジジババと中年の暇つぶし場末サイトだよ。

返信‐4 H (トロント) 2024-01-01 01:26

買う時も譲りますに投稿していいのか。知らなかった。
この掲示板じゃないけど、$220で売ってくれる人見つけたのでそれ買うことにしたので募集は終わり。

返信‐5 (トロント) 2024-01-01 23:32

買えてよかったが、新品でも220ドル以下なのに(ふくらはぎは勿論、tallも)どうして中古を探すのか?

返信‐6 (トロント) 2024-01-02 00:53

HST込みで?モデルにもよるしな。

返信‐7 (トロント) 2024-01-02 01:23

逆にどのタイプが220ドル以上なのか知りたい。

返信‐8 (トロント) 2024-01-02 04:00

黒のロングのシープスキンでいくらなのか教えてあげれば?

返信‐9 (トロント) 2024-01-02 04:41

Classic Tall II Boot $250->$212 (UGG site)
Amazon だと120台であるけどファッションブーツって書いてあるからちょっと違うかも(防寒の面で)。

212だったら税金いれても240でしょ?220ドルで買ったと書いてあるので20ドルの差で中古欲しいのかな?

あまりロングを履いてる人いないからトピ主さんが求めてるのがこれなのかどうかはわからんが。今年のUGGはショートが人気だったでしょ?

返信‐10 (トロント) 2024-01-03 05:42

防寒用に買うならやっぱロング。日本でオシャレ目的ならショートでもいいけど、カナダでトロントならオシャレとか言ってらんないし、ロング一択では?
シープスキンのUggでロングタイプは、正規店で買うと最低$400はするから中古でも$220なら安い。
アマゾンとかは安いが偽物がほとんど。偽物ははくと冷たい。
本物Uggは正規店のみでしか買えない。それか掲示板で正規店で買ったのを買うしかない。
本物Uggは他のどのブランドのブーツより温かい。高いのもわかる。
ボロくても$220なら妥当か安いくらい。自分も欲しかった。

返信‐11 (トロント) 2024-01-03 11:40

https://www.ugg.com/ca/women-cold-weather-boots/adirondack-iii-tall-boot/1095142.html

こゆやつ?$375 —> $318.75

と言うより最低400というかこれ以上高いのはカナダのサイトにはない。オーストラリアならあるのかな?

https://www.ugg.com/ca/women-boots-classic-boots/bailey-bow-tall-ii-boot/1016434.html

この辺が王道だと思うけど$300 —> $225

https://www.ugg.com/ca/women-boots-classic-boots/classic-tall-ii-boot/1016224.html

こっちなら$250 —> $212.50

シープスキンと書いてあるのは一番上のだけなのでこれかな?このデザインなら他のブランドでもあると思うけどどのタイプがそんなに暖かいのか参考までに教えてください。

と、きっとコメントしてるのはBCの方達かな?トロントの街中でこんな靴は履いてません。だいたい運転もしにくいし。割と普通のブーツです。

それにしても今年は暖かいですね。




返信‐12 (トロント) 2024-01-03 11:46

普通に考えて運転しないで外を歩くから暖かいブーツが欲しいんじゃないですか?運転しにくいって関係無いと思うけど。

返信‐13 (トロント) 2024-01-03 11:53

11

1番最初の$375のブーツが1番暖かいでしょう。-32℃まで大丈夫と書いてあるし。

返信‐14 (トロント) 2024-01-03 11:58

トロントで履かないならBCではもっと履かない。

返信‐15 高級住宅街 (トロント) 2024-01-04 03:34

>トロントの街中でこんな靴は履いてません

11は貧困地域に住んでるのでは?
HOLT RENFREWとか金持ちは、Uggだけじゃなくてロングブーツ履いてる人いっぱいいるよ。
高いから買えない人はスニーカーや安物ショートブーツはくしかないからねえ。
車運転でもブーツのまま運転しないのが普通。
歩きなら余計あったかロングブーツ必須だと思うけどねえ。

返信‐16 (トロント) 2024-01-04 06:11

11じゃないけど、ロングブーツというかこの話題に出てるようなUGGでもなんでもいいけど防寒重視でファッション重視じゃないブーツ履いてる人がいないって事じゃないのかな?

この、375ドルのUGGのブーツがお洒落だと思う人はいないでしょ?ソレルとかも同じ、全くオシャレではない。

持ってないってわけではなく(コテージとか国立公園とか散歩する時ははくのだろう)、街中でははかない、使い分けしてる。

街中ではThe Row(去年流行って今年は似てるのも沢山出てる)とかごっつめのやつとかかなと思うけど。

街中なんてほとんど歩かないからわざわざ履かないと思う。ウインターブーツを1.2足しか持ってないって事もないだろうし。





返信‐17 (トロント) 2024-01-04 14:21

ファッションの好みは人それぞれだから16さんがどう思っても関係無いと思うよ。ファッション重視か防寒重視かも人それぞれですし。

返信‐18 (トロント) 2024-01-04 14:24

自慢したいだけなんじゃね?女特有のマウントだよ。

返信‐19 ビック (トロント) 2024-01-04 14:30

この あ ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!

おい あ テメェ 死ね

返信‐20 W (トロント) 2024-01-12 07:28

17
>ファッションの好みは人それぞれだから16さんがどう思っても関係無いと思うよ。ファッション重視か防寒重視かも人それぞれですし。

激しく同意。
車移動ならともかく、トロントとかカナダ東海岸住んで、徒歩移動ならファッションとか言ってらんないっしょ。
見た目ボロボロだろうがなんだろうが防寒重視。UGGはオシャレ系セレブもかっこいいから愛用してるようだけど、人気の理由はマイナス30だろうが余裕で歩ける高品質ブーツだから。
特にシープスキンタイプのロングブーツは何年経っても品質は変わらない。
シープスキンだから1回雪の中歩くと白くなったりするけど、そんなのどうでもいいくらい暖かい。
$400、$500以上するのも納得。Ugg買えない貧乏人には良さがわからない。