カナダ掲示板 (フリー) - No.260331

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

もう2023年も終わりか

(トロント) 2023-12-30 03:52:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

年末になって今年を振り返っています。とても良い年でした♪がっぽり稼いで景気がいい!最高ですね♪

返信‐1 (トロント) 2023-12-30 03:54

私も同じです。奇遇ですね!

返信‐2 (トロント) 2023-12-30 05:26

>年末になって今年を振り返っています。とても良い年でした♪がっぽり稼いで景気がいい!最高ですね♪

どのような仕事ですか?いくら稼ぎましたか?

返信‐3 (トロント) 2023-12-30 06:15

稼いだどうのこうのは言わないほうがいい。暗黙の了解で、金があること言うのはみんな控えてる。金の話は、身内だけにしておけ。あんたがどのぐらい年いってるのか知らんが、ガキみたいな軽率な行動は、控えろ。

返信‐4 (トロント) 2023-12-30 06:40

どこの誰かも分からない匿名掲示板で嘘か本当かも分からない発言に過剰反応なバカがいた。

返信‐5 (トロント) 2023-12-30 06:53

その反応にまた反応する救いようのないバカもいます。いろいろな馬鹿がここには集まります。

返信‐6 (トロント) 2023-12-30 06:55

稼いだと言わない方がいいなんて暗黙の了解ある?

返信‐7 (トロント) 2023-12-30 06:57

稼げていないオッサンが嫉妬するから言わない方がいいらしいよ。キレてるオジサンがそう言ってる。

返信‐8 (トロント) 2023-12-30 07:30

日本人だと、稼いでいるのは100人のうち一人だそうです。大多数は、貧民と言われています。

返信‐9 (トロント) 2023-12-30 07:32

月に1500ドル稼いでいるんだが、これは稼いでいるとは言わないのか?

返信‐10 (トロント) 2023-12-30 07:42

稼いでいると言えるでしょう。たくさん稼いでいるわけではないですけど。

返信‐11 (トロント) 2023-12-30 12:24

9,オタクの場合は雀の涙といいます。トピ主は今年、ほぼミリオンぐらいの金稼ぎました、

返信‐12 (トロント) 2023-12-30 12:33

11はなんでトピ主がいくら稼いだか知ってるんですか?

返信‐13 (トロント) 2023-12-30 12:44

12,いい質問ですね。どうして分かるんでしょう?想像してみてください、

返信‐14 (トロント) 2023-12-30 12:49

大谷選手:莫大な金を稼ぎ、得意になることなくなおも謙虚に精進。慈善活動に寄付することも忘れない。
トピ主:大谷選手とは比べようもない。

返信‐15 (トロント) 2023-12-30 16:10

13

適当に想像して言っているのでしょうか?

返信‐16 たかし 無理矢理ハメさされている男 (日本) 2023-12-30 16:52

確かに2023年はいい年だったね

お前らと出会えたからさ

よろしく(o'д')从('д'o)お願いします

返信‐17 たかし 今日がハメ納め 疲れから2人まで (日本) 2023-12-31 09:00

あと数時間で2024年だよ。

早く俺にメールした方がいい

返信‐18 たかし 今日がハメ納め 疲れから2人まで (日本) 2023-12-31 09:06

https://youtu.be/xvRN4yRyydI?si=yRwz9P4-fLG9Gfa5

あかん。間に合わんかった。2024年を見せてあげたかった

返信‐19 たかし 2023年もモテ過ぎますた。24 (日本) 2023-12-31 10:19

大阪市でお亡くなりになりました

私は当時近くにいたでしょう