トロント掲示板 (仲間探し) - No.260306

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

本日暇ならデートしましょう

ジャック (トロント) 2023-12-26 03:53:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本日に遊びに行く予定だったけど、ドタキャンされたため、
一緒にランチまたはディナー行ける女の子を募集中です。
僕は日本に長く住んでいたことがあり、日本語はペラペラです。
時間あったらぜひ遊びましょう!

返信‐1 (トロント) 2023-12-26 04:17

年齢、身長、体重、職業を教えてください。

返信‐2 ジャック (トロント) 2023-12-26 04:42

29歳、179センチ、76キロ、ソフト開発の仕事です。
あさんの教えてください。

返信‐3 (トロント) 2023-12-26 04:56

どこのアホがクリスマスに遊びに行くの。もう少しマシな嘘つけよ。このクソッタレが、笑わせる、

返信‐4 ジャック (トロント) 2023-12-26 05:14

こんな感じにみんなをバカにしているの?

返信‐5 (トロント) 2023-12-26 05:29

遊びに行くって言っても、どこも閉まってますよ。開いてるのは教会かホームレスのシェルターぐらいですよ。外は寒いし。主さんはどこに遊びに行かれるつもりだったんですか?

返信‐6 ジャック (トロント) 2023-12-26 05:34

今日パレードがあります。
そこらへんで遊んで帰るつもりです。
ネットでバカにするのはやめた方がいいですよ。
人生短いですから楽しくいきていくのは大切です。
ネットでも傷をつけるのは良くないと思います。

Merry Christmas!!!
楽しいお時間をお過ごしください。

返信‐7 (トロント) 2023-12-26 06:08

なんで日本の女の子限定なんですか?笑

返信‐8 (トロント) 2023-12-26 06:09

>こんな感じにみんなをバカにしているの?

キミがバカにされるような事をするからだよ。

返信‐9 (トロント) 2023-12-26 06:12

トピ主が日本人女性をバカにしてるだろ

返信‐10 (トロント) 2023-12-26 06:18

くリスマスにパレードやるのは、フロリダにあるディズニーパークスみたいですが、トピ主まさかフロリダに行くつもりだったんですか?

返信‐11 (トロント) 2023-12-26 06:20

ランチディナーと言っても、開いてるレストランは今日ないよ。どこも閉まってる。

返信‐12 (トロント) 2023-12-26 06:21

トピ主はクリスマスにやる予定だった女に逃げられたので、手っ取り早く安く簡単にやれる日本人の子を探しているだけです。

返信‐13 (トロント) 2023-12-26 06:23

ウーバーイーツはやってる店あるみたいなので、うちでご飯しようよって感じ?ついでにデザートは君だよ、みたいな(笑)。

返信‐14 ღ'ᵕ'ღ (日本) 2023-12-26 09:18

日本の女の子って結局マンコをめちゃくちゃにされるのを望んでるのかな〰〰〰˶⚈₃⚈˵˶⚈₃⚈˵˶⚈₃⚈

日本の女の子を見ていると、結局マンコをめちゃくちゃにされたいのかなって思うわ。

⚠それか日本の女の子はあんまりセックスが本当に好きじゃないのかもな。俺セックス好きな女の子の方がいい。セックスも楽しい方がいいからさ。

あるか、ないか、だったらある方がいいし、快楽もあるやん_:( _^; ω ;^):_

やっぱ日本の女の子は潔癖すぎるよ、あんなに潔癖なのは生きづらいよね。人ってのは元々汚いもんだから、人の体って汚いものだろ? 風呂入ってなかったらすぐ臭くなるのが人だぜ。キラーン꒰(つ´Ⱉ`)꒱꒰(つ´Ⱉ`)꒱꒰(つ´Ⱉ`)꒱꒰(つ´Ⱉ`)꒱

返信‐15 ジャック (トロント) 2023-12-26 13:31

あなたは本当に心傷んでいる人間だね?
あなたに関係ないことだから無視すればいいでしょうか?
君はただのクズ人間だからみんなにこんなこと書いているんだよね?
違う人の投稿にもあなたの返信みたからどんな人間かわかったよ!
日本人でクズな人間もおるんだなぁ!
紹介してくれてありがと〜!

返信‐16 ジャック (トロント) 2023-12-26 13:34

あ はクズなんだね!
本当に強い人間はネットで戦わないよ〜
直接戦うんだよね!
一回会って戦って見せたら尊敬するよ!

返信‐17 ジャック (トロント) 2023-12-26 13:36

あ はみんなに返信しているんだよね?
クズ人間の代表じゃん!
会ってそのクズさを見せてくれたら?

返信‐18 (トロント) 2023-12-26 15:19

まあまあ、ジャック君。

クリスマスに女にドタキャンされたからって、こんな掲示板でその日の相手探すなんて、日本人の女の子をバカにしてるのと同じだぜ。だからドタキャンされたんだろうけどな。

君も十分クズだよ。

返信‐19 (トロント) 2023-12-26 15:27

ここに30年以上住んでるけど今までジャックなんて言う名前の人間とはあったことない。Jaque のフレンチ系かな? 昔中学の英語の教科書のタイトルがJack And Betty だった。笑った。

それにしても日本の女は安く見られてるね。やっぱ毛唐にすればやりやすいのかな?

返信‐20 (日本) 2023-12-26 15:29

いやいや、もう日本人は全員クズだよ

みんなお金ないやん

金ないはクズだ

日本人は金あってもやっぱり寄付とかしないし、クズだろうね

(*゚ー゚)ゞ⌒☆チラッ| ᐕ)っ

返信‐21 (日本) 2023-12-26 15:30

めっちゃ顔文字の後、キレるなぁ、

大体世界で寄付してるっていうのは白人の女の子が多いんだよ

あの人達は慈悲的だよ

日本の女の子は本当寄付なんかしないだろう?ずっとこたつに入ってるやん- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

返信‐22 ジャック (トロント) 2023-12-26 15:45

30年住んでいるババなの?
そんな30年住んでいるならなんも怖くないやろう?

ネットでクズになるより一回直接会ってクズさを見せてくれたらいいやん?
ネットだと誰でも格好つけれるやろう?
一回直接会わない?

返信‐23 ジャック (トロント) 2023-12-26 15:47

文句いうなら日本人に言えば?
俺はあなたに丁寧に返答してたやろう?
丁寧に返答しているやつそんな書き方する?

返信‐24 ジャック (トロント) 2023-12-26 15:48

丁寧に返答したからバカにしている?
直接会ってからにすれば?

返信‐25 (トロント) 2023-12-26 16:07

トピ主よ、お前がやりたいのはよくわかるけど自分と似た人種の女の欠追いかけれよ。なんで日本の女の尻を狙うのよ。やりやすかったからだろ。日本の女は文句言わないからな。自分とこの女の尻追いかけろよ。いなかったら、お前の妹でも、姉ちゃんでもいるだろ。この野郎、

返信‐26 (トロント) 2023-12-26 16:28

と言うか、こんな掲示板の誘いに軽くついてく女なんていないだろ(笑)。いたりかなーり安いヤリマンだな。ジャックはその程度の女しかゲット出来ないルーザーなんだよ。カナダ人の女から相手にされないダメ男。哀れだな。

返信‐27 ジャック (トロント) 2023-12-26 16:30

テメ
テメェが30年居るだろう?
会わない?
怖くないやろう?
じゃお前の連絡先くれ〜
お前がネットだけでこんなかけるだろう?
テメェは直接会えないからだろう?

返信‐28 ジャック (トロント) 2023-12-26 16:35

こんなにネットでかけるなら直接会えばいいのに

でも待って
管理者からお前のメールアドレスもらえたら、テメェに見せる

テメェは感じが悪いからどっか当たってくれ〜
テメェみたいなネットでバッシングしかできないクズ人間の返信誰も待っていない

返信‐29 ジャック (トロント) 2023-12-26 16:37

テメェが30年もカナダにおるから会ってバッシングしてくれ
怖いだろうネットクズ?

返信‐30 (トロント) 2023-12-26 16:50

こんなネットで日本人の女の子を釣ることしか出来ないジャック(笑)。だから女の子に逃げられる。

返信‐31 ジャック (トロント) 2023-12-26 17:06

直接も釣ってることを全部見せるから
連絡先ちょうだい

返信‐32 (トロント) 2023-12-26 17:34

Mr jack. mother fucker. go to hell.

返信‐33 たかし 中国で女抱き捲る事を強いられた男 (日本) 2023-12-26 19:08

small penis, go to heaven

返信‐34 (日本) 2023-12-26 19:16

weird penis, go to clinic.

返信‐35 (日本) 2023-12-26 19:16

ほへ

U study English. Every day i say it, aren't U?

返信‐36 (トロント) 2023-12-27 02:18

はいはい。ジャックさんよ、こんな掲示板でイキってないで実際に女の子ピックアップして来なよー。

返信‐37 ジャック (トロント) 2023-12-27 05:57

今管理者にスクリーンショットとか送って、
お前のメールアドレスをお願いしているから

見つかったら見せるね〜
ネットだけで格好つけれるか実際にも格好つけれる

返信‐38 (トロント) 2023-12-27 06:04

とぴねし、お前最悪の馬鹿だね。スクリーンショット送ってその人間のメルアドなんかわかるわけ無いだろ。お前仕事がアイティーとか言ってたけど、お前みたいなバカには無理だ。どこまでアホな人間なんだよ。

返信‐39 (トロント) 2023-12-27 07:21

トピ主は頭わるいから仕方ないよ

返信‐40 (日本) 2023-12-27 08:56

相当やりちんだろうね( ´っ•ч•c` )ヾ(*ΦωΦ)ノ。゚(゚^o^゚)゚。

返信‐41 (トロント) 2023-12-29 20:25

やれないからこんな掲示板で相手探してんじゃん笑