カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260296

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダの問題があるPROGRAM? 移民・ワーク

ヤバい話:CanadaのMADE PROGRAMはヤバいですか?

多分カナダの効率性重視でしょうね。 (日本) 2023-12-23 18:01:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtu.be/kY4LwVB02lk?si=kYZN2sxcS1ta7jP5

珍しくフルで見ました、安楽死を推薦する物みたいです。その安楽死された方の、臓器売買等も行われてるかも。 と、この方はおっしゃっています。

病院に行ったら、MADE PROGRAMを推薦される方もいるとか。 もしや医療費削減ですかね。

これはやばいですね。カナダ政府の説明です。↓
https://www.justice.gc.ca/eng/cj-jp/ad-am/bk-di.html


まぁ、私が言いたかったのはこの方の動画は結構面白いということです。アメリカの内容も見ています。

いやー、なかなかクリティカルなとこでした(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

返信‐1 飛行機男 新千歳空港好き (日本) 2023-12-23 18:04

怖がらないでお(〃✶ ▽ ✶〃)ー!(๑°ᯅ° ๑`)( ᐛ )( ᐕ)( ᐛ )( ᐕ)

返信‐2 (トロント) 2023-12-24 08:31

ぶっちゃけ言い方とかでしょうね

臓器売買してるっていうのは、カナダは言ってないし、多分統計から見て臓器売買してるのではないか? というアレですよね

この方はアメリカの日本人には珍しく、カナダが好ましくないようですね

メイドプログラムも、カナダがやりがちなことですよね

すごい効率性とか重視するし、俺もカナダに安楽死があるのかないのか結構気になっていました。

この動画の方はIDが1114で書いてますし、さそり座ですよね

返信‐3 さいたま (カルガリー) 2023-12-24 16:02

MAiD ですね。カナダ