カナダ掲示板 (生活) - No.260295

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
TomorrowXmasEvening 生活

早い者勝ち!! 明日1人だけ抱きます。

たかし Xmasは抱くよ (日本) 2023-12-23 17:16:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

メリークリスマス。

オレのトナカイの角に酔いなᕦ(^^)ᕤᕦ(^^)ᕤᕦ(^^)ᕤ

返信‐1 たかし Xmasかあ〰〰〰 彼女居たらな (日本) 2023-12-23 17:21

結局いつだって俺がハメる方向になる

ほんまワンダイレクションやな

返信‐2 デリヘルの覇者 たかし (日本) 2023-12-23 19:34

はあ〰明日は誰抱こかな。

マジで明日、Xmasに風俗行くのも面白そうやな。

多分デリヘルとか風俗、Xmasイベントやってるよ

返信‐3 (日本) 2023-12-23 19:36

デリヘルは正しくな。

デリヘル嬢とたこ焼きパーティーとかするのも面白そうやな。

俺昔1人暮らしした時に時々呼んでたけどな。

シンマザ多いな

返信‐4 (日本) 2023-12-24 18:05

https://vt.tiktok.com/ZSNGdUjMR/

上手い。双子座らしいな

返信‐5 たかし (日本) 2023-12-24 19:20

What a day!

Do you know above translated Japanese?

It is a なんて日だ!

I am not Kotoge.

返信‐6 (日本) 2023-12-25 14:37

もうすぐ日本もクリスマスが終わる、俺も見たらわかるよ

みんなクリスマスに何かあるかなーって顔して歩いてる

でもほとんどの人が行動を起こさない

そういうもんなんだよ日本人は

他の人が面白いことをしたら行動するけど、みんな何か面白いことないかなーってちょっといつもよりファッションとかも決めて歩いている

やっぱり世間体があるし、何もできないんだろうね、アホだよ

꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱

返信‐7 なんか今年の日本のクリスマスしょぼいなー (日本) 2023-12-25 15:36

俺さっき白人に、

メイアイヘルプユーて話しかけたけど、今ちょっとスマホを打ってんねんっていうジェスチャーで返された

でも可愛かったなぁ。

もうちょっとナンパした方が良かったかな〰

大体日本で携帯触ってる外国人いたら、メイアイヘルプユーって言うと、うまくいくからさ


てか、ほんまに今年のクリスマスはコンビニの店員さんがサンタの帽子被ってるぐらい

梅田とかクリスマスツリーあるんかな?

難波とかクリスマスツリーなかったぞ

逆にクリスマスのショボさに逆にビビる。これ、マジ? (。-`ω´-)ウム!

返信‐8 たかし 経験人数50人 中国人は20人❤ (日本) 2023-12-25 16:02

退屈やなぁ

返信‐9 (日本) 2023-12-25 19:04

https://vt.tiktok.com/ZSNGQbESF/

A型抱きたい❤

返信‐10 (日本) 2023-12-26 09:21

多分あれだろうね?

最近日本を批判してる外国人って増えてる

Especially, 白人とか黒人

日本のことをおちょくってる人増えてるRight?

だから言ってる間に日本の女の子はセックスが下手とか、あいつらセックスのテクニックない、とか言われるぞ꒰(つ´Ⱉ`)꒱(ㆆ.ㆆ )(︾.ω.︾)

アニメで抜く方がいいとか多分言うわ、白人は特にParticularly,White say.