カナダ掲示板 (生活) - No.260294

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
もう歯がなくなることはありません 生活

時は満ちた。これが日本の実力だ。あなたは永遠に歯が生えてきます。

元研究者たかし (日本) 2023-12-22 11:28:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://vt.tiktok.com/ZSNsLqtRr/

ついに歯生え薬が完成にしたようですね。

本当に2030年になるか分かりません(もっと早くなるかもしれませんよね)がおそらく直ぐに完成するそれでしょう。インプラントや虫歯治療は国の医療費がかかりますから。

これで虫歯や歯周病、事故で歯を失うことを恐れなくなります。

本当に人類は進歩しました。

これは京都の大学の女性が開発し始めたものです。彼女は幼い頃に、顎の病気で奥歯を失い、インプラントにしたのですが、それが悲しくて開発に至ったそうです。

本当にありがとうございます。やはり凄い人ですよ本当に。

このように研究者は日々切磋琢磨しております。私のような研究者に、募金をお願いします。

返信‐1 (トロント) 2023-12-22 11:36

たかし、お前大学院で歯生え薬の研究をしていたのか?

返信‐2 (日本) 2023-12-22 13:26

ちげえよ、俺は文学だ

でも、文学の研究とかしててもちゃんとしてる研究者は理系の論文とかも読んでるんだよ

返信‐3 (トロント) 2023-12-22 13:36

お前が英文学を大学で研究していなかったのは確かだな。テスト頑張れよ!

返信‐4 たかし (日本) 2023-12-22 13:45

英文学もちょっと勉強してたぞ、イギリス文学とかアメリカンサイコとか自分では勉強してたぞ

嵐が丘とか

返信‐5 (トロント) 2023-12-22 13:58

>英文学もちょっと勉強してたぞ、イギリス文学とかアメリカンサイコとか自分では勉強してたぞ

もっと英文学を勉強してたら、テストには受かったな。

返信‐6 (日本) 2023-12-22 14:00

そうだなぁ、何か問題も英語で読むけど、その読む英語を勘違いしたなぁ

返信‐7 Takashi&Takeshi (日本) 2023-12-22 14:40

世界はマジで俺達2人を中心で動いてるわ...

返信‐8 True たかし (日本) 2023-12-22 16:01

Who?

返信‐9 (日本) 2023-12-23 14:44

あかん

俺まだ飛びになってる

ヘルペスとかカボジやと思ってたら、飛び入りやったみたいやな

膿でるな

コロナとB型肝炎のワクチンで飛び火なるとかあるか?

まぁ、気をつけよう、何かあるんやろな、免疫が落ちるんやろな。

歯が生えてきたら怖いもんなしやな、スポーツ選手とかバンバン歯割れるからな

特にまー人気のスポーツのブレーキングダウンとか

返信‐10 (日本) 2023-12-23 14:46

とびひな

impetigo

気持ち悪いな、これ。熱出るし(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)( ; _ ; )/~~~♥