カナダ掲示板 (フリー) - No.260284

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

既婚者に騙されました

(カナダ) 2023-12-20 05:18:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りなのですが、既婚者に遊ばれていました…。ずっと嘘をつかれていました。そして突然連絡を絶たれました。どうにかしてヤツに社会的制裁を与えたいです。
相手の勤務先、住所、奥さんの名前は分かり、他にも長年付き合っている独身女性がいる事も判明しました。(日本人、永住)何をするのが一番効果がありますか?因みに業界では有名人なのでSNSで名前を出すことも考えたのですが、下手するとこちらが名誉毀損で訴えられますよね…
今は傷付いているので厳しいコメントはナシにして頂けると嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2023-12-20 05:32

悪いけど、他でやってくれる。こんなバカサイトで聞くんではなくて、弁護士とか、ソーシャルワーカーに聞いたほうがいい、

返信‐2 (トロント) 2023-12-20 06:41

1が見なければ良いだけなんだが、君はここの所有者か?

返信‐3 (トロント) 2023-12-20 06:45

1の事なんかどうでもいいからお前の意見はなんだよ?この女に何が言いたい?

返信‐4 (トロント) 2023-12-20 06:49

弁護士とかソーシャルワーカーに聞けってあまりにもバカ発言。

返信‐5 (トロント) 2023-12-20 06:53

返信1っていつも暴言を吐く老害爺でしょ?傷ついている人に優しい言葉もかけられない根性の腐った底辺人生なんでしょう。早く視界から消えて欲しい。

返信‐6 (トロント) 2023-12-20 08:05

5爺のことなんかどうでもいいけど、あんたの意見はどうなの?まさか、お宅トピ主?

返信‐7 (トロント) 2023-12-20 08:06

社会的制裁は無理だけど、個人的な仕返しならできると思うよ。奥さんと、他に長年付き合っている独身女性に、バラしてやるとか。嫁も、旦那の浮気のことを知っているだろうけど、はっきり言われるのと、薄々感じているというのでは打撃が違うから。嫁と、その独身女性は何人?人種によっては、関わらない方がいいけど、日本人なら大丈夫だよ。

返信‐8 (トロント) 2023-12-20 08:51

相手が既婚であることを知らなかったと証明する証拠があるならそれを持って行って弁護士に相談すると良い道が開けるかも。
ないのであれば奥さんから訴えられる可能性も考える必要あり。
(↑日本の法律相談サイトでは大抵このように書いてあります)

返信‐9 ( (トロント) 2023-12-20 09:12

How penis he?

返信‐10 (トロント) 2023-12-20 09:35

出たー!6のオタク爺!お前は司会進行役かよ。

返信‐11 (トロント) 2023-12-20 10:12

10典型的救いようのない馬鹿の書き方。

返信‐12 (トロント) 2023-12-20 10:16

いつも揶揄われて顔を真っ赤にして書いているジイは相手の思う壺になっているのか。きっと喜んでるぞ。

返信‐13 トピ主 (カナダ) 2023-12-20 10:48

皆様ありがとうございます。内容が内容だけに、恥ずかしくて知人の誰にも相談出来ずにいました。
本人もそうですが、不倫を知りながら平気で関係を続けている彼女にも腹が立っています。彼女のSNSアカウントをここで晒したら皆さんで荒らしてくれるかな?とか色々考える自分がいます。彼女は学歴も取り柄も無いのに彼から良い仕事をもらっていて、業界の有名人とも仕事をしており、それもまた私の心に傷を付ける原因でもありました。少し冷静になってみますが泣寝入りはしたくないです。

返信‐14 (トロント) 2023-12-20 10:56

その彼女はトピ主さんよりも前から関係を続けている人ですよね。どうして腹が立つのですか?トピ主さんが後から入ってきたのですよね。奥さんや彼女は直接関係無いのだから巻き込まないであげて欲しいです。

返信‐15 (トロント) 2023-12-20 11:15

>彼女のSNSアカウントをここで晒したら皆さんで荒らしてくれるかな?

念のため。
やってはいけません。
晒すのも荒らすのも。

返信‐16 (トロント) 2023-12-20 11:35

業界の有名人なのに今まで勤め先が分からなかったって、どういう状況ですか?

返信‐17 (トロント) 2023-12-20 11:39

>その彼女はトピ主さんよりも前から関係を続けている人ですよね。どうして腹が立つのですか?トピ主さんが後から入ってきたのですよね。

奥さんとは、自分と知り合う前に結婚していたから仕方がないけど、その独身の女性は、トピ主さんと既婚者の男性と付き合っていた期間にも、その既婚の男性がその独身女性と付き合っていたから腹がたつのでしょう。単なる不倫相手なら、トピ主さんと付き合い始めた段階で、切り捨てるべきなのに、独身女性はズルズルと不倫を続けていて、もしかしてその既婚者がトピ主さんとその既婚男性を既婚と知らずに付き合っていたことなど詳細を知っているかもしれないし。または、その独身女性が、既婚男性に、トピ主さんに連絡をとるのをやめることを勧めたとか。

返信‐18 (トロント) 2023-12-20 11:40

>16
今まで勤め先分からなかったとは書いてないよ。勤め先は分かるって書いてあるでしょ、理解力…

返信‐19 トピ主 (カナダ) 2023-12-20 11:45

17の方、代弁ありがとうございます

返信‐20 トピ主 (カナダ) 2023-12-20 11:46

17の方、代弁ありがとうございます

返信‐21 (トロント) 2023-12-20 11:51

18
>相手の勤務先、住所、奥さんの名前は分かり、

既婚者がその事実を隠して異性を誘うときは勤め先や住所を言わないのが普通だし、上のような書き方だと3つの情報が今になって同時に分かったように読める。
そして奥さんの事は今になってわかった事。

返信‐22 (トロント) 2023-12-20 11:58

おもしろきなってきてる。こんな糞とぴでも寒い冬のヨナがやることないときの時間つぶしには、いいもんだよ。もっとアホな投稿して、盛り上げてくれ。糞とぴ、

返信‐23 (トロント) 2023-12-20 12:02

>何をするのが一番効果がありますか?

法的措置を取る事です。
回答としてはここで終わり。

ネットで晒すなどの違法行為をすると自分が悪い事になって損ですし、あなたが匿名のつもりでも誰かがあなたの名前を書けばそれが残ります。知らないところで引用されてそこで名前を書かれる可能性もあります。何人も付き合っている女がいるならそのうちの誰かがやる可能性大です。
サイト運営に消してもらっても誰かがスクリーンショットを取っていれば手遅れです。

返信‐24 (トロント) 2023-12-20 12:32

こんなんで法的措置取れないから他の方法を相談してるのでは?

返信‐25 1 (トロント) 2023-12-20 12:51

結局法的措置を取れということだろ。弁護士と話をしろということ。一番最初の投稿で、俺が言っただろ。回り回って、振り出しです。

返信‐26 (トロント) 2023-12-20 14:10

17

その女性は付き合っている男性が新たな女性と不倫を始めたので怒っていると思いますよ。その女性から奪い取ろうとした事になりますし。刺激すると思わぬ反撃をされるかも。

返信‐27 (トロント) 2023-12-20 14:11

法的措置?何の罪で?

返信‐28 (トロント) 2023-12-20 14:13

オンタリオ州の法律において、不倫自体は刑事罪として取り扱われることはありません。通常、不倫は個人的な道徳的・倫理的な問題と見なされ、法的には制約されません。

返信‐29 (トロント) 2023-12-20 14:16

逆に奥様に訴えられるでしょう。

返信‐30 (トロント) 2023-12-20 14:19

要するに自分では分からないのでお手上げです、弁護士なら分かるだろうって言いたいのでしょう。

返信‐31 よしあんどレイディガガ (novascotia) 2023-12-20 14:35

そうですか なにおいまさらと言いたい所沢ところですが
何かしたいのでしたら誰だろうと名前を出すのが一番でしょうか?これが本当のお話しなら?誰にも本当なのか?分かりません ただ乗りするため 、騙された人が多いのでそこまで分からなかった?頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐32 よしあんどレイディガガ (novascotia) 2023-12-20 14:43

いやいや そこまで言うか?分からなかった 何を今更騙された、名前をたもれもしご存じなら?どうせほんとのことじゃないのでしたら誰だろうと名前を出すのが一番でしょうか?他人にご迷惑ですよ 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐33 (トロント) 2023-12-20 20:54

>その女性は付き合っている男性が新たな女性と不倫を始めたので怒っていると思いますよ。その女性から奪い取ろうとした事になりますし。刺激すると思わぬ反撃をされるかも。

その独身女性が、日本人の永住者で、独身だと特定していますが、トピ主さんが既婚なのか、独身なのかがわかりません。そして、その独身女性が日本人であるということは、その既婚男性と彼の嫁は日本人ではないということですか?白人?

これが不倫によくあること。不倫している女は、自分はいつも既婚者の嫁より魅力があり、嫁より愛されている勝利者と勘違いして、相手は既婚者だから簡単に恋人が見つからないから、自分が永遠の勝利者と勘違いしているけれど、不倫しているような男は図々しくて打たれ強いから、結構、不倫相手があちこちにいる。でも、不倫しているような女はバカだから、自分だけが愛されていると信じて疑わない。そして、他に不倫相手がいることを知ると、逆上する。

返信‐34 (トロント) 2023-12-21 00:55

既婚男性がこの状況で1番されたら嫌な事は?やっぱり会社にバレる事かな。上手い具合にバラした女性がメンヘラで全て嘘ですって方向に持っていくだろうけど。

返信‐35 B Canadian (トロント) 2023-12-22 02:58

A (Canada) Please send me an email

返信‐36 (トロント) 2023-12-22 03:03

この男性は業界では有名人という事なので単なるサラリーマンでは無さそうです。

返信‐37 (オタワ) 2023-12-22 11:28

逆恨みできれいなねーちゃんに犯罪級の嫌がらせしたブッサイクな日本人おっさんいるぞ。かみさんがブスデブチビで性処理に時々使うがただのオナホ扱い。カミさんみにくいからきれいなねーちゃんに言い寄って、避けられたら逆ギレ。フォトショップの会社Ad⚪︎beに勤めてるから、そのねーちゃんを隠し撮りした写真使って画像加工してばらまきやがった。俺すげーだろとドヤ顔で見せられてマジで引いた。盗撮してそれを加工して周りの日本人にばら撒くとか犯罪だろ。頭イカれた惨めなおっさん。マジ話しかけてくんな。

返信‐38 ヤギさんとぷろたん (日本) 2023-12-22 13:28

まぁヤギさんとぷろたんの件はやばいなー

しかもプロたんとやった女の子が一番かわいそうだけどな

マジでヤギさんが訴えられるだろう? だってバラバラのヤギさんだろう

返信‐39 (トロント) 2023-12-22 14:04

ずっと嘘をつかれていたって、既婚者なのに独身と嘘つかれていたとか?

返信‐40 (日本) 2023-12-23 03:39

長年付き合っている独身女性の情報を調べて、奥さんに知らせましょう。ちなみにその既婚者と奥さんは白人?

返信‐41 (トロント) 2023-12-24 05:05

RCMPに報告すれば、その日本人の独身女性から永住権を取り上げることができるかも。

返信‐42 (トロント) 2023-12-24 06:38

41
不倫は刑事ではないから永住権には関係ないのでは?

返信‐43 (トロント) 2023-12-24 08:25

復讐したい相手はその男性なのに、被害者でもある奥さんや他の独身女性を巻き込むのはおかしくないですか?

返信‐44 お前加害者やん (トロント) 2023-12-24 14:39

ていうか、かみさんにいるの知ってて体の関係持ってて「かみさんとは別れる、トピ主だけだよ」やらの不倫する男がいう典型的言葉をトピ主がバカで信じただけなんじゃ?
それで音信不通になったからだまされたって言ってるだけの気がすっけど。
結婚してるの隠してたなら、まーわかるが、それでもトピ主は自業自得。加害者。被害者はカミさん。
トピ主が社会的制裁を受ける側。
その男が本気だったら、とっくにカミさんなんか捨ててるっしょ。だまされる程度の女だったってこと。
そーゆー自己中な考え方の低レベル女だからポイ捨てされたんだろ。

返信‐45 (日本) 2023-12-24 14:41

臭マンに、疑いはないට ̫ට ;

返信‐46 (トロント) 2023-12-24 15:57

>結婚してるの隠してたなら、まーわかるが、それでもトピ主は自業自得。加害者

え?なんでトピ主が加害者になるんだよ??
と言うか、44は騙してたクソ男本人じゃね?
騒がれて身バレすんとやばいからトピ主叩いて火消し?

返信‐47 (トロント) 2023-12-24 16:03

>因みに業界では有名人

飲食とかかな?
あの業界は浮気不倫当たり前って人が多く集まってるから。酒飲んで夜遅くなりやすいのと、店の若い子がいるので不倫しやすい環境もありますね。

あと保険銀行系もヤバいやつ多い。変態セクハラちっくな感じのが多い業界でもありますね。この2つの業界は女性もユルユルですよ。やってるし金で買える。

返信‐48 (トロント) 2023-12-24 16:08

まあ、ほら恋愛におおらかなフレンチやイタリアンもいる国ですので、不倫とか男女のもつれは自分で処理してください。

他人は関係ないですし、自分の情事に他人巻き込むのはここでは子供ですよ。
社会的制裁とかは弁護士さんや警察に任せるのが大人です。
まあ、掲示板で晒しちゃったならもうそういうことはできないのが普通なので、あきらめましょう。

返信‐49 (トロント) 2023-12-24 16:48

まだ晒してないのでは?

返信‐50 (トロント) 2023-12-24 16:58

48
恋愛におおらかな事と結婚してるのにそれを隠して相手を騙すことは別ですよ。

返信‐51 (トロント) 2023-12-24 17:29

というか、自分もバカだったという反省がないと、また同じような男に引っかかりますし、掲示板で同情を買うことに慣れるといつまでも同じことをすると思うので。

まずはあなたが成長しないと。
またですかで終わります。

返信‐52 (トロント) 2023-12-24 17:38

50を書いた者です。

まずは「あなたが」?
ここしばらくの書き込みはいずれもトピ主でない人たちの物のようですが?

なるほど。
51の頭では現実とは乖離した「こうであってほしい」という願望に基づいた筋書きがあって、それに沿って上から目線的に自己陶酔してるのですね、アドバイスを装って。

こういうのが一番たちが悪い。

返信‐53 (トロント) 2023-12-24 17:48

というか国柄が違いますので。

全て自己責任で掲示板で騒いで同情してもらえるのは日本や韓国、中国などのアジアだけかと。

男と女の問題には干渉しないのがディフォルトの国ですので。

アホくさというか注意喚起なら別の形でどうぞっていう感じです。

返信‐54 (日本) 2023-12-24 18:01

やり〇んやん

https://youtu.be/nVgc1C9zc94?si=WAMhhjwJcG3EIhou

返信‐55 (トロント) 2023-12-24 18:39

53
自己責任・干渉しないのがデフォと言うならこのトピに張り付かずに放置すればいいのに。そしてトピ主は「同情してほしい」のではなく「どうしたらいいですか」とアドバイスを求めているだけなのに、同情を求めていることにする。

もっともらしいマウンティング、まさに日系社会にいる「親切を装った鬼」の典型。

返信‐56 (トロント) 2023-12-24 18:58

というかさ、嘘丸見えなので。
警告なら別の形でどうぞ。

返信‐57 (トロント) 2023-12-24 18:59

あとこのトピの日本人のところをお隣にすると発狂するよね。
似たものなのに。爆笑

返信‐58 (トロント) 2023-12-24 19:07

56-57は精神病んでるってことでOK。

返信‐59 (トロント) 2023-12-24 19:10

というかあなたこの手のトピ出すの何度目!
バレてるよ。

返信‐60 (日本) 2023-12-24 19:12

i understand you

返信‐61 (トロント) 2023-12-24 19:18

というかトロントにも住んでないよね。
いつもの主。

返信‐62 (トロント) 2023-12-24 22:36

>全て自己責任で掲示板で騒いで同情してもらえるのは日本や韓国、中国などのアジアだけかと。

韓国とか中国の掲示板を読むことができるのですか?日本語、英語、韓国語、中国語と4カ国後を理解できる人は、日本語も英語もおろそかのカナダの日本人社会の中では、かなり優秀ですね。

返信‐63 (トロント) 2023-12-24 22:38

雰囲気で思い込んでいるだけでしょう。何の根拠も無い思い込みジイだから。

返信‐64 (トロント) 2023-12-25 05:52

実際のところB〇〇sの元オーナーみたいに、「離婚して君と一緒になるから」とか言って女を騙してキープして、相手の家庭を壊して離婚までさせて何年も引っ張ったあげく女が妊娠した瞬間ポイ捨てしたマジクズ男もいますから。犯罪じゃないと言ってもあれはねえ。。。騙される女もバカなんだけどさ。

返信‐65 (トロント) 2023-12-25 06:18

他人は関係ないから、情事は自分で解決するものです。

詐欺被害者が救済されないのと同じ理屈ですよ。

あなたがその相手を選んだからね。
誰も勧めてないし。

返信‐66 よしあんどレイディガガ (novascotia) 2023-12-25 07:31

yahari tsuritopideshou,konnakotoga okiruwakenaishi amarihenjimonaishi,hokaniyarukotonainoka? kawaisouni Tanomuzeyo Gokigenyou


choiwaruojisan

返信‐67 (トロント) 2023-12-25 07:32

だからどうしたら制裁を出来るでしょうかと言う方法論の相談では?トピ主は救済など求めていないでしょう。

返信‐68 (トロント) 2023-12-25 07:32

駐在にもいましたねー。

キャバや飲食店の女の子たちにやらせろやらせろって迫るキモおやじ。 

ビール会社でしたっけ?

あの人宴会で自分の飲み食いした分も払わないで帰っちゃうので有名でした。お店は会社の付き合いもあるから荒立てなかったけど。

返信‐69 (トロント) 2023-12-25 07:39

日本と違って、ここはカナダだから、警察に話しても、不倫は緊急事態ではないから、なかなか取り合ってもらえないかも。

返信‐70 (トロント) 2023-12-25 07:53

と言うか単なる不倫では警察は関与せずでは。
結婚しよう、とか言っておいてお金騙し取ってたりしたら別かな?あと暴力沙汰などなってれば警察は動くかも。

返信‐71 (トロント) 2023-12-25 08:27

トピ主さん、そんなゴミクズ人間の事はさっさと忘れて次に進んだ方が良いですよ。
トロント日本人社会ってけっこうヤバい人いるから気をつけましょう。
詐欺師、準強姦、ストーカー、金目当ての結婚、業務妨害、セクハラパワハラ、、、普通にあります。良く観察していると人物が見えてきますよ。

やったもん勝ちに見えますけど最近は悪い行いがバレる人たちがいっぱいいて、社会的信用なくしたり周りから人がいなくなったり日本人社会の中でバカにされたりするケースを見ます。身から出た錆、自業自得ですよね。

返信‐72 (トロント) 2023-12-25 08:51

このトピで、誰が日本人の永住者なのかがわからない。その既婚の男が日本人の永住者なのか、独身女性が日本人の永住者なのかがわからない。登場人物全て日本人?それとも既婚の男か独身女どちらかが日本人?それと、このトピ主が既婚か独身かわからないし。トピ主が既婚で、独身でいい人がいたから乗り換えようと思っていたら、その男が既婚だった?

返信‐73 P (トロント) 2023-12-28 15:17

>業界では有名人なのでSNSで名前を出すことも考えたのですが、

だったらトピ主はそいつが結婚してるのは知ってたんだろ。騙されてないやん。
急にポイ捨てされたから恨んでんだろ。
だからブスの底辺で遊ぶと面倒くさい。他には相手にされないから必死。
かみさんいても本気で他の女に惚れる場合は、トピ主みたいな低学歴底辺じゃなく、経済的に自立してるきれいなねーちゃん。そーゆー姉ちゃんはモテモテだから、別れてもトピ主みたいなネチネチしたことはしない。
ポイ捨て目的なら、バカなブスほりやら低学歴底辺ジョブのブスでもありって事。

返信‐74 (トロント) 2023-12-28 15:20

既婚者が相手の方が萌える。

返信‐75 (灬ºωº灬)♡ (日本) 2023-12-28 15:34

まともなJapaneseはlittle説。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 

ヤバい奴増えた オワタ(∩´。•ω•)⊃ドゾー「:;(∩´﹏`∩);:」

返信‐76 (トロント) 2023-12-28 15:54

>トロント日本人社会ってけっこうヤバい人いるから気をつけましょう。
>詐欺師、準強姦、ストーカー、金目当ての結婚、業務妨害、セクハラパワハラ、、、普通にあります

だな。

返信‐77 (トロント) 2023-12-28 16:20

飲食にはやばいひとが多いかも。

返信‐78 (日本) 2023-12-30 01:13

もしかして岐阜の方???

返信‐79 (トロント) 2023-12-30 14:10

有名人でも既婚だとバレない様にしてる人もいますよ。SNSにはいっさい情報を出さないけど既婚だったなんてケースかなりあります。

返信‐80 (トロント) 2023-12-30 15:11

ちゃんと冷静になれて偉いね。私なら普通にこことGoogleレビューに実名行動細かく暴露して日本に帰国かな。国跨いで訴えるのは難しいだろうし。

知り合いの飲食オーナー(既婚者)も長いこと彼女いるけど責任とるつもり皆無。彼女は結婚したいらしいからいつか刺されるんではと思ってる。

返信‐81 たかし 高速ピストン 900m/分 (日本) 2023-12-30 15:14

俺も思うよ。

カナダにいる男の人はそんなことないけど、っていうか海外にいる男の人ってチャラい人が多いと思う。

よく女を抱きまくってる男が多い

ただ、女の人は何か意地悪な人が多いよね?

なんで海外の男は一般的にチャラくて、海外の女は意地悪なんだろう

返信‐82 たかし 高速ピストン 900m/分 (日本) 2023-12-30 15:15

ってか、なんで海外の女の人は意地悪が多くて、海外の男の人はチャラい人が多いんだろうね?

日本人の海外の女の人ってすごい男っぽくて独立しているか、意地悪か、の二択だろう

逆に男はとても地味か、めちゃくちゃ女を抱きまくってるか

返信‐83 (バンクーバー) 2023-12-30 15:16

2回行った

ミスた

˶⚈₃⚈˵(◍>▽<◍人)Thanks!

返信‐84 (トロント) 2023-12-30 15:36

80
>国跨いで訴えるのは難しいだろうし。

こんなこと簡単に言っちゃだめだよ。
今は日本の弁護士も(コロナ以降かな?)ネット相談や訪問なしで引き受ける事務所が出て来ているし、特に日本に帰った人を日本人が訴えるなら十分可能。

返信‐85 (バンクーバー) 2023-12-31 12:33

帰国した先の被告の住所を原告が知ってたら訴えられるみたいだね。国違う分原告側は弁護士費用高そうだけど…

返信‐86 (トロント) 2023-12-31 13:04

住所は弁護士事務所が調べてくれますよ。被告が逃げることが多い詐欺事件でも訴えることが出来るのはそのためです。そしてどうしても分からない場合は公示送達という手段を取ります。

よって、相手の業務と関係ない私生活に関することをネットで書くのはやめた方がいいでしょう。訴えられたらほぼ確実に負けると思いますので。業務と関係あるなら書いても安全なわけでもないですが。

返信‐87 (トロント) 2023-12-31 14:27

業界で有名ね、、、
どんな業界かくらいは言っても大丈夫では?

返信‐88 (トロント) 2023-12-31 14:59

手段はあっても現実に訴えるのは厳しそうだ。でも捕まらないからと犯罪行為をするのは良くない。

返信‐89 (バンクーバー) 2023-12-31 15:12

勉強代だと相手を恨み憎しみながら今後生きていく
OR
訴えられるリスクはあるが復讐でスカッとして生きていく

どっちに転んでもあれだな。頑張れ!

返信‐90 とーる (カナダ) 2024-01-19 18:15

ツーか、この女は自分が不倫してたくせに仕返しとか考えとんのか?そんなん、そのおっさんもお前もどっちもクズやん
俺の知り合いもっとクズだが 爆笑
嫁が2頭身の顔でか女だからって、セクシー姉ちゃんに迫って振られたら嫌がらせし続けてんぞ
フォトショで偽画像作ってばらまいたり、犯罪級のクズ
関わりたくねー

返信‐91 ハメ撮りの悪魔 (日本) 2024-01-19 21:45

ハメ撮りは辞めとけ。マジ売れるから

返信‐92 (トロント) 2024-01-25 04:04

トピ釣りだと知っている上での返信。I feel you should just go and talk to the wife of your cheating boyfriend. Let her know how hurt you felt by what he did. Then move on with your life, and accept this as experience for the future. Just know that there are many lonely men out there that are good at heart that are also looking for potential partners. Its best to not get twisted by this, and only start choosing guys based on just benefits. Unfortunately, your situation is quite common, and many guys do go outside of their fixed relationship to get excitement.