カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260280

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
アメリカ他 移民・ワーク

LinkedIn でアメリカが本社の企業からオファーがありました

たかし 遂にアメリカの企業からオファー (大阪) 2023-12-19 19:44:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在調べているのですが、アメリカに本社に置いている白人や黒人もいる会社のようです。

私はこの前までカナダにいたアホなのですが、急にこんなチャンスが来ました。

勤務は今のところをマレーシアになっていますが、36カ国に支店があるとか書いているので、多分ヨーロッパにもあると思います。ちなみに日本は支店があります。

ついに来ました。チャンスです。マレーシアで給料は日本円で30万円だそうです。

明日面接です。

どういう風に対応したらいいでしょうか?

私は現在コロナのワクチンの副作用で大量のヘルペスが喉の下にできています・・・

返信‐1 たかし 俺やっぱすごいわ (トロント) 2023-12-19 19:52

本社はカリフォルニア

平等で有名な会社。

勝ちました。

最近本当に結構いい会社からスカウトが来てます。日本でも船舶会社とかからスカウト来てましたけど、断りましたし。

本当に正直に7社くらいから、スカウト来ましたよ。

返信‐2 (トロント) 2023-12-19 19:57

皆力貸してな

ちょっと俺もう帰るわ

あかん。カポジがやばい。

Bye, see you tomorrow dear.

返信‐3 (トロント) 2023-12-19 20:07

お前らもこのサイト登録しとけ。俺はこのサイトで二、三件はもう来たぞ

なんかJapaneseからも来てた

返信‐4 (トロント) 2023-12-20 03:50

英語も中1レベルのお前に海外勤務できるわけない、便所掃除の仕事が精一杯やろ、

返信‐5 (トロント) 2023-12-20 05:41

どのような規模の会社でどのような仕事ですか?

返信‐6 (トロント) 2023-12-20 05:44

>明日面接です。

だったらオファーではなく、面接ですよね?
オファーとはJob Offerの事で、面接にパスした人が貰えます。


>どういう風に対応したらいいでしょうか?

スカイプ、Zoom、MS Teamsで英語で面接の動画はYouTubeに沢山ありますよ!


>私は現在コロナのワクチンの副作用で大量のヘルペスが喉の下にできています・・・

それはタイヘンですね!
面接まで治ると良いですね!
それでなければメイクで隠してください!

返信‐7 (トロント) 2023-12-20 09:23

海外での面接でよく聞かれることとか、気をつけるべきところ。

英語の言葉使いで気をつけるところはありますか?

私の英語のレベルはそこら辺のアジア人にはあまり負けないのですが・・・

( 'ω'o[鏡]o(´,,ᴖ ᴖ,,`)

返信‐8 (トロント) 2023-12-20 09:24

会社の希望はかなりでかいです

300000人くらいかな。アメリカは

だって50か国ぐらいに店舗があるらしいっすよ(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)( ; _ ; )/~~~♥( ͜

返信‐9 (トロント) 2023-12-20 09:26

会社の規模

ただ私ははマレーシア、タイに 、まず行けとって言われてるんで、そこは知りませんが、

最初は30万円である程度に、顧客エクスペリエンスを高めると40万円とか言っていました

まぁでも日本の会社はいいですし、マレーシア物価安いから余裕でしょう

多分タイになるまた違う給料になります。

あと、恐らくですが、仕事ではかなり英語を使うそうですよ。꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

返信‐10 やん (トロント) 2023-12-20 09:27

ごめんなさい、なんども

ちょっと体調不良が続いていて


日本の会社よりはいいでしょう。

↑送信取消(・・)↑

返信‐11 (トロント) 2023-12-20 10:59

名前から調べたけど、どうやらヒンドゥー教の人だな

ネパールっぽいちょっと


やっぱり発音とか性格はインドに似てるな・・・
12時から面接だ

返信‐12 (トロント) 2023-12-20 11:00

ちょっと緊張するなぁ

会話からは、面接担当者は女っぽかったけどな

返信‐13 たかし ヤバい ヒゲ剃ってないわ (日本) 2023-12-20 12:23

面接中

やぱちゃんとしてるな〰〰〰

返信‐14 たかし (トロント) 2023-12-20 12:58

面接が終わったぞ

大体70人いて、入社して、そこから研修に入るらしい。

日本人も居るっぽいなー

英語の研修と日本語の研修があるらしい。

ちょっと嫌やな日本人いるの

俺もまた臭いとかアトピーとか言われるやろ

返信‐15 たかし まあまあやな (トロント) 2023-12-20 13:01

面接の内容は英語での面接が15分、日本語の予定の面接が15分

英語の面接は俺もちょっと悩みながら話したけど、なんかちょっと訛りのある英語で、アメリカ英語にマレーシア英語を足したみたいなやわ

何か色んな黒いマレーシア人、デブ女が出てきた

返信‐16 (トロント) 2023-12-20 13:04

しかも面接の結果は今日明日には分かるらしい

マジで早すぎやろ

あれやな。1回マレーシアに行って、入社して、
何かヤバかったり、ちょっときつかったら辞めて、日本にすぐ戻るっていうのもありやな

返信‐17 (トロント) 2023-12-20 13:08

ただ、日本語の面接担当者うざかったな。 なんか泣きそうな声で。

なぜか顔出せへんし

あいつうざいわ

返信‐18 (トロント) 2023-12-20 13:09

今日、今までも日本の職場の上司に会うかもしれんから言った方がいいわ。

アイツキレるかもな。ちぇ。4ねや

返信‐19 たかし (トロント) 2023-12-20 13:26

https://www.google.com/search?q=Cyberjaya&client=ms-android-samsung-ss&sca_esv=592403406&hl=ja&prmd=imvnsbtz&sxsrf=AM9HkKk0RkhHw2bEZHeA-kq_Mz-HlXuyfA:1703046337255&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwiT-N7_lZ2DAxXIZvUHHTWjBGMQ0pQJCBw&biw=412&bih=777&dpr=2.63

受かったら、サイバージャヤ行けて。

クワラルンプールから25キロ。

まあまあかな〰まぁ、なんて俺がニューヨークで働かれへんかが謎やけどな

返信‐20 ฅ(៸៸ˆ>⩊<ˆ៸៸)ฅ6*'o')∂ (トロント) 2023-12-20 13:27

まあ、警備の仕事行ってくるわ。

なんかほんましょぼい所に連れて行かんといてほしいわ(

返信‐21 たかし (トロント) 2023-12-20 13:31

オレのLinkedin 6閲覧で2回オファーやからさ。

はあ〰〰〰

返信‐22 (トロント) 2023-12-20 14:06

お前、それは何処の会社でどのような仕事なんだ?
アブナイ会社の可能性が高いぞ?

返信‐23 たかし (トロント) 2023-12-20 21:42

だから、アメリカの会社だって、今からWebテストがある。英語のテストだ

寒すぎる、外でやらなきゃダメだ

返信‐24 あかん。テストは50~20点やわ (日本) 2023-12-20 22:11

あかん

英語のテストまじむずい

なんか問題文があって、それを読めばできるけど、聞いた後にそれを読めっていうのがあって

そんなん初めてやったからなんかよくリスニングできへんかった

聞いたら、すぐ忘れてしまって答えられへんかった

あんまりなんかそういう形の難しい問題とか、何か変わった問題があって

リスニング、スピーキング、あと文法テストとか


リスニングもなんか五分ぐらい聞くやつがあったりとかまじ難しかった

やばい多分百点満点中三十点あったらいい方かもしれん

返信‐25 (トロント) 2023-12-20 22:12

しかもわからんかったら調べようと思ってたけど、

テスト中、カメラをオンにされてて、カメラONやから、カンニングしたらすぐ分かりますよって書いてた

意外と厳しいし、テストもまぁまぁむずかったなぁ、多分TOEICとかから取ってきたらしいじゃないかな、リスニングが多い

ミスった、耳栓したままやたわ

耳栓取ればよかった

返信‐26 たかし SVARヤバい (トロント) 2023-12-20 22:19

あかん。

SVAR

っていうテストやわ

https://www.google.com/search?q=svar+%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88&oq=svar+%E3%81%A6%E3%81%99&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqCAgBEAAYBBgeMgYIABBFGDkyCAgBEAAYBBge0gEINDQ0OWowajeoAgCwAgA&client=ms-android-samsung-ss&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

これムズイよなー

でも他も対策したら簡単なタイプだわ

返信‐27 たかし 忙しすぎる 抱きたいわ (トロント) 2023-12-20 22:29

https://vt.tiktok.com/ZSNpuyx3x/

マレーシア公用語は英語って言ってるぞ

しかもかなり都会になってるみたいやな

返信‐28 20回ヤッタラァ (トロント) 2023-12-20 22:36

クアラルンプールは一発750円らしいです

https://85851919.com/kl-chinatown-okiya/

20発決めたらア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

返信‐29 (カルガリー) 2023-12-20 22:38

https://youtu.be/KytE_JMAWYQ?si=Kh8jdyIH9lY_HUFq

おい、マレーシアの風俗、結構可愛いぞ

英語わからんからこいつらのまんこぐちゃぐちゃにしたれ、エヘヘヘヘヘヘヘヘ

返信‐30 (トロント) 2023-12-21 02:43

>あかん
>英語のテストまじむずい
>やばい多分百点満点中三十点あったらいい方かもしれん

それはタイヘンだったな!
英語で面接だったのに、その後に英語の試験とは変わってるな!
試験の結果は教えてもらったか?
いつマレーシアに行くんだ?

返信‐31 No say (トロント) 2023-12-21 09:51

ノリいいね〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

1月29日入社らしい

そこから一斉に研修が始まるらしい

70人はいるって言ってた

英語でカスタマーサービスの仕事だ

Amazonのカスタマーサービスとかあるだろう

あれの英語バージョンだ

詳細はまた後で使えるけど、AIとかもバンバン使う会社らしいよ。

会社自体はいいけど、マレーシアの支社がどうか分からないかな・・・・・

ただウェブ面接で女の人が3人ぐらい、俺の面接を聞いてたから多分いいだろう

返信‐32 (トロント) 2023-12-21 10:22


お前、面接と試験に受かったのか?
いつマレーシアに行くんだ?

返信‐33 たかし マレーシアでも確実に抱き上げるよ (日本) 2023-12-21 10:49

試験はなんか、落ちてたらまた受けたらいいって言ってたよ。面接は通ったかもな

だって、わざわざあちから、Linked inで連絡してきたんだよ。

大丈夫。いけるよ。気合いでマレーシアまで行ったらいい

面倒くさかったらマレーシアからタイとかに遊びに行ったらいいんだから

返信‐34 たかし 経験人数50人 ウチ中国人20人 (イメクラ) 2023-12-21 10:51

1月28日には日本を出るだろうな

返信‐35 (トロント) 2023-12-21 11:03

>英語でカスタマーサービスの仕事だ
>Amazonのカスタマーサービスとかあるだろう

お前は日本語のコールセンターの仕事を首になったから、カスタマーサービスの仕事は大丈夫か?それも英語で?

返信‐36 (トロント) 2023-12-21 11:20

多分人がいないんじゃない

俺もそう思うけど自信がないけど

まぁでもすぐ来いてさ

マレーシアからアメリカンを支店に飛ばされたら、最高年収は9800万円らしいよ

まあでかい会社だから何か仕事あるかもな

だから、お前もLinkedInしとけて

返信‐37 たかし 9800万円は安いな〰〰〰 (日本) 2023-12-21 11:22

俺は大体2億しか動かないんだけどなぁ

返信‐38 (トロント) 2023-12-21 11:46

>だから、お前もLinkedInしとけて

お前のLinkedInのリンクは?

返信‐39 (トロント) 2023-12-21 11:50

>マレーシアからアメリカンを支店に飛ばされたら、最高年収は9800万円らしいよ

それは最高月収で816万円か!?
それはアメリカドルで$57,051/month = $684,612/year!?
そんな上手い話はあるわけないだろ!それはアブナイ詐欺会社だぞ!
マジで人体売買でもしていそうだぞ!

返信‐40 (トロント) 2023-12-21 12:01

Normalや

はよよこせよ。

足らんわ。

30万人やぞ。アメリカの従業員数は

返信‐41 (トロント) 2023-12-21 12:07

>30万人やぞ。アメリカの従業員数は

会社の名前は?アブナイ会社なら聞いた事も無い会社だぞ!

返信‐42 (トロント) 2023-12-21 12:08

あかん。SVAR TEST A1やた

B1なるまで、練習、もしくは学校とか言ってるぞ

返信‐43 たかし クソ テストあかんわ 難しい (日本) 2023-12-21 12:23

やっぱあれやって、後で練習のサイトを送るって

かなりのBOSSとも電話したけど、インド人ぽいな。まあええわ

金やわ

返信‐44 (トロント) 2023-12-21 12:28

>あかん。SVAR TEST A1やた
>B1なるまで、練習、もしくは学校とか言ってるぞ

A1はB1よりも悪いのか?普通はAの方がBより良いがな。

返信‐45 (トロント) 2023-12-21 12:29

>B1なるまで、練習、もしくは学校とか言ってるぞ

何ヶ月?もしくは何年かかるんだ?

返信‐46 (トロント) 2023-12-21 12:35

https://en.wikipedia.org/wiki/Concentrix

また、この会社って言われへんけどな

例えばこういう会社かもな

さあ。

多分何回か練習したら合格する、もしくは何回か練習して、合格出来んかったらやばいかもな

お前は、また英語できるようになってから来いって言われるかもな

返信‐47 たかし あかん (トロント) 2023-12-21 12:37

マレーシア支社やからあんまりかもしらんけど、

唯、英語のテストが無理かもな

スピーキングと長い聴解のやつがむずい

返信‐48 たかし (日本) 2023-12-21 12:42

あかん。テストなしで行かせろマジ。

あれキツイぞ

返信‐49 たかし (日本) 2023-12-21 12:43

たぶんいい会社やろ?

アメリカ行けたらな〰〰〰

返信‐50 ꒰(つ´Ⱉ`)꒱ (日本) 2023-12-21 13:30

お前、会社について調べとけ

オレ仕事やから

( ͜

返信‐51 (トロント) 2023-12-21 14:13

この会社か!https://www.concentrix.com/
驚いた事にまともな会社みたいだな!
この会社のリクルートサイトを見ると若い子が多そうな会社だな!
https://jobs.concentrix.com/global/en/

お前がアプライした仕事はこれだな!
Advisor I, Sales – Japanese
https://jobs.concentrix.com/global/en/job/R1379653/Advisor-I-Sales-Japanese

英語が話せなくてはいけないなんて書いてないから、日本語さえできればOKなのでは?
まあ、上司や同僚と話すときには英語になるから、英語が必要なのかもしれないな。

これは悪くないな!お前がこの仕事をゲットしたら上出来だぞ!

返信‐52 人は学歴に騙されるよ たかし (日本) 2023-12-21 21:41

また馬鹿かよ。。

言っただろう?

これはLinkedInに、あっちから、君のプロフィールが気に入った。

って連絡が来たんだよ

俺一応高学歴だからさ、結構こういうの来るんだよ

海外では高学歴な人材がいい

特にマスターリーグリーとドクターディグリーはいい

お前、海外じゃドクターディグリーって医者と同じ扱い受けるんだぞ、市役所とかでも

まぁでもぶっちゃけ英語もテストが最低レベルだったからあっちもびっくりしてるだろうなぁ、さっきメール確認したら多分また俺に練習用のメールを送るのを忘れてるわ。まぁでもなんとか英語のテストをクリアしたら多分勤務開始だろうな

お前もLinkedInやって、英語できるとか詳しい自分のプロフィールを書いた方がいい。あれ結構くるぞ、本当に

まあ、それにはあっちから誘ってきてるから、あっちからやっぱやめるとは言いにくそうだしな

返信‐53 たかし 英語のテストあれはムズすぎる (日本) 2023-12-21 21:44

ただ、やっぱインド人だなぁ

俺が英語テスト落ちてから連絡の頻度が落ちてる

英語のテスト落ちるまでは凄い早さでLINE来てたのになぁ

ちょっとやばいなぁ

まあなんとかうまくやるわ

返信‐54 たかし 早くマレーシア行かせろや (日本) 2023-12-21 21:46

まぁでも面接の女とかはブスだったぞ、マジでマレーシアのデブい女だったわ

まあ、それはいいんだけど、マレーシアでちょっと遊んで金が貯まるだろう

じゃあそっからめっちゃタイとか行くわ。

2週間のホテル代、航空機代、あとなんか出すって言ってたよ

返信‐55 たかし マジかよ (日本) 2023-12-21 22:20

https://thefluentlife.com/online/Fluent_GS_Communicationskills_India/?gad_source=1&gclid=Cj0KCQiA4Y-sBhC6ARIsAGXF1g6wt7wP1VjtMenq7vPCxqd3PGhQCUTWPbBLjPkG8yP6UY2dpl5MeNIaArkaEALw_wcB

まじ最悪や、この上のサイトで練習して点数上げて試験とりあえず突破しろって言ってきている

返信‐56 たかし 英語のテストなんか意味無いねん (日本) 2023-12-21 22:22

やばいなー、これはめんどいぞ

返信‐57 (トロント) 2023-12-22 02:31

>まぁでもぶっちゃけ英語もテストが最低レベルだったからあっちもびっくりしてるだろうなぁ、さっきメール確認したら多分また俺に練習用のメールを送るのを忘れてるわ。まぁでもなんとか英語のテストをクリアしたら多分勤務開始だろうな

研修が始まる前に英語のテストをクリアしたら勤務できるのか?
研修が始まるのは来月からだろ?それまで徹夜で英語を勉強するのか?

返信‐58 (トロント) 2023-12-22 03:29

>俺一応高学歴だからさ、結構こういうの来るんだよ

>まぁでもぶっちゃけ英語もテストが最低レベルだったからあっちもびっくりしてるだろうなぁ、さっきメール確認したら多分また俺に練習用のメールを送るのを忘れてるわ。まぁでもなんとか英語のテストをクリアしたら多分勤務開始だろうな

お前はカナダにワーホリで一年間住んでたから、リクルーターも最低でも英語のテストはパスできると思ったんだろ?

お前はカナダでもっと英語を勉強してたら、今頃はマレーシアに行く準備をしてるな。

返信‐59 (日本) 2023-12-22 09:57

やっぱインド人は論理だなぁ、試験落ちてから全然連絡こない、マジで困るんだけど

多分あの試験に合格しないとどうにもならないわ

返信‐60 (トロント) 2023-12-22 11:37

>試験落ちてから全然連絡こない、マジで困るんだけど

それはヤバいな!マレーシアで仕事をする夢は!?

返信‐61 (トロント) 2023-12-22 11:43

>やっぱインド人は論理だなぁ、試験落ちてから全然連絡こない、マジで困るんだけど

お前には良すぎる話だったのかもな!
仕方が無いから、日本でラブホの掃除か土方のバイトで頑張れ!

返信‐62 たかし 久しぶりに洗濯したんだよ (日本) 2023-12-22 13:25

やっぱりインド人から連絡きたわ

何か練習しておけって言われてたんだけど、ちょっと朝はオレ洗濯とかしてたんだけど、

なんか俺のニットは虫に食われていた。ニットにエッセンシャルオイル潤つけたんだけどまぁそれは置いといてきて

頭おかしいあいつ。あのインド人まぁ、後でやっとくわ、テストあんま成績変わらないだろ。

あのインド人どういう論理なんだろう、そういうことか俺があの練習をパラパラと早くやってで、それでもう一回テスト受けろってことか、無理だよ俺も今日朝選択者だ1週間ぶり1日2週間ぶりに洗濯したからずっと同じの着てるんだよこっちは

返信‐63 (日本) 2023-12-22 13:29

間違いない、あのインド人は論理で動いてるわ

まあいい人そうだけどね、多分うお座だろうね

返信‐64 たかし (西成はほんまに安いぞ) 2023-12-22 13:33

西成でかっこいいセーター拾ったから、洗ってきた

返信‐65 (トロント) 2023-12-22 13:35

>何か練習しておけって言われてたんだけど、ちょっと朝はオレ洗濯とかしてたんだけど、

>頭おかしいあいつ。あのインド人まぁ、後でやっとくわ、テストあんま成績変わらないだろ。

インド人はお前がいい加減にテストを受けたと思っているんだろ?
お前の場合はTest Takingではなくて英語力だろ?
まあ、テスト慣れすればテスト受講の作戦を練ってある程度点数は上がると思うがな!

返信‐66 たかし (日本) 2023-12-22 13:47

なんかさっきインド人に聞いたらあれだし、テスト合格するまでマレーシアはないみたいだ、まぁ勉強するよ、合格してみせるわ

まぁ、英語ぐらい大丈夫だと思うがな

返信‐67 (トロント) 2023-12-22 13:57

>まぁ、英語ぐらい大丈夫だと思うがな

お前、カナダに1年も住んでたのに大丈夫では無いぞ!

返信‐68 (日本) 2023-12-22 14:00

まぁ、大丈夫だよ。B1で合格だからな

返信‐69 (日本) 2023-12-22 16:05

確かこの試験は37問

それで、発音のテストもある

あとは聞き取りが多い

グラマーのテストが六問ぐらいある

グラマーのテストは簡単やそんな難しくない

返信‐70 (日本) 2023-12-22 16:05

B1やったらお前やったらいけそうやな

返信‐71 (トロント) 2023-12-23 03:09

>確かこの試験は37問
>それで、発音のテストもある
>あとは聞き取りが多い
>グラマーのテストが六問ぐらいある
>グラマーのテストは簡単やそんな難しくない

日本人は発音はイマイチだが、聞き取りとグラマーは得意だろ!
YouTubeでテストのビデオを観たりしてテスト慣れしろ!

返信‐72 たかし あの英語のテスト、新しいな (日本) 2023-12-23 14:36

発音はいけるだろ、発音は書いてるのをそのまま読めばいいだけだよ

あれがムズイ

なんかネイティブっぽい発音してきて、それを聞いてそのまあま言い返すっていうのがむずい

何かちょっと音がこもってるし、なんて言ってるか分からん。多分知ってる英単語なんだろうけど、普通になんて言ってるかわからないんだよ

なんかCakeとか言ってる気がするけどなぁ

まぁ、次は耳栓とってやってみるわ

返信‐73 (日本) 2023-12-23 14:52

あ、そうそうさっき職場の先輩とかに言ったらお前の為やから頑張れって言ってたわ。1月29日やったらやめれると思うって言ってたわ。ただやっぱり英語のテストだからなぁ。めんどくさいな。まぁ、俺は今日もちゃんと英語勉強してる英語勉強しているというか、やっぱり英語の歌とか聞くと楽しいな?

やっぱり英語は歌の歌詞とかが理解できたら、楽しいからさ

やっぱし歌は歌詞があって、なんぼだから
歌詞とリズムとハーモニーこの三つが揃ってやっぱり伝えるものやからさ

返信‐74 (日本) 2023-12-23 14:54

わかるやろ

ドラムとかピアノとか歌とか

これが三つうまく調和して届けるのが歌ですから

三つが調和してるから、、、、やから

返信‐75 (トロント) 2023-12-23 15:28

>俺は今日もちゃんと英語勉強してる英語勉強しているというか、やっぱり英語の歌とか聞くと楽しいな?

英語の歌を聞いて、英語がペラペラになれば誰も苦労しないぞ!

返信‐76 (日本) 2023-12-23 15:41

でも、英語の歌は意外と文法もちゃんと使われてるし、いいと思うぞ

お前はどうやって勉強したんですか?(

返信‐77 たかし (日本) 2023-12-23 17:38

https://thefluentlife.com/

練習で送ってきたサイト、これやねんけど、インドの教師と英語を勉強するって書いてるぞ

やっぱインディアンか〰〰〰

大丈夫か、このマレーシアに行く仕事

マジでインド人みたいやな

返信‐78 たかし (日本) 2023-12-23 18:13

やばい、このサイト

電話する機能があって、電話繋がったら
インド人と無料で電話できる。

ただ、インド人も英語下手やな。よく分からない言ってるか

アイム フロムJAPANって言ったらめっちゃびびってたな

返信‐79 (トロント) 2023-12-24 20:10

テストまでやってないテストのリンク死んでた

返信‐80 たかし インド事件多いなぁ (日本) 2023-12-25 14:19

やばい、いきなりインド人がLINEぶちってきた、既読すらついてない

ᐡᴗ ᴗᶻ

返信‐81 (日本) 2023-12-25 17:09

インド人に連絡したら、明日リンク送るって。

マジ適当˶⚈₃⚈˵(;ᴗ;)

返信‐82 たかし 日本語のテストとかやるんかよ (日本) 2023-12-26 15:17

あかん、マジでヤバイあの会社、

あと日本語のテストと、顧客が大切にしてることは何ですか?

みたいなテストを送ってきた

しかも日本語のテストなんか中学高校の、国語のテストみたいな送ってきてる

やばいなあの会社

返信‐83 (トロント) 2023-12-26 15:44


日本人に日本語のテストか!?
無駄な事をする会社だな!
お前、英語のテストはパスしたのか?
だから日本語のテストが次なのか?

返信‐84 (日本) 2023-12-26 17:23

いや、今日英語のテストのリンクを再度送ってきてリンクが死んでたから、

それから日本語をテストとタイピングのテストも送ってきた

タイピングのテストはパソコンがいるなぁ、どこかでパソコンを使えるとこあったか大阪

ややこしいなぁ、多分日本語のテストは俺が日本人か疑ってる。あとタイピングのテストはパソコンはある? って女の上司が聞いてきてたから、それを確かめたいんだろうな

返信‐85 (日本) 2023-12-26 17:26

ここでなら、今は100円らしい

https://secondhouse-hgp.jp/lp/net-cafe/?gad_source=1&gclid=Cj0KCQiAkKqsBhC3ARIsAEEjuJimT9_2D7ClqcZL0CRXF2XWjI2FP6fgidOi2oHtyYB-9-eHCwspDuwaAg98EALw_wcB

面倒くさすぎるなぁ

返信‐86 たかし (日本) 2023-12-26 18:01

英語のテストを何とかやった、ローソンでやったから、うるさかったけど、

まぁ頑張ったらB1ってとこかな、B1かA2だよ。多分。

ってか、何か英語もテストは簡単になってたなぁ

長いリス二ング問題がなくなってて、発音だけで問題が多かった

ただ聞いてすぐ話すのが難しい

なんとなく言ってることはわかるけど、聞いて全部を細かく翻訳するのは難しい。しかもインターネットのテストだから、音も割れてるぞ、ちょっと。あれを全部翻訳して、それ通りに発音して返すのは難しい

返信‐87 たかし (日本) 2023-12-26 18:02

なんか聞いた英語をそのまま発音して返すテストがある

I would Love to ミートアフタースリーデイズとか

こういうのが何個かあって、簡単なやつならわかるんだけど、なんか最初に副詞句が入ってたりとか、その音が割れたりしてて、あれは難しい

あとリンキングも結構ある、

英語のリンキングはわけわからないよな、テイラースウィフトの歌結構リンキングしてるけど

返信‐88 (日本) 2023-12-26 19:03

マジでやばいぐはああああ

日本語のテストほんま高校入試レベルのテスト

または、アホな大学の入試テスト

岡本太郎の本の内容とか、カラスの本の内容とか

カラスはすごい賢いんだぞっていう本能内容の読解問題

あと結構難しい論理的な推論の問題

結構入社テスト難しいぞ

あと、多分やけど、入社テストの問題は俺と面接した内容から推察して、どういう問題が俺にとって難しいか考えて作ったぽかったぞ( ; _ ; )/~~~♥( ; _ ; )/~~~♥( ; _ ; )/~~~♥

これは結構やばいな

返信‐89 (日本) 2023-12-26 19:04

お前、ここに書いた内容、バレないようにしろよ

やつら結構やるわ、やっぱAIとか駆使してる会社だけだあって、

なんかクセのある入社問題やった

多分出題者がこの本が好きとかで出題してる

返信‐90 俺をなめるなよ たかし 俺は舐めるけどな (日本) 2023-12-26 19:05

まぁ、とりあえず全部回答した

返信‐91 たかし 中国で女抱き捲る事を強いられた男 (日本) 2023-12-26 19:07

この俺がマレーシアの入社試験で落ちるわけにはいかんからな

返信‐92 たかし 中国で強制的に抱かさせられた男 (日本) 2023-12-26 19:28

やばい、マジでインド人やるなぁ

めっちゃLINEしてくる

それで今回のテストで俺がもし落ちたら、違う会社の面接をarrangeするてさ

マジでLINEのスピードが半端ないな

インドすごいなぁ

さすがインド工科大学があるだけある

この俺様が手をしびれるほどタイピングさせるとはな(︾.ω.︾)(︾.ω.︾)(︾.ω.︾)

返信‐93 これは多分ラッキーや 獲るぞ (日本) 2023-12-26 19:30

何回も明日の朝面接するってLINEしてくるってことは

多分入社テスト落ちたな

まあいいわ

あのー顧客のカスタマーセンターの仕事は、、、他の日本人もいるし、嫌やったから

ラッキーやな

返信‐94 (日本) 2023-12-26 19:36

This is true.I want to do my best everywhere.If you have a lot of global perspectives and means, I would be really happy.I will make it through somehow.I am Japanese but I am a durable person.

これを送ったぞ

ちょっとインドのレベルを見てみるか。

しかし、ちょっと焦ったなぁでも多分賢い日本人やったら解けるような問題だったわ

返信‐95 (トロント) 2023-12-27 02:30

>何回も明日の朝面接するってLINEしてくるってことは
>多分入社テスト落ちたな

面接すると言う事は英語のテストに受かったのでは?
2度目の英語のテストは、テスト慣れしたから1度目と比べて簡単だったんだろ?
マレーシアに行く準備をしておけ!

返信‐96 (日本) 2023-12-27 08:58

お前ほんとバ〇か

そうじゃなくて、前受けた会社とは違う会社の面接するって言ってんだよ

確かに英語をテストは簡単になってた。多分操作してる。簡単なテストになってたよ。

でも、成績とかなんか色々厳しいから違う会社を提案するみたいなこと言ってたよ。もうすぐ多分メールくるわ。朝送るって気合い入ってたから

あのインド人はいい人そうだけど、でもインド人だからな、結構気が強いし

でも多分人手不足なんだよ

返信‐97 性病対策がマジでいる たかし (日本) 2023-12-27 09:08

そうだな、だからそろそろカードレスのスマホで使えるクレジットカードとか、ナンバーレスのクレジットカードとか、運転免許の更新とか始めなきゃいけないな

マレーシアは公用語が英語だし、それに、1位は60%でイスラム教、その次に仏教が20%、その次にヒンドゥー教が8%とか結構面白い国だよな( ̄ー+ ̄)

それにタイとかカンボジアとかラオスとかミャンマーとか地続きで行けるからな

だから、もしそこに行ったら俺はアジアを制覇するよマジで

バングラディッシュとかも多分行く

で、置屋で女とやりまくるわ。本当に

でそれを記録に残したい。キモイという言われるだろうけど、本当にみんなのためだよ

返信‐98 (トロント) 2023-12-27 10:26

>そうじゃなくて、前受けた会社とは違う会社の面接するって言ってんだよ
>あのインド人はいい人そうだけど、でもインド人だからな、結構気が強いし

そのインド人はその会社で働いているリクルーターではなくて、Temp Agencyのリクルーターか!

だったら、英語の試験無しで雇ってもらえる会社を紹介して貰え!

お前が英語のテストをパスするまで待ってたら数年後になる可能性もあるからな!

返信‐99 (日本) 2023-12-27 10:29

ちょっと待て、

あのインド人はちょっと調べる、

なんかLINEきててやっぱりもう今日は新しいインタビューをスケジュールしたってきた、

多分違う会社に飛ばされる、

やばいなあのインド人俺は世界のどこにでも行くけどな

返信‐100 たかし 俺が負けるわけないよな? (日本) 2023-12-27 10:47

俺の英語のテストの結果まだ見てないけど、とりあえずインタビュー予約したらしい

この俺が若造のワーホリ達に、負けるわけにはいかんからな

若造のワーホリ達め、俺より先に行くなよ

F*ck

返信‐101 (日本) 2023-12-27 11:21

あかん、マジマジマジでヤバイ

なんかインドの会社を紹介していた

インドのITの会社で、日本にも支社がある大きな会社や

俺ITの会社嫌やねんけどさ、旅行会社がいいわ

面接は日本語でオッケーらしい

返信‐102 インド大丈夫か? たかし (日本) 2023-12-27 11:25

インドのIT部門でベストフォーの会社や

やっぱでかいな、世界90カ国に支店があるとか書いてるけど

ってか、やっぱりインドの会社を紹介してくんねんな

返信‐103 たかし 俺にできないことはないよ 絶対抱 (日本) 2023-12-27 12:35

おい、新しい会社の面接オワタ

ただ二次面接があるらしい。

でも給料が多分26万円位に落ちたな

返信‐104 (トロント) 2023-12-27 14:02

>なんかインドの会社を紹介していた
>インドのITの会社で、日本にも支社がある大きな会社や
>俺ITの会社嫌やねんけどさ、旅行会社がいいわ
>面接は日本語でオッケーらしい

お前はインドに行くのか?
何処の都市だ?
インドは人が沢山いるぞ!
インドから日本語でコールセンターの仕事か?

返信‐105 (日本) 2023-12-27 21:46

https://en.wikipedia.org/wiki/Tech_Mahindra

察してくれ、俺も多くのことを話せない

わかるだろう? 今はAIの力があるから本当にどうなるかわからない

インドはパリパリ論理だからな


まぁ、会社のことも大切だけど、なんていうのかなあ、その待遇とかが気になる

俺はとりあえずマレーシアに行きたいだけだ

就労場所は前と同じ、マレーシアのクアラルンプールからの近くの場所だ

二次面接は金曜日の午前中にやるみたいだ

これで決まったら2月5日に来いって言ってた

お前、何かアドバイスとかあるか?

面接は全て日本語で行われた

多分インド人とかだと思う

すごい論理的な話し方してた

二次面接は担当者の日本人と面接らしい

これが厄介だ

マジで頭おかしい日本人の方がいい、まともな日本人だと俺は落ちる

助けろ、マジで

まぁ、とりあえずマレーシアに行こう。なんとか

返信‐107 ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ) (日本) 2023-12-28 09:27

違う、だからアプライしたんじゃなくてあっちから紹介してきてるんだよねー何個か紹介の仕事を持ってるらしい。

それでマレーシアのサイバージャヤでここの仕事があるらしい。

ただ、本当のことを言うと俺が言ったことに対して、例えば二次面接はないの?って聞くと、二次面接を用意したり、恐らく日本人が好きなタイプだろうなぁ

だから、求人は出てないかもしれない

また、カスタマーサポートの仕事だって。なんか言い方的には他の仕事もあるみたいな言い方してたよ

ただ、本当にマレーシアまで行って何か変な日本人と働くのが嫌なんだ

だから1人でできる仕事を探してもらってる(︾.ω.︾)

あの、よくわからないインド人を頼るしかないだろ? 今は‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

返信‐108 (日本) 2023-12-28 09:37

わかった

あんまり言えないけど、

あのインド人のことを調べたぞ、

彼はマレーシアで求人を集める会社で働いている。具体的に言うと、面接を取り付けたりするのが仕事らしい。あと、給料を話し合って決める。

インド出身でマレーシアの会社に就職したみたいだ。

そして彼は日本語話者、韓国語話者
中国語話者を集めているみたいだ

でも、おそらくマレーシアで働き始めたのは今年の1月からみたいだ、大学自体は2018年に卒業している

まあまあまあいいそうな大学だし、まぁそこまで悪いやつじゃないだろう

返信‐109 たかし 実年齢より若く見えるイケハメ師 (日本) 2023-12-28 09:40

今日は暇だ。

珍しく仕事がない。

年末年始は民泊の清掃も入っている。

だから今日はシャワーを浴びて、接骨院に行きたいが、電車代が高い。

Ю\(ˇqˇ )モーネルワーおやすみ(-_-)zzz

返信‐110 (トロント) 2023-12-28 10:06

>あのインド人のことを調べたぞ、
>彼はマレーシアで求人を集める会社で働いている。具体的に言うと、面接を取り付けたりするのが仕事らしい。あと、給料を話し合って決める。

Temp Agencyで働いてるHeadhunterだろ?

返信‐111 (トロント) 2023-12-28 10:18

>ただ、本当にマレーシアまで行って何か変な日本人と働くのが嫌なんだ
>だから1人でできる仕事を探してもらってる(︾.ω.︾)
>あの、よくわからないインド人を頼るしかないだろ? 今は‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

一人で出来る仕事とは何だ?
英語の試験も落ちたお前は仕事を選べる立場では無いぞ!

返信‐112 たかし アレで 5人の女を失神させた男 (日本) 2023-12-28 11:42

旅行系のJobさ。

あのインド人ならあるだろ。

返信‐113 たかし もうすぐ白人を抱く男 (日本) 2023-12-28 11:44

I have headache a little.

Today, relax day for me.

返信‐114 (トロント) 2023-12-28 13:48

>旅行系のJobさ。

だったら日本でツアーガイドにでもなれば海外行けるかもな?

返信‐115 たかし マレーシア行けたらええわ アハハ (日本) 2023-12-28 13:51

I know but i wanna go Asian so many country, you should have known it already.

Super ultra fool brain you have maybe right?

返信‐116 (トロント) 2023-12-28 14:05


Well, at least I can pass an English test with flying colors unlike you! Ha!

You really should've studied English a lot harder than you did while you were living in Canada! That's why we call you バカホリ.

返信‐117 たかし 甘い英語の言葉―Sweet En (日本) 2023-12-28 14:17

You...your English is like...uuuuuuum...like ahhhhhhh Elementary school level. You have to study English again soon in wherever like...some school. A tad bit shame things right...

You have 'flexer' level English. HAHAHAHAHA.

I cannot stop laugh. Hahahahahaha〰〰〰

返信‐118 (日本) 2023-12-28 14:22

今日のフレーズ
with flying colors
大成功、見事に、たやすく



これは昔、戦いに出た船が帰港するとき、勝利したことを陸の人に伝えるためにマストの先に旗を掲げたことに由来しているそうです。

英語では、旗のことをcolors(複数形で)とも言います。(国旗や軍旗)また、旗を掲げることを fly a flag と言います。そして、旗が舞う・はためくことも fly とも表現します。

このことから、

with flying colors =はためく旗を掲げて → 勝利 → 大成功、たやすく

となったようです。




Maybe i saw for third time...?

You done. Nice.

“Good boy”. Hahahahaha
Sorry i cannot stop it...

返信‐119 (日本) 2023-12-28 14:26

Heyyyy

She not change.

https://vt.tiktok.com/ZSNtsjAn7/

Ever beautiful.

Nice white, Yes.

返信‐120 たかし 東南アジアキツイ maybeや (日本) 2023-12-28 18:43

これがクアラルンプールか...

https://youtu.be/GFPxqWnXc-k?si=h7lYESd0-2bQd_Wt

汚ぇよ

返信‐121 (日本) 2023-12-28 19:09

タイ.....

https://youtu.be/VPnraUTlGt4?si=qhD0WCwBh_w4xFb9

こんな子供に?


緊急事態や!

これ...

返信‐122 (トロント) 2023-12-29 02:27

>You...your English is like...uuuuuuum...like ahhhhhhh Elementary school level. >You have to study English again soon in wherever like...some school. A tad bit shame things right...
>You have 'flexer' level English. HAHAHAHAHA.
>I cannot stop laugh. Hahahahahaha〰〰〰

お前、英語が下手なんだから日本語で書け!
間違いを直そうと思ったけど、お前の文章は間違いが多すぎる!
カナダに1年ワーホリで行ってきて、大学院を卒業していてその英語レベルは恥ずかしいぞ!

返信‐123 たかし 昨日パクられた (日本) 2023-12-29 06:50

お前は多分まあまあちゃんとした学校で基礎的な英語しか学んでないからだよ

返信‐124 (トロント) 2023-12-29 10:46


そうか?お前みたく基本的な英語の試験は落ちんけどな。
お前はカナダで何してたんだ?一年間無駄だったな。
英語圏のインドで頑張れ!

返信‐125 たかし この仕事嫌だわ。たは〰〰〰 (日本) 2023-12-29 11:10

無駄じゃないだろう

俺はカナダでも3ヶ月か4ヶ月はアルバイトしたし、あとはカナダの大都市を四つほど行ったじゃないか?

その間にも英語を勉強したし、すごい良い1年だったよ

なんとかさっき、日本人との面接が終わった

予想通り、天秤座の人だったなぁ

多分メール的に天秤座の人だろうと思ってたんだよ

誕生日っぽいのがアドレスにあったから

やっぱりなんて言うのかなぁ、結構難しいそうだったかな

っていうか仕事が結構難しいらしい。

85%ぐらいの人が、コールセンターの試験に合格するけど、後の15%は落ちるらしいわ。

まぁ一般的なコールセンターの仕事だけどな

いやー、それだったら英語を使うコールセンターの仕事がやりたいなー

なんかあのー、天秤座の面接の人が厳しそうだった

返信‐126 (日本) 2023-12-29 11:13

コールセンターもいいけど、英語と日本語の翻訳とか、テキストの方が好きなんだけどな俺

電話さ、あのキャンキャン言う音がうるさいんだよ

返信‐127 たかし 俺、この仕事嫌だわ (日本) 2023-12-29 11:17

やばい、インド人からLINEが来たけど、この仕事はうまくいくだろうってラインが来てる

最悪だ

合格したかもしれない

めっちゃ不安なんだけどこの仕事

多分クビになるわ

マジで他に仕事ないのかよ?

とりあえずこれを振ってきたってことは何か理由があるだろうから、頑張ってみるけど

返信‐128 (トロント) 2023-12-29 11:17

>俺はカナダでも3ヶ月か4ヶ月はアルバイトしたし、あとはカナダの大都市を四つほど行ったじゃないか?
>その間にも英語を勉強したし、すごい良い1年だったよ

3~4ヵ月どのようなバイトをカナダでしたんだ?


>85%ぐらいの人が、コールセンターの試験に合格するけど、後の15%は落ちるらしいわ。

殆どの人が試験に合格するんだろ?


>まぁ一般的なコールセンターの仕事だけどな
>いやー、それだったら英語を使うコールセンターの仕事がやりたいなー

お前は英語の試験に受からなかったから、日本語のコールセンターの仕事に回されたんだろ?

返信‐129 たかし (日本) 2023-12-29 11:18

俺お願いはこの仕事が落ちて、、、もう外国人とでいいんだよ働くのは、、、日本人がいなくていい

また俺が臭いとか、何かおかしいところがあるとか言われるから

それにちょっと嫌なんだけど、面接担当者がなんかチャラい感じがしたなまぁいい人だと思うけど、チャラい系だよな人は嫌まあ、ウーバーワールド似てる感じだな

返信‐130 (トロント) 2023-12-29 11:20

>やばい、インド人からLINEが来たけど、この仕事はうまくいくだろうってラインが来てる
>最悪だ
>合格したかもしれない

マレーシアにタダで旅行が出来るんだろ?


>めっちゃ不安なんだけどこの仕事
>多分クビになるわ

クビになったらマレーシアで旅行をして、日本へ帰国すれば良いだろ?
旅行気分であまり深く考えなくても良いぞ!

返信‐131 たかし (日本) 2023-12-29 11:21

お前は本当に馬鹿だな、そんな細かいところまでどうでもいい

英語の試験は落ちたけど、英語の面接はうまくいったぞ

英語での会話はできるんだよ

だから英語での翻訳の仕事とかそういうのに回してくれたらマジで嬉しい

他の海外に行っても出来る仕事とかあるだろう

あいつらインド人だからそういう海外でできる仕事を持ってると思うんだよ



マジで嫌だな。あのUVERworld(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

返信‐132 たかし まぁ、嫌だなぁでも (日本) 2023-12-29 11:23

ただ、やっぱり天秤座はコミュニケーションがうまいな、黙るところは綺麗に黙るわ

そうだな、もう俺もあの人のために頑張るわ、あの人がクビって言ったら、マレーシアとかタイ観光して帰ってきたらいいだろう

ただ、今ビル管理の会社に申し訳ないなと思ってな

今のビル管理の仕事俺マジで結構好きだ、まぁ楽だからな、まぁ本当はそれが理由だけど

返信‐133 (日本) 2023-12-29 11:24

なんか申し訳ないなぁ、俺は旅が目的だからさ

だから、あのインド人がそういう仕事を回してくれた方がいいのに、まぁあのインド人にも何かあるんだろうな。

ちょっとうまくあのインド人に旅ができる仕事ないか聞いてみようかな...

返信‐134 たかし 嫌だよ。俺は。 (日本) 2023-12-29 11:30

だめだ

言ってみたけど、あのインド人が、、、

もしあなたが選ばれたとなったら、すぐに書類手続きを開始して、あなたはマレーシアに来ることになる。と言ってる。

このインド人はマレーシア以外に仕事ないのか、もういいわ。2日でクビにされてもいいから行くか。

返信‐135 たかし このインド人GOOD (日本) 2023-12-29 11:40

インド人に196カ国に行く仕事が欲しいって言ったら、もしあったら知らせる。

だから今の仕事を頑張れみたいなことを言ってたわ。

あのインド人、意外と優しいからな

協力して世界一周しよう

返信‐136 (日本) 2023-12-29 11:45

ダメだっ、

多分合格してると思う。

やばいよ

面接担当者が、UVERworldだったから

まじかー、なんか嫌な予感がするなぁ。一応面接の時に1年間は続けますとか言っちゃったわ、本当は3ヶ月ぐらいでやめようと思ってるんだけどな

返信‐137 たかし UVERworldがいなければK (日本) 2023-12-29 11:45

3ヶ月ぐらいで、重大な病気にかかろう

何か悪いもの食べて腹壊すわ

返信‐138 (日本) 2023-12-29 11:48

Uverworldって天秤座じゃなかたけ?

UVERworldのtakuya∞の誕生日はいつですか?
1979年12月21日、大阪に生まれ滋賀で育ったTAKUYA∞。2000年に地元の幼なじみとバンドを結成した彼は、2005年のメジャーデビュー後、日本のロックシーンのトップを走り続け、全国にCrew(UVERworldファンの呼称)を増やしてきた。7 日前

返信‐139 (日本) 2023-12-29 11:49

射手座か

返信‐140 (日本) 2023-12-29 11:56

まあいいや

多分2週間ホテル暮らしで2週間がその試用期間だ

そこで2週間後にたぶんテストがある

そこで落ちたら多分日本に帰国かもな

でも、ビザが下りるって言ってるからな〰


2023年12月19日現在、ワクチン接種の有無に関わらず、マレーシア入国時にワクチン接種証明やPCR検査の陰性証明書を提出する必要はなく、入国後のPCR検査や待期期間もありません。 日本国籍で、観光や商用目的での90日以内の滞在についてはビザは不要です。2023/12/19

しかも、VISAのなしでも、90日居れるやん。

なんか多分行けるだろうな

試用期間の間に落ちたら、航空券のお金払わなきゃならないとかないと思うし。

電話は1日30から50とかだって。でも多分それを複数で取るんだな。

だから、マジで翻訳の仕事がいいんだけど

返信‐141 (トロント) 2023-12-29 14:09

>一応面接の時に1年間は続けますとか言っちゃったわ、本当は3ヶ月ぐらいでやめようと思ってるんだけどな

マレーシアへの航空券代を払って貰って、1日で辞める人もいるぞ。
その場合は帰りの航空券は自分で払う事になるがな。

返信‐142 (日本) 2023-12-29 21:28

いるでしょうね、やばいなぁ、まあそういうのがビジネスだからね

東京から北極まで行って何もなかったっていうのが、日本レベルの規模の大きいビジネスだ

でも、まだあのー、受かったか受かってないか来てないな、多分明日ぐらいには合否が来るんじゃないかな

明日余談ついでに合否を聞いてもいい、インド人に

ぶっちゃけあのインド人ともうちょっと仲良くなっておきたいなぁ、彼は意外とやっぱり賢いわ

返信‐143 たかし 90%以上、マレーシアが確定した (日本) 2023-12-30 07:20

やばい、やっぱり会社から連絡来てたメールで、

やっぱり入社書類とかそえろってきてるわ。

あとドキュメントにも答えろってきてる

この入社書類とかが通ったら多分マレーシア確定やな

まぁ、とりあえずマレーシアへ行ってくるわ

それで置屋にでも行ってくる

よし、とりあえずクレジットカードとかは運転免許の更新とか速攻やるぞ

手伝え

返信‐144 たかし 90%以上、マレーシアが確定した (日本) 2023-12-30 07:20

管理人の仕事行ってくるからちょっと待っとけ

返信‐145 たかし クソニの寵児 |速過ぎ|即イキ (日本) 2023-12-30 15:04

お前なんか書けよ、本当に決まったらしい。卒業証書をさっき提出したぞ

返信‐146 たかし 最強ピストン (日本) 2023-12-30 15:11

https://youtu.be/NPHHIRv3ifY?si=dhfMsfzSD13xVKYE

やっぱ仕事で仕事で攻めないと

もっといい仕事見つけた方がいいわ

最近の若者はあんまりいい会社につこうとしないのかな

英語も上手いし、なんか年収1000万ぐらいのところで働けそうやけどな

もったいないなぁ、イートンセンターなんかいつでも行けるやろ

あんな大阪のイトーヨーカドーと変わらんぞ

やっぱ仕事とかで攻めていったら面白いと思うけどなぁ、金も増えるし、出来ることも増えるから

ただ、登録者数がすごいね

俺もYouTubeやろうかな

ってか、この人の英語の発音どうやってんやろうなぁ、いつも思う。こう大きな口開けて発音してるなぁ

発声がかなり上手いなぁ

一音一音を口の形を覚えているのかな

返信‐147 (トロント) 2023-12-31 03:22

お前はマレーシアの仕事をゲットするみたいだな!

日本語でコールセンターの仕事だから、第2のワーホリで日本食レストランで働くのと同じ環境か?仕事がクビになったら、帰国してまたラブホの掃除の仕事をすれば良いだろ。

まあ、仕事以外は英語圏なんだから英語の勉強になるだろ。マレーシア人の友達とかつくってもっと英語の勉強をしろ!

いつマレーシアに行くんだ?

返信‐148 (トロント) 2023-12-31 03:28

>多分2週間ホテル暮らしで2週間がその試用期間だ
>そこで2週間後にたぶんテストがある
>そこで落ちたら多分日本に帰国かもな

落ちたら、タダでマレーシアを旅行した気分で開き直れ!


>電話は1日30から50とかだって。でも多分それを複数で取るんだな。

一時間に4~6ぐらいか。内容と時間によって忙しいか忙しくないかは決まるな。
簡単な質問を答える電話だったら1~3分で終わるよな。
お前は忙しい仕事が嫌いみたいだから、微妙だな。

返信‐149 (日本) 2023-12-31 08:55

そうだなぁ

まぁ仕事はなんでもいいけど、今は資料を作ってる

コンセントレターとかがあるんだよ

まあそれを全部ワードで打って

2月5日ぐらいからもう開けとけって言ってた

返信‐150 (トロント) 2023-12-31 13:51


2月は日本は寒いからマレーシアは最高だな!
お前は何ヶ月マレーシアに住む予定なんだ?
コールセンターの仕事なんて簡単だから、旅行気分でOKだな!

返信‐151 (日本) 2023-12-31 16:42

そうそう、お前は真面目だからなぁ

いいんだよ旅行だよ旅行

なんか妹がLINE追加してきた。妹多分お母さんと組んでるわ

ややこしいね、俺の家族。俺が腐らないようにマジで見張ってる

俺ん家やっぱ厳しいからさ、普通に体〇もあるから

昔、爺さんにぼ〇にされたことがある

マジでややこしい、まぁ妹は基本俺と仲いいんだけどな

マレーシアはイっても3ヶ月、1ヶ月あったら十分だよ、あとタイがやっぱ面白そうだけどね

パタヤとかパタヤビーチがある

ただ、マレーシアは蚊の病気があるらしい。

ちょうどたまたま最近本で読んだ

デング熱とかだね

返信‐152 たかし マレーシア、多分大変だ (日本) 2023-12-31 16:51

https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/medi/asia/malaysia.html

やばい、マレーシア病気多いわ

デング熱もあるし、ジカ熱もあるし、ポリオとかもあるし、日本脳炎まである

前日本脳炎は俺ワクチン打ったカナダで

かなり病気も多いし、交通状態も悪いらしい。運転が荒いらしい

さらに水道水はかなり汚いって。水道水が茶色いらしい

https://kl-concierge.com/kualalumpur-suidosui/

なんか俺ちょっとマレーシアわかる気がする

中国にいたからなぁ

多分やばい

これはかなり冒険になるぞ

狂犬病のワクチンを打つ金ないわ

返信‐153 たかし マレーシア、多分大変だ (日本) 2023-12-31 16:51

お前は俺を助けろ、お前は俺のマネージャーだからな

返信‐154 (トロント) 2024-01-01 03:57

>マレーシアはイっても3ヶ月、1ヶ月あったら十分だよ、あとタイがやっぱ面白そうだけどね

マレーシアの方が英語の勉強になるぞ!
お前はカナダであまり真面目に英語の勉強をしていなかったんだから、マレーシアを第2のワーホリだと思って、真面目に英語の勉強をしろ!
タイのバンコクはKuala Lumpurから2時間で行けるんだから、週末に遊びに行けば良いだろ!

返信‐155 (トロント) 2024-01-01 04:03

>やばい、マレーシア病気多いわ
>かなり病気も多いし、交通状態も悪いらしい。運転が荒いらしい

暑い東南アジアは虫関係の病気とか多いな。
肌が弱いお前にはネックかもな。
東南アジアは運転が荒いので有名だな。
かなりの数の人が交通事故で無くなっている。
冷房がガンガンきいてる室内で過ごせばOKだな。
交通手段はなるべく電車やバスを使えばOKだな。

それが嫌だったら、マレーシアに数ヶ月住んだ後に、イギリス、ドイツ、オランダ、ジョージアに行けば問題解決だな。

返信‐156 ハメ師 たかし (日本) 2024-01-01 08:52



あけおめ、ヤリまくり

今年もやりまくろうぜ

マレーシアでファックするぜ

返信‐157 たかし 今年はマジでチンコに耐久力を持つ (日本) 2024-01-01 08:54

今日仕事

頑張ってくるわ

待っとけ

昨日ワードとかの必要な書類は送った

あとパスポートの全ページをスキャナーでスキャンして送ってくれって言ってる。

それとパスポートサイズの写真を送ったら多分もう完成だと書類は

もうあとはビザが来るだけだと思う

返信‐158 (トロント) 2024-01-01 12:09

お前も来年はマレーシアか!
ドジらなく上手くやってマレーシアに長期滞在して真面目に英語の勉強をしろ!
お前はカナダのワーホリで不真面目だったから、これはセカンドチャンスかもしれないぞ!

返信‐159 めちゃくちゃヤリチン たかし (日本) 2024-01-01 13:51

余裕や

タイ、ベトナムも行くぞ

返信‐160 めちゃくちゃヤリチン たかし (日本) 2024-01-01 14:54

カンボジアも行くぞ。

置屋

返信‐161 (日本) 2024-01-01 15:07

now on job

swiftly be complete i am waiting finished. quickly done.

返信‐162 (日本) 2024-01-01 15:08

Japanese office crazy brain.

i am No.

返信‐163 忙しい 抱けない 今度3回抱くよ たかし (日本) 2024-01-01 17:50

マレーシアの会社がお前のパスポートを全部スキャンしろって言ってきたけど、

10年用の日本のパスポートって54枚ぐらいページがある

アホだろ

俺、大体55ページぐらい本当に全部携帯でだけどスキャンして、PDF結合っていうウェブページで結合したぞ

これで多分ほとんどの全ての書類を提出したはずだ

あとは俺の今働いている日本の会社に

もう来月の2月で辞めるって言って

他の先輩には言ってるんだけど

返信‐164 忙しい 抱けない 今度3回抱くよ たかし (日本) 2024-01-01 17:54

先輩に課長に早く、もう辞めるって言った方がいいじゃないですか?

って、後で色々うるさいから言ったんだけど、

年末年始に電話かけるのは非常識だろうって言われた。

それよりも早く言う方がいいと俺は思うんだけどな。

心の準備ができるだろう

1人アルバイトが抜けるっていう

俺の今働いている管理会社、他に清掃業務もやってるんだけど、めっちゃ辞めてるらしい

アルバイトをどうすんだろうなぁ知らないけど

なんていうかもう外注とかするらしい

自分の所のアルバイトじゃ無理だって

いずれ外国人になるんだろうな本当に

ってか、俺が言いたいのはこんだけ厳しい状況になっても、日本人同士であの人がダメ、あの人がダメって

言ってるのは馬鹿なの?

あの人がダメ、あの人はダメ

日本人同士では言うけど、外国人には何も言わないよな

まあ、多分日本人が一番バカなんだろうけど

飯食いに行こう

返信‐165 これが勃つ年か・・・肉の狂気・・・ (日本) 2024-01-01 19:55

明日が決着や

津波、大丈夫か?

返信‐166 これが勃つ年か・・・肉の狂気・・・ (日本) 2024-01-01 20:01

but we hold on ×2

https://vt.tiktok.com/ZSNWgRMjR/

Ariana i love.

返信‐167 たかし (日本) 2024-01-02 13:43

民泊清掃の64歳男性が派遣の32歳女性と

コーヒー

ご飯

ご飯

Hotel

の順番でSEXしたららしい

返信‐168 たかし (日本) 2024-01-02 13:44

はあ〰い〰な〰

返信‐169 たかし (日本) 2024-01-02 16:50

インドの会社ややこしいなあ

いるって言ってり、要らんといったり

たって遊びが入らんかったりいらんって言ったり

何か中国の会社の退職証明書がいるかもしれないけど、それ取られへんかもしれんなぁ

俺今中国の会社と揉めてて、退職証明書取られへんかもな

それに、中国の会社は退職証明書を発行するの、確か1週間とか2週間とかかかったような気がするけど

前は退職証明書いらんって言ってたのにな

まじ意味わかんねーよ

返信‐170 さっき食ったシチューなんか酸っぱかた? (日本) 2024-01-02 17:26

やばいなぁ

なんか昔働いてたことが証明できる証明書はないかな

でもアフリカの会社とか、在籍証明書が取れないであろう会社もあるよ

例えばもう会社が潰れていたりしたら

返信‐171 たかし (日本) 2024-01-02 17:32

やばいなぁ、インド人は普通昔の会社で働いていたら、在籍証明書はいるもんだぞって言ってくる。

まぁ確かになぁ

でも俺ら日本の会社だったら普通、昔どこどこの会社で働いていたっていう在籍証明書を出してって言われることはあんまないだろう

返信‐172 おぱい (日本) 2024-01-02 18:53

ただ、マジでインドは論理

ちょっとやっぱ証明書発行できないって言ったら、じゃあ履歴書から経歴消すわって速攻消された

後で証明書っぽいの見えたから、だそうか? って言ったら

いやもういい消したから。もういい。

今言うな

言ってきた

(〃・ω・)ノ

返信‐173 おぱい (日本) 2024-01-02 18:54

あいつら鬼だわ

しかもちょっとなんかオラオラしたことたまに言ってくる

これは命令だみたいなこと言ってくる英語で

がちょっとふざけた感じで、まさにこれがインドだよね


中国とインドは人口多いけど、彼らの共通点として、せこいと弱者に強いっていうのがある(︾.ω.︾)(ㆆ.ㆆ )アキ

返信‐174 おぱい (日本) 2024-01-03 14:44

オレのマレーシアの給料37万くらい。

プラス

歯とか入院代

も出る。

返信‐175 たかし 経験人数50人 ウチ中国人20人 (日本) 2024-01-03 14:44

My sarary up

ガチやぞ

返信‐176 たかし 経験人数50人 ウチ中国人20人 (日本) 2024-01-03 16:33

期待される司法省

: 2024 年 2 月19 日

基本給

: 110,580リンギット

変動報酬 3% (KPI)

: 3,420リンギット

総給与

: 114,000リンギット

交通費支給(日割り)

: 月額 500 リンギット

会社名は言えないの利点:

• 入院患者の医療給付金は、自分、配偶者、子供(いる場合)を対象に、(個人ごとに)最大 80,000 米ドルです。

• 外来患者の医療給付金は、自分、配偶者、子供(いる場合)を対象に、(個人ごとに)最大 250 米ドルです。

• 本人、配偶者、子供を対象とした最大 120 米ドル (個人あたり) の光学的手当 – 正社員/転向従業員のみが 1 年経過後に請求可能。

• 歯科関連の場合、自分、配偶者、子供向けに最大 500 米ドル(各個人) – 正社員/転向従業員のみが 1 年経過後に請求可能。

• 年次休暇 最初の 2 年間は 10 日、2 年経過後は 12 日(日割り)。

• 労働法に基づく医療休暇 - 14 日間。

• 忌引き休暇 – 近親者 (配偶者、子供、両親) が死亡した場合に 3 営業日。

• 産休 – 女性従業員に対する連続 98 日間。期日予定日から 30 日以内に開始するか、期日を延期します。

• 父親の休暇 – 7日間


ごめん、年収が360万円や。

でも、家族とか、配偶者に対するベネフィットが大きいなぁ、基本的に医療費はかからん。

さすがインドベストフォーの会社

Expected DOJ

:19-Feb-2024

Basic Salary

: MYR 110,580

Variable Pay 3% (KPI)

: MYR 3,420

Gross Salary

: MYR 114,000

Transport Allowance (Pro-rated)

: MYR 500 per month

Benefits of Secret:

• In-patient Medical benefits up to 80K USD (for each individual), for self, spouse & children (if any).

• Out-patient Medical benefits up to 250 USD (for each individual), for self, spouse & children (if any).

• Optical benefit up to 120 USD (for each individual), for self, spouse & children – Claimable after completion of 1 year for permanent/converted employee only.

• Dental up to 500 USD (for each individual), for self, spouse & children – Claimable after completion of 1 year for permanent/converted employee only.

• Annual Leave 10 days for first 2 years, 12 days after completion of 2 years (prorated).

• Medical Leave as per Labor law - 14 days.

• Bereavement leave – 3 working days in an event of death in the immediate family (Spouse, Children, parents).

• Maternity Leave – for 98 consecutive days for female associate. To start not earlier than 30 days from the expected due date, or post the due date.

• Paternity leaves – 7 days



返信‐177 たかし 経験人数50人 ウチ中国人20人 (日本) 2024-01-03 16:34

ピザがシンプルに下りたら、2月19日から仕事会社や

飛行機とホテルは俺が予約する

後で会社に請求して会社が全部払うらしい

返信‐178 世界中の女からチソコを狙われている男 T (日本) 2024-01-03 20:12

おい、Linkedinでまた違う会社からオファーがあったぞ

マレーシアでまた仕事を紹介すると違うインド人が言ってる

もう働く予定の会社は月給30万円ぐらいあるけど、また違う会社から紹介されるかもしれない。仕事を

しかも今日西成のある人からあなたを幸せを願うと言って1万円もらった

さらに俺はさっき銭湯に行ってきて、久しぶりに入浴したわ

返信‐179 (トロント) 2024-01-04 10:04


日本語のコールセンターの仕事か?
英語のコールセンターの仕事だったら、お前は英語の試験に落ちそうだから、マレーシアに行って英語を勉強すれば、数年には英語のコールセンターの仕事をゲットできるかもな。

返信‐180 白人肌弱い。オマソコは? (日本) 2024-01-04 10:07

まだ詳しい話は来てないが、女からだった。

また、様子みてきこう。

まあまあ可愛いかな

返信‐181 ビック (トロント) 2024-01-04 14:46

この  『あ』  ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐182 やりちん 母の家に行く たかしだよ。 (日本) 2024-01-04 17:33

i understand

これがインドの返信だよ

インド人でアンダースタンドって単語すごい好きだよな?

返信‐183 マレーシアは10人は抱く予定 たかし (日本) 2024-01-04 20:25

コンテンツモデレーターとかカスタマーサービスの仕事だって

コンテンツモデレーター面白そうだな

返信‐184 たかし わかるわ。俺の後輩が俺に憧れてる (日本) 2024-01-04 21:35

あれやなー

俺カナダの日本人のYouTubeみてんねんけど決してバカにしてる訳じゃなくて楽しくて見てんねんけどな

俺実は他のYouTuberとか結構コメントしてるけど本当にもっと面白いと思ってコメントしてるよ

でもやっぱ男の子とか負けん気が強い人はバカにされたと思うんやろな

でもYouTubeは面白いよな

すごい私生活に密着してるしやっぱありのままやもんな

ただのYouTubeも面白いわ

やっぱやりたいことをしっかり見つけるのがいいと思うよ

ただ、それが難しいよな

それに俺が馬鹿にしてるんじゃなくて俺としてること結構違うと思うし、年齢とかも違うからなんていうからな

全然そのフィールドが違うと思う

まあ、今の日本は暗いかもしれないけど、頑張ってたら、海外とか英語圏でも成功できるよ

凄い俺からのアドバイスや

返信‐185 たかし 別に年下でも俺を抜かしていいぞ (日本) 2024-01-04 21:37

でもほんまに他の人からとか他の日本人からひどいこと言われたりするやろうけど、すごい勇気やなと思う

俺もアトピーとか気持ち悪いとか顎しゃくれてるとかなんかエロそうとか言われると▽▽そうって...

返信‐186 (トロント) 2024-01-05 02:20

>コンテンツモデレーターとかカスタマーサービスの仕事だって
>コンテンツモデレーター面白そうだな

おっ!そっちの仕事の方が良いかもな!
給料はどうだ?英語のコンテンツか?日本語か?
面接はいつだ?

返信‐187 たかし マジで日本女アホすぎだろ。最悪 (日本) 2024-01-05 10:15

やばいことが起こった。

今日大学に卒業証明書を取りに行ったんだけど、事務の女の馬鹿が、なぜかを俺の名前を

例えば、たかぎこうき、だったら

Takagi Kooki

って書いてる、本当にバカなんじゃないか、普通最初ファーストネームだし、こうきがo2つついてる

会社に提出したらパスポートと違うっていう言われて、もう一回作ってもらうように言われた。

アホだろ。

英文の卒業証明書なんだから、普通を重ねるか、しかもファーストネーム先じゃないのか

パスポートって普通にファーストネームが先だよね

返信‐188 たかし 4ね あほ (日本) 2024-01-05 10:17

もう一つの会社も面接が今日の18時。

昨日は8500リンキッドから9500

返信‐189 (トロント) 2024-01-05 13:58


面接受かって英語の試験が無い事を願うぞ!

返信‐190 たかし 別に年下でも俺を抜かしていいぞ (日本) 2024-01-05 17:26

てか、もうすぐ面接か知らんけど、それよりも日本語だけでいいって言ってたよ。

それよりも、もうちょっと人が欲しいらしい。

日本人で友達おらんってさ

お前紹介したろか?

マレーシアでただで働けるぞ

返信‐191 Real たかし (日本) 2024-01-05 17:56

誰かマレーシアでの募集してる

俺が紹介するわ

返信‐192 Real たかし (日本) 2024-01-05 17:56

マレーシアでの仕事募集中。

俺のマレーシアの会社につなぎます

返信‐193 Real たかし (日本) 2024-01-05 18:12

どうやら俺にリクルートをかけてきた男の、同僚の女からが俺に連絡がきてるようだ

面接っていういうよりは、さっき話したのはお前早く新しい友達紹介してくれっていう連絡だった

返信‐194 (トロント) 2024-01-06 08:36


お前はどうなるんだ?もう一つオファーを貰ったのか?

返信‐195 マレーシアでめっちゃハメます たかし (日本) 2024-01-06 13:56

いや、その紹介してきた女ができたら早く友達を見つけてくれって言ってる

結構急いでるみたい

友達を探してたけどいないわ

そのことを今日伝えるわ

だから俺はコンテンツ モデレーターの方をしたいし、最初に向かった方本当は辞めたいんだけどな

返信‐196 マレーシアでめっちゃハメます たかし (日本) 2024-01-06 13:57

だって、アダルト関連がコンテンツにないかって、、、

とても面白そうだろう?

モデレーターって穏やかにするっていう意味があるんだろう?

めっちゃ面白そうな仕事やん

返信‐197 マレーシアでめっちゃハメます たかし (日本) 2024-01-06 13:59

とにかく俺は今働いている警備会社には多分2月中旬に辞めるって言った

それが確定した事を、1月中旬ぐらいにまた連絡してって上司が言ってた

で、その上司とかにもマレーシアで仕事あるんだけど?

って言ったけど、いや俺は行かないって言ってた

お前、マレーシアに行かないか?

俺が本当に紹介してあげるよ

俺は多分1万円か2万円ぐらい貰える

あちらは英語で話してくるし、お前は英語できるから大丈夫だろう

お前は俺と一緒にマレーシアに行くべきだ

置屋が安いぞ

返信‐198 たかし―外国人専門ハメ師 中国人20人完 (日本) 2024-01-06 18:37

インド人は細かく嫌がらせしてくるな

ネパールとかって意外と細かいよな

めんどくせえ

なんか、あなたはこうした方がいいよ。

みたいなのをメールの最後に書いてきてる気がする

返信‐199 (トロント) 2024-01-07 08:53


「あなたはこうした方がいいよ。」って、どんな事を言われるんだ?

返信‐200 本当に中国でヤリまくった男 たかし ミス (日本) 2024-01-07 09:42

私たちは良い変化を求めていますとか

メールの最後に書いてる

俺に良い変化を期待してるのかなぁってな...

俺の被害妄想か

返信‐201 たかし 硬チンコ (日本) 2024-01-07 19:22

1 犯罪発生状況
 2022年におけるマレーシアの犯罪届出件数は、50,813件であり、前年比で2,161件減少しています。
 マレーシアの凶悪犯罪発生件数は、年々減少傾向にありますが、スリや置引き・ひったくりなどの街頭犯罪や家屋への侵入窃盗の発生件数は引き続き高水準にあることから、十分な注意が必要です。
 主な凶悪犯罪の届出件数は、次のとおりです。
(1)殺人:240件(前年比3件減少、人口10万人あたりの発生率は日本とほぼ同じ)
(2)強盗:4,589件(同1,047件減少、人口10万人あたりの発生率は日本の約15倍)
(3)強制性交等:1,712件(同159件増加、人口10万人あたりの発生率は日本の約4倍)

殺人は少ないな

返信‐202 (トロント) 2024-01-08 04:29

>スリや置引き・ひったくりなどの街頭犯罪や家屋への侵入窃盗の発生件数は引き続き高水準にあることから、十分な注意が必要です。

貧乏なお前は心配しなくてもOKだな?

返信‐203 2024年はマジでセックスする たかし (日本) 2024-01-08 08:34

まぁ、ちょっとそういうのが多いけど、多分殺人は日本より少ないんじゃないかな

イスラム教だからそういうのうるさいんだろう

まぁあんま注意する所はないと思うけど、デング熱とか病気にだな

多分病気はちょっと注意しちゃった方がいい。

でもマレーシアって世界でも住みたい国ランキングにランクインしたことがあるほど、かなり人気の国らしいぞ

多分マレーシアはなんとかうまくいくと思う

テロも、少しあるらしいけど

俺が本当は行きたいのはカンボジアなんだよ

カンボジアの置屋に行きたくてな

ただカンボジアって一応全域に地雷があるらしくて、まあ東北とかあのー北西に多いらしいけどな

この地雷を何とかしたら、カンボジアは平和だと思うんだよな

お前、カンボジアの地雷について何か知っているか?

俺カンボジアの地雷だけが今のところ怖いんだよ

行きたいんだけど

返信‐204 (トロント) 2024-01-08 13:40


マレーシアからカンボジアは近いから週末に行け!
日系仕事はマレーシアかタイだろ!
地雷の事は聞いた事があるぞ!カンボジアの田舎とかは避けた方が良いな!

返信‐205 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 20:46

そかー。さっき久しぶりに離婚した2番目のお父さんと焼肉に行ったんだけど、実は俺のお母さんと2番目のお父さんとの間にもう1人子供がいたことが判明した

だから最初のお父さんと俺のお母さんとの間に俺が生まれた

新しいお父さんと俺のお母さんとの間にもう1人子供が出来たが、その子は流産した。

その次に俺の妹(今生きている妹)が生まれたらしい

俺んちやばい...完全にやばいわ...だから本当は俺の弟か妹がもう1人いたんだけど、実は流産してて、俺は32歳までその事実を知らなかったってことだ




わかってるよ、多分カンボジアとかには仕事を辞めてからでも行くけど

返信‐206 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 20:48

さらに俺は民泊の清掃をしてるけど、仲の良かった、A型水瓶座の男の人は脳梗塞になって倒れたらしい

リハビリとかしているけど、記憶が曖昧になってるらしい、入院したらしい

さらにAB型射手座の男性は肺の病気になってもう働けないらしい。

その男性はタバコを吸いすぎが原因らしいけど、タバコをやめる気はないらしい。それが男だみたいなことを言ってた
こんなやばい時はあるのか

返信‐207 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 20:53

https://www.google.com/search?q=%E8%82%BA%E6%B0%97%E8%85%AB&oq=%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%97%E3%82%85&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqCQgBEAAYBBiABDIGCAAQRRg5MgkIARAAGAQYgAQyCQgCEAAYBBiABDIJCAMQABgEGIAEMgkIBBAAGAQYgAQyCQgFEAAYBBiABDIJCAYQABgEGIAEMgkIBxAAGAQYgAQyCQgIEAAYBBiABDIJCAkQABgEGIAEMgkIChAAGAQYgAQyCQgLEAAYBBiABDIJCAwQABgEGIAEMgkIDRAAGAQYgAQyCQgOEAAYBBiABNIBCDMyMzZqMGo3qAIAsAIA&client=ms-android-samsung-ss&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

肺気腫だって

もう治らないって言ってた

1ヶ月に1回病院に行ってるけど、もう働くのはしんどいって

ちょっと走ったら息切れするって

それなのに、あのAB型いて座の男性は女の子を抱いているらしい

返信‐208 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 20:53

今日は俺も生を7杯ぐらい飲んだダメだ、歌も歌ったけど、カラオケの15000円は高かったなぁ

返信‐209 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 20:57

だめだ、マジでビビったなぁ、だからその子が流産しなかったら俺はもう1人兄弟がいたんだなぁ

返信‐210 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 20:58

まあでもあれだ、お母さんが離婚してで再婚する前に、もう1人子供をもうけたのが悪い

返信‐211 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 20:59

俺、地球上のどこを探しても俺よりややこしい家族はいないと思う

返信‐212 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 21:00

多分お母さんが悪い

返信‐213 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 21:00

俺は久しぶりに飲んだお父さんも今日はお金を使いすぎたそれだけだ

返信‐214 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 21:08

だめだ、マジで久しぶりに飲んだ酔っ払ってる、天王寺から西成に行く

歯を磨いて寝よう明日も仕事だ

マジでこれはあり得ない、焼肉の席だけど、若干動揺した

3ヶ月で流れたらしい

返信‐215 A big balls unders (日本) 2024-01-09 22:21

おい、お前最近マレーシアの会社から連絡がないけど、

俺はもうすぐ多分1月12日ぐらいに運転免許の更新するわ

そいで、明日はカナダのオーバーペイドの分をちゃんと返金するよ。

あとは奨学金をまた今度返すって言って続きをして、and then 歯医者に行ったら、マレーシアに行けるかな

♀❤️♂❤️♀❤️♂❤️♀❤️♂❤️♀❤️♂❤️♀❤️♀❤️♂❤️♀❤️♂
mixi&GREE―約30人のJapanese girlsとクッチャネし、中国の按摩店で約20人のChinese girlsとクッチャネした男―たかし