カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260274

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
I do it for people. 移民・ワーク

〖海外で私がするべき事〗

Xmas is you call me (Osaka, Japan) 2023-12-18 17:53:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

海外や日本で旅をしていると、本当に大勢の方に助けられました。

充分に人の善意に触れました。

海外で何か人の役に立つことをしたいです。報酬が貰えるのが良いですが、何か無いですかね?

やはりチックトックかYouTubeが良いでしょうか?( ´︵` )

返信‐1 2024年は確実に3人はハメます たかし (Osaka, Japan) 2023-12-18 18:15

オレももうちゃんとオランダとかで、起業して、ちゃんとする。

白人の紐になるんやったら、ちゃんと紐になるわ。

オレももう、ちゃんとしなあかんな。

それが来年やから。

返信‐2 (トロント) 2023-12-20 22:46

カナダのoverpaidのお金返さなあかんなぁ

これまじなんとか逃げる方法あると思うねんけどなぁ

誰か知らん?

また、金持ちだったら払ったらいいやん

返信‐3 少年K (トロント) 2023-12-20 22:49

https://youtu.be/odUatLSOnrc?si=WT2uWiykmDaoLXuT

すごーい

これとエッチするんだ〰〰〰

わ〰い

白人さんだぞ〰〰〰〰〰〰