カナダ掲示板 (旅行) - No.260273

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
アジアかな〰〰꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱ 旅行

S■Xが安い国

It is secret (rich house) 2023-12-18 17:46:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行きたいです。教えて下さい。

返信‐1 たかし オレがハメるのは皆の為やからさ (Osaka, Japan) 2023-12-18 20:08

https://vt.tiktok.com/ZSNgHgaGQ/

じゃあ、みんなおやすみ〰

log outするわ。

親愛なるみんな。おやすみな〰

返信‐2 (トロント) 2023-12-18 23:53

日本

返信‐3 (トロント) 2023-12-19 01:47

トピ主の母ちゃんとやりたい。連絡付けてくれる?金は払うよ。

返信‐4 (トロント) 2023-12-19 02:57

トロントの股移民おばさんたちはダンナと上手く言ってないのが多いから、ご飯おごってちょっと褒めればタダでやれるのたくさんいますよ。たいてい欲求不満でムラムラしてるみたいだからさ。自分から股間に手を入れて棒握るおばさんもいるし。安くて簡単だよ、あの人たち。

返信‐5 (トロント) 2023-12-19 15:45

俺、この前民泊清掃の時、生理用品を捨てるゴミ箱があって、凄い臭いしたぞ

まんこの匂いと小便の匂いが混ざった匂い(´・×・`)

女の小便とかクソってほんと臭いからな

返信‐6 (トロント) 2023-12-19 16:50

5お前にはその仕事にあってる。金も稼げて、ついでに使い古しの生理用品まで、触れるなんて、最高の仕事だろ。

返信‐7 _( _ ´⚰︎` )_ダルゥ... (トロント) 2023-12-19 17:58

タンポンღ'ᵕ'ღ

返信‐8 15cmカッチカチ たかし (トロント) 2023-12-20 13:18

オレは執拗いくらいにハメるよ