カナダ掲示板 (英語) - No.260261

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
英語わかります 英語

英語が出来ることのメリットは?( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

miku (バンクーバー) 2023-12-15 21:47:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

◎英語のYouTubeが見れる

〇英語圏の人と会話して、何かを得ることができる

●今となってはだが・・・日本よりも収入が良い、オーストラリアやニュージーランド、ヨーロッパ等で働くことができる

◆何よりもだが、日本人から凄いと思われる

▲白人と英語でセックスできる

このぐらいかな? ('∀`)☆ミ

すゅき〰〰〰

返信‐1 ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ (トロント) 2023-12-15 21:50

話す→聴く→読む→書く

もう順番が普通だよね?


( ◜ᴗ◝ )ニコ

返信‐2 (トロント) 2023-12-18 08:53

お前らは一体いつになったら英語わかるんだよ

i am still not understand, when you seeing English.

この文は分詞構文で、主語ありの、whenという意味を強調している

あなた達がいつ英語を理解できるか、私はまだわからない。

っていう意味だよ

分詞構文は難しいが、actually usually usesd.

返信‐3 たかし 英語が出来るイケメン ハメ師 (トロント) 2023-12-18 08:55

わからないだろう

分詞構文は六つ意味がある

だからwhenで、いつを強調しているんだ

分詞構文は普通接続子はいらないし、主語が主節と同じなら、主語も省くぜ

返信‐4 (トロント) 2023-12-18 09:35

トピ主、セックスするとき、言葉いらない、あんたまだ童貞だろ?恥ずかしがらなくてもいいよ、

返信‐5 (トロント) 2023-12-18 09:40

2のばかたかし、お前どうしの使い方、まったく理解できてない。B動詞と、普通の動詞が、同じ文章で、出てくるんだよ。中学校の、英語の教科書、やり直せ、救いようのない馬鹿だな、こいつは、

返信‐6 速くインド人とヤラせろや たかし (日本) 2023-12-18 10:29

ミズだが

i am still the company understand it already.

この文は1文で一般動詞とbe動詞が出てる。

understandは形容詞っぱいだろ? ミスだよ




返信‐7 (トロント) 2023-12-18 11:20

6とにかくお前の文章は、めちゃくちゃ。どういう意味だい、この文章は?意味が全くなさない。ホントお前みたいなバカ相手にしてると、気が狂いそうになる。

返信‐8 εY(·╰╯·)ネギパンチッ (トロント) 2023-12-18 11:24

会社はすでにそれを理解している、私はまだです。

だろ?

は?

↑送信取消(・・)↑✐\( ᐛ )/ベンキョーダァ…

返信‐9 お前はずっとうんこしとけ( ´︵` ) (トロント) 2023-12-18 11:26

still と the

の間に接続詞のthatがあるんよ

┓・〜・┏- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-