カルガリー掲示板 (生活) - No.260260

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

カナダでお餅が買えるお店を教えてください。

(カルガリー) 2023-12-15 12:24:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダでお餅が買えるお店はありますか?
ありましたら、教えてください。
宜しくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2023-12-15 14:37

カナダででいいの?

返信‐2 (トロント) 2023-12-15 14:40

とろんとまでこれる?

返信‐3 カルガリー (カルガリー) 2023-12-15 15:03

カルガリーで日本のお餅なら辺鄙なところになるけどtrue worldぐらいしかないかも
AmartやHmartは韓国のしか売ってない
それかもち米買って作るかだね

返信‐4 (トロント) 2023-12-15 15:17

らくてんオンラインサイトからなんでも買えるよ。日本の2024年用の壁掛けカレンダー買って、トロントまで送ってもらったよ。EMSだとカルガリーだと5日で来るよ。

モチ代1000円、EMS代9000円ぐらいかな?

参考にすればいい。

返信‐5 (トロント) 2023-12-15 23:04

>3
トロントの韓国スーパーは日本の餅売ってるのに
カルガリーだと日本人少ないからか

返信‐6 (アルバータ) 2023-12-15 23:31

レスブリッジの古くからやっている日本人店で時々売っているし。年末には買えると思う。何なら家に来て家の機械で餅作れば良い。カルガリーから車で2時間一寸だけど。

返信‐7 (アルバータ) 2023-12-15 23:34

知り合いが居れば個人で持っている餅つき機は南アルバータに沢山有る筈

返信‐8 (トロント) 2023-12-16 02:32

餅つき機なんてなくてもホームベーカリーあれば作れるよ

返信‐9 (カルガリー) 2023-12-21 07:51

NWにできたでっかいHマートに売ってましたよ
今まで小さい店がちょくちょくあるだけで必要なもの集めるのにいくつも店回らないといけなくてエドモントンより不便だと思ってたけどあれのおかげで一気に便利になりました
週末は混みすぎなので平日に行ってください