ビクトリア掲示板 (留学) - No.260245

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 留学

カモースンカレッジ留学予定!情報求む!

m (日本) 2023-12-13 08:40:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来年秋からcamosun collegeでEarly Child Careプログラムを学ぼうと思っています!
授業の雰囲気や一番始まる時間のはやいクラスや終わるのが遅いクラスの時間や課題の多さなど
通っている方いたら教えていただきたいです!
違う専攻の方でも情報あれば、ぜひよろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2023-12-13 08:43

自己破産しても挑戦って大切だよね^_^;(汗)

トランプ大統領も、とにかく挑戦しろって言ってたよ

まぁ、確かに挑戦しようが、ずっと生活保護で寝てようが4ぬもんね⎛;c*•ヮ•⎞

返信‐2 (トロント) 2023-12-13 08:56

もっとなの通ったカレッジで、勉強したほうがいい。トロントなら、セネカ。

返信‐3 (トロント) 2023-12-13 10:00

【学費】2年生Diplomaコース ビジネス学部 初年度アカデミックイヤー(約8か月)
詳細 秋学費(CAN$) 日本円概算
学費(ビジネス学部) CAN$16,000 約1,392,000円
滞在費(学生寮の場合) CAN$8,300 約723,000円
食費 CAN$2,500 約218,000円
教材費・備品 CAN$1,800 約157,000円
お小遣いなど CAN$3,500 約305,000円
校内健康保険※1年間 CAN$808 約70,000円
合計 CAN$32,908 約2,863,000円
備考: 学費は2020度学校が公表している授業料・滞在費を元にした概算料金表です。選考科目や滞在方法によって費用がかわります。
※弊社2020年8月社内レートにて参照費用となります

You can pay, at seneca. Japanese is poor now?⎛;c*•ヮ•⎞

返信‐4 (トロント) 2023-12-13 11:18

2、トピ主はトロントじゃねえよ。セネカまで通えるかよ。頭使えよ。

返信‐5 (トロント) 2023-12-13 12:02

4日本語やっぱお前には難しすぎるか?トロントならと言ってるだろ、トロントならだから、トピ主はトロントでなくて、どっかほかの田舎町だろ。しっかりしろよ、

返信‐6 (トロント) 2023-12-13 12:46

トロントならって話はいらねえんだが、お前には分からんか?

返信‐7 (トロント) 2023-12-13 12:50

カレッジ留学が決まって楽しみにしている人に言う事では無いな。人を嫌な気持ちにさせて楽しんでるクズだろ。

返信‐8 (トロント) 2023-12-13 14:18

日本語も理解できないバカが出てくるからこのサイトはいつもあれる。トピ主に参考になることでも言ってやれよ。 日本語もできないのがここではいったい何してるの?

返信‐9 (っ>ω<c)☆.° (トロント) 2023-12-13 14:38

日本人にはこれさえも難しいんだよ

餌を出される→餌を食べる

マンコにチンコを入れる→繁殖する

(★≧▽^))/☆

返信‐10 (トロント) 2023-12-13 14:56

8さんは何の参考にもなってない事に気がついていなさそうだ。

返信‐11 (バンクーバー) 2023-12-13 15:02

ビクトリア向けの投稿にオンタリオから必死で無駄な投稿するバカがいるようだな。その学校の雰囲気を聞いているのにその情報は一切無しか。

返信‐12 (トロント) 2023-12-13 15:19

11,お前ほんとにバンクーバーかよ?トロントのバンクーバーじゃないよな?バンクーバーだったら、トピ主にアドバイスぐらいしてやれよ。ビクトリアのことぐらいはわかるだろ、この糞野郎、

返信‐13 (。) 2023-12-13 15:56

人の事を罵倒しようとしてるジジイは幸せな生活を送っていなさそう。きっとそうに違いない。

返信‐14 (トロント) 2023-12-13 23:56

このジジイは自分に学歴が全く無いので分かる事なんか無いし、役に立つことも言えない。そんなの無駄だとわめいて無学歴の仲間にしようとしている。

返信‐15 (トロント) 2023-12-14 01:05

13, 14, お宅らも無学の同類だろ? 何の役に立つことも言ってねえぞ。馬鹿丸出し。

返信‐16 (トロント) 2023-12-14 01:08

無学である事を認めたジジイw

返信‐17 (トロント) 2023-12-14 01:16

そのカレッジに行った人以外には雰囲気とか分からないんだから無関係な人は無駄話しないで黙っていれば?この掲示板の管理人でも無いんだから全ての質問に答える必要は無いよ。

返信‐18 (トロント) 2023-12-14 01:17

16こんな馬鹿サイトにへばりついて、あんたほかにやることないの?俺も暇だけどあんたも暇だねえ。。。(笑)

返信‐19 (トロント) 2023-12-14 01:24

無学に加えて無職のジジイw

返信‐20 (トロント) 2023-12-14 01:30

19あんたにそっくりそのままお返しします。(笑)

返信‐21 (トロント) 2023-12-14 01:47

返す言葉も無いのだろうw能無し返答。

返信‐22 (トロント) 2023-12-14 01:49

17が大正解。掲示板を荒らす人が多いな。

返信‐23 (トロント) 2023-12-14 01:52

そうなんだよ21みたいなバカが出てくるから荒れなくてもいいものがあれる。

返信‐24 (トロント) 2023-12-14 01:54

それにしても暇なやつが多いねえ!やることないんだ。トロントは平和だよ。

返信‐25 (トロント) 2023-12-14 02:13

21は荒らしているバカへの苦言だと思う。

返信‐26 (トロント) 2023-12-14 03:18

じゃなくて自分自身へのアドバイスだよ、

返信‐27 (トロント) 2023-12-14 13:57

セネカ推しの人ってセネカ卒業生?自分を基準にして人に偉そうにアドバイスかよ。

返信‐28 (トロント) 2023-12-14 14:17

だな。そいつがいつも荒らしてる奴。

返信‐29 ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ (日本) 2023-12-14 14:55

これが日本人の本性だよ( ◜ᴗ◝ )ニコ

返信‐30 (トロント) 2023-12-14 15:11

27、中卒の人間が言うとひがみに聞こえるよ.

返信‐31 (トロント) 2023-12-15 10:38

でも27は中卒じゃ無いと思うよ。

返信‐32 (トロント) 2023-12-15 14:26

ひがんで欲しいみたいだな。ごめんね、ひがまなくて。

返信‐33 (トロント) 2023-12-15 14:42

32、くそ、あんた器が大きいよ。中卒にしては、良くできてる。修行いっぱいしてきたんだ。

返信‐34 (トロント) 2023-12-15 16:39

お前ごときを僻む奴なんていねぇよ。修行なんてしなくてもな。お前はもっと僻んだ方がいいんじゃねぇか?

返信‐35 (ビクトリア) 2023-12-15 20:41

Camosunで別のプログラムを受けてました。小さめのカレッジですが良いところですよ!
キャンパスが2箇所あります。プログラムによって場所が違います。ビクトリアはバスしかないので交通の面は若干不便ですが住むところによりますね。
他の都市同様最近は住宅不足が問題になってて。学生が住む所を確保できない事があるみたいなのでその辺の準備をしっかりしたほうが良いらしいです。
頑張ってくださいね!

返信‐36 ( ᴖ ·̫ ᴖ ) (トロント) 2023-12-15 21:39

包茎だろうな(●´~`●)❁⃘*.゚

返信‐37 (トロント) 2023-12-16 07:07

学校を知名度でしか判断できないヤツは所詮は見栄だけなんだろ。セネカは良い学校なのかもしれないが、オンタリオ以外ではそれほど知られていないし、カレッジなんてそんなもの。地元で知られた学校の方が都合がいいはず。ビクトリアにいるつもりならビクトリアのカレッジに行くのは普通の事。

返信‐38 m (日本) 2023-12-16 08:28

Y様
優良情報助かります!
ありがとうございます!
知り合いのお家にホームステイ予定なので、バス通いになりそうです!
夏以外は雨が多いと聞いたのですが、通学は毎日レインコートっていう感じですか?
他のコースでも構わないのですが、授業はかなり自分のスケジュールに合わせて選べる感じでしたか?
いろいろ質問してしまい、すみません。
良ければ、返信お待ちしてます。

返信‐39 (ビクトリア) 2023-12-17 08:25

冬は雨多いです。けど毎日レインコートって程でもないかな。雨でもOKなアウトドア系のジャケットとかあればかなり重宝するんじゃないでしょうか。
スケジュールはコースによって全然違うので何とも言いませんが基本は毎日同じ時間に行く感じじゃないかなと思います。

返信‐40 m (日本) 2023-12-21 23:38

Y様
お返事ありがとうございます!
雨はそこまで本降りが毎日って感じではないのですね!良かったです!
ちなみに春学期5〜8月に開講してる授業はありましたか?早めの卒業を目指しているので、、
専攻違うかと思いますが、参考までに教えて頂けると嬉しいです!
春学期の授業があまりない期間はアルバイトなどしていましたか?
たくさん聞いてしまい、すみません。
中々、カレッジの情報を得られるところがなくて、、、
よろしくお願いします。

返信‐41 (ビクトリア) 2023-12-23 12:33

さすがにコースのスケジュールとかわかりません。余程気になるならメールで問い合わせたりされた方が良いかと思いますよ。
こっちの学校関係のウェブサイトは分かりにくくて不親切なのが割と普通な気がします。(分からんかったらメールしてってスタンスかな)
あと知らない人から不確かな情報を聞き出しても間違う可能性ありますよ。
バイトも授業と課題をこなしても余裕があるならすれば良いと思います。
結局人それぞれなんで実際に来てみないと分からないかな。