カナダ掲示板 (フリー) - No.260244

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

風邪を早く治す方法

(トロント) 2023-12-13 07:10:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

風邪をひいてしまいました!
ビタミンCとechinaceaを飲んでいます。
他に風邪を早く治す方法を教えてください!

返信‐1 (トロント) 2023-12-13 07:30

水分摂取、たくさん尿を出す。
体から菌を出す。
たくさん寝る。

冬だから免疫のためにもビタミンD推進。
ビタミンB12の方がCより良いよ。

お大事に。

返信‐2 (トロント) 2023-12-13 08:05


ありがとうございます!
水分+睡眠+ビタミンD+ビタミンB12ですね!

返信‐3 (トロント) 2023-12-13 08:29

echinacea こちらは英語ですが、どこで知ったのですか?

そうですね 筋トレ

あとしつこいぐらいウガイ

喉から痛くなるので

あとは適当にめっちゃ食べるです

(_´Д`) アイーン♡♡*。゚(_´Д`) アイーン♡♡*。゚(_´Д`) アイーン♡♡*。゚

返信‐4 (トロント) 2023-12-13 08:58

タイレノールコンプリート、一発で治る、

返信‐5 (トロント) 2023-12-13 09:54

>タイレノールコンプリート、一発で治る

タイレノールコンプリート飲んだけど治らなかったけど・・

返信‐6 (トロント) 2023-12-13 09:56

バカには効かないよ、

返信‐7 (トロント) 2023-12-13 09:57

Completeの名の通り風邪のあらゆる初期症状に対応。上のCold&Sinusに加え、咳や喉の痛み、寒気、頭痛、鼻水や痰などの緩和(日中用のみ)にも対応。日中用、夜用共にアセトアミノフェン500mg(1カプセルあたり)配合。

https://yukonnavi.com/canada-medicine/#google_vignette

yeah, complete. Affect at some cold.

返信‐8 (トロント) 2023-12-13 20:07

>バカには効かないよ、

バカは風邪にかかりやすいと言われていますが、ソースをお願いします。

返信‐9 (トロント) 2023-12-15 09:01

トピ主です。

ビタミンB、C、D、Echnicia、レモン、Apple Cider Vinegarを飲んでいますが、まだ風邪が治りません!

助けてください!

返信‐10 (トロント) 2023-12-15 09:26

とぴねし、タイレノールコンプリートと言ってるだろ。オタクひょっとして馬鹿?

返信‐11 (トロント) 2023-12-15 10:23

My semen is including much protein, My advice is.

You try.

ჱ̒ ー̀֊ー́ )

返信‐12 (トロント) 2023-12-18 06:33

トピ主です。咳でゴホゴホして眠れません!
横になるとゴホゴホします!
咳が止まる方法を教えてください!

返信‐13 ㌨(ᐡ・᷄ ̫・᷅ᐡ) (トロント) 2023-12-18 07:43

うがいが一番いいです。喉の繊毛を鍛えるんです( •́ㅿ•̀ )(´・×・`)

返信‐14 (トロント) 2023-12-18 08:09

バカ主、タイレノールコンパリート、ゴホゴホの咳、一発で、治る、馬鹿には効かないけど、

返信‐15 (トロント) 2023-12-18 13:55


だから、タイラノールコンプリートは効かなかったと言っていましたよ!
他の薬でも勧めたらどうですか?

返信‐16 (トロント) 2023-12-18 16:47

トピ主が馬鹿だと効かないよ。それなら、タイレノールインコンプリートを飲めばいい。バカでも効くから。

返信‐17 (トロント) 2023-12-18 17:41

大〇は効かないの?

返信‐18 (トロント) 2023-12-18 18:04

https://youtube.com/@dokkoisyouhei?si=Wk12NJl5y-AAUzNE

俺の親友のYouTubeチャンネル

これ見たら直るぞ

キング編( •́ㅿ•̀ )★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

返信‐19 (トロント) 2023-12-19 03:10

トピ主です。まだ咳でゴホゴホして起きちゃいます!
寝る事が出来ても、汗でダクダクになってしまいます!
咳をしない方法と汗をかかない方法を教えてください!
風邪を引いてから1週間以上です!まだ治りません!

返信‐20 (トロント) 2023-12-19 14:07

トピ主です。
今夜もゴホゴホして眠れないと思うと憂鬱になります!
寝る事が出来たら汗でダクダク!もう地獄です!
助けてください!

返信‐21 (トロント) 2023-12-19 15:39

保険があってもなくても、病院の救急にいった方が良いよ。肺炎になってるかもしれない。下手すると死ぬよ。

返信‐22 たかしだよ( ´︵` ) (トロント) 2023-12-19 15:41

ウガイだよ

返信‐23 (トロント) 2023-12-20 05:48

トピ主です。
風邪の症状が出てから1週間経ちました。
だんだんと咳も少なくなり、寝ている間の汗もあまりでなくなりました。
が、80%ぐらい良くなったぐらいで、100%とは言えません!
100%回復するにはどれぐらいの期間が掛かりますか?
助けてください!

返信‐24 (トロント) 2023-12-20 06:46

まだ生きてた?心配して損した、

返信‐25 (トロント) 2023-12-20 14:08


トピ主です。はい。まだ生きています。かろうじて。
1週間も経っても風邪が完治していなく、ゴホゴホしてます!
私の体は異常なのでしょうか?

返信‐26 (トロント) 2023-12-20 22:22

あなたは80%が回復してたらいけるでしょ

返信‐27 (トロント) 2023-12-21 02:49


風邪の症状が出てきてから1週間以上経ちますが、立ち上がってクラっと感じたり、喉が渇いている朝にゴホゴホしています。(涙)

風邪を早く治す方法を教えて下さい!

返信‐28 (トロント) 2023-12-21 06:21

医者に行けば?

返信‐29 (トロント) 2023-12-21 06:24

気管支炎を併発してたのでは?
完治するのには、時間がかかる人もいます。
今後も医者に行かないのであれば、
市販の咳止めシロップとか、ネオシトロンとか買って、凌いでみて。

返信‐30 (トロント) 2023-12-21 06:54

医者に行けない理由があるんだ?

返信‐31 (トロント) 2023-12-21 09:46

エイズかもな・・・

返信‐32 (トロント) 2023-12-21 10:25

>気管支炎を併発してたのでは?

トピ主です。変な事を言わないでくださいよ!


>今後も医者に行かないのであれば、

医者なんで役に立ちませんよ!
病院に行っても「風邪ですね。安静にして下さい。」で終わりですよね?


>市販の咳止めシロップとか、ネオシトロンとか買って、凌いでみて。

はーい。シロップを飲んで寝ます。

返信‐33 (トロント) 2023-12-21 11:44

今まで誰も言わなかったけど、我々バカを相手にしてるよ。もう投稿やめろ。道理で、薬が効かないわけだ。

返信‐34 (バンクーバー) 2023-12-21 14:33

33に激しく同意。
トピ主、せめて人に移すなよ。

返信‐35 (トロント) 2023-12-22 02:36

なぜトピ主がバカだと思うんですか?

返信‐36 (トロント) 2023-12-22 03:23

今までの投稿見ればわかるだろ。わからないんだったら、あんたかなり馬鹿だよ、

返信‐37 (トロント) 2023-12-22 05:57

人をバカにする人にバカが多いですよね?

返信‐38 (トロント) 2023-12-22 06:04

でも人から馬鹿だと言われてそうなのかなと、思わせてくれることには感謝したほうがいいと思う。自分では今まで気づかなかったことだから、新たな発見だと思う。人生修行だよ、

返信‐39 (トロント) 2023-12-22 07:25


人生修行とか偉そうな事を言っているアナタは・・もちろんカナダで大成功しましたよね?(笑)どのような職業をしていて、財産はいくらありますか?もちろん、仕事で忙しいので、この掲示板には初めてですよね?(笑)

返信‐40 (ビクトリア) 2023-12-22 09:19

いやあ、このトピに関しては、主が本当に馬鹿だと思う。まあ、治りが悪くて辛いのは、本人だから好きにすればいいさ。昔から、馬鹿につける薬はないって言うけど、現代の世の中にもこう言う人いるんだね。

返信‐41 (トロント) 2023-12-23 03:18

トピ主です。
症状が出てから13日になりました。
90%以上「普通」の状態に戻りました。
喉の痛み、寒気、寝汗は無くなりました。
咳はまだしてますが、頻度は少なくなってきています。
echinacea、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンD、Apple Cider Vinegarを飲んでいます。
寝る前には咳止めシロップを飲み、Vicks VapoRubをつけて、枕を高くして咳が出ないようにして寝ています。
完治するまであと何日かかるでしょうか?

返信‐42 (バンクーバー) 2023-12-23 05:04

41

馬鹿だと言われても、なおも聞いてくるとは?
驚愕。そんなの個人差に決まってんだろ。

返信‐43 (トロント) 2023-12-23 05:44

飲まなくてもいいもの飲んで、やらなくてもいい子として、まだ治らない、医者にいけと言われても行かない、こういうにんげんをなんてよぶんでしよう?

返信‐44 (トロント) 2023-12-23 08:45

>飲まなくてもいいもの飲んで

飲まなくてもいいものとは?

返信‐45 よしあんどレイディガガ (novascotia) 2023-12-23 10:12

tabun imahayarino atarashiikin deshou. influenza dehanaku,korona demonai,tadakonokin?niha kikukusuriganai to kikimasuga,
1-10 days guraidenaorutokikimasu, ugaiha shiomizude,mizuwotakusan nomu,oreno keyboard mo konokin de dame? tanomuzeyo gokigenyou



hangle choiwaru ojisan

返信‐46 (トロント) 2023-12-23 10:44


トピ主です。ありがとうございます!
新種の菌ですか?それにやられてしまったのかもしれませんね。
でも・・わざわざローマ字で書く理由は?

返信‐47 (日本) 2023-12-23 14:34

梅毒とかクラミジアは?

最近フェラチオとかした?

(ノω·`o)ショボーン

返信‐48 (トロント) 2023-12-24 02:27

トピ主です。
風邪をひいてから2週間ぐらいです。
今日起きてゴホゴホしていません!たまに咳をしますが。
スッキリした感じで、この感じならジムにでも行けちゃうかもしれません!
風邪から2週間後に運動をして良いですか?

返信‐49 (トロント) 2023-12-24 02:37

48そういうこと聞かれて俺のリアクションは、どうして地球は回っているんですか? と気かれるのと同じぐらいの内容だと思う。 そんな事俺の知ったことかよ、というのが俺のあんたに対する反応かな?

でも今までのあんたの反応見てると、救いようのない馬鹿かそれとも、器がめちゃめちゃ大きい人間なのかと思うこともあるよ。

返信‐50 (トロント) 2023-12-24 03:07


この掲示板には海外でサバイバルしている打たれ強い強者が多いですからね。
典型的な泣き寝入りする日本人は既に帰国していますよ。

返信‐51 (トロント) 2023-12-24 04:36

このトピ主根性はあると思う。それはリスペクトするよ。

返信‐52 クリスマスセックス (日本) 2023-12-24 08:23

運動はXmasセックスのこと?

返信‐53 (トロント) 2023-12-25 03:00

トピ主です。

昨夜、風邪薬のシロップを半分しか飲まなかったのにゴホゴホしないでグッスリと眠れました!もうシロップは飲まなくても良いかもしれません。

気分がスッキリしてきたので、ジムに行こうと思っているんですが・・イキナリ頑張ったら調子が悪くなりますか?再度、風邪だけはごめんです!

返信‐54 (トロント) 2023-12-25 08:56

いきなり頑張れば調子が悪くなるかならないかは、あなたしかわからないと思う。自分の体なんだから、他人がどうこう言えるもんでもないでしょ。何かするとき、自分で判断できないのかな?いつも他人に聞くの?

返信‐55 (トロント) 2023-12-25 13:00

トピ主です。
調子に乗って、ジムで30分間運動してしまいました!
明日、気分が悪くなってたらどうしよう???

返信‐56 (トロント) 2023-12-28 10:23

運動しても気分は悪くなりませんでした。
咳もしなくなりました。
2週間以上経っているので、風邪は完全に治ったでOKでしょうか?