カナダ掲示板 (生活) - No.260238

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Youtuber うらやま 生活

ぷろたん可哀想...

(トロント) 2023-12-11 14:51:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

127人なんか少ないやろ。

https://youtu.be/wd_vauMHUIY?si=6H1J1W0GR0Sg2IxE

俺も、この女はあかんと思ってた。

最低ですよね? 言うなよ。

よく127して、バレなかったな。凄いぞ、ぷろたんℭ.⸜(⠀ ᐢ ᵕ ᐢ )⸝‍⸜( ᐢ ᵕ ᐢ )⸝‍

返信‐1 あかん。日本女は。 (トロント) 2023-12-11 15:12

引くわ。これは。(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ぷろたんのチャンネルがなくならないことを祈る(ᵒ̴̶̷̥́-ᵒ̴̶̷̣̥̀)

返信‐2 ひぇ~無理無理 (トロント) 2023-12-11 15:28

https://youtu.be/_0MvbdLkKUg?si=du9g_KDs0v4dQ44Y

どうやらどっちが悪いかもだになってるらしい。

ネットで晒し合いになってるらしい。

彼は大金を支払ったらしいよ。まずは口止め料500万円らしい(;▽;)(;▽;)(;▽;)