トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.260231

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

安いスーパー

食品 (トロント) 2023-12-10 11:00:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さんがよく使ってる安いスーパーはどこですか?
商品別に安いスーパーを教えていただけたら嬉しいです!
また日本食も何種類の店舗で買えると思うのですがどこが安いでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2023-12-10 12:25

オタク度の辺に住んでるの?住んでるところによる。

返信‐2 (トロント) 2023-12-10 12:48

よく使ってないけど安いのはNofrillsかFood Basics。安い所は比例して汚いし民度も低いから使わない

返信‐3 a (トロント) 2023-12-10 13:24

今はダンダスウエスト駅に近いとこに住んでます!

返信‐4 (トロント) 2023-12-10 13:29

それなら駅の向かいのFresh Co が財布に優しいと思います。

返信‐5 (トロント) 2023-12-10 13:35

近くにloblawsもあって、loblawsはどんな評判なのでしょうか?
Fresh coより安いかなと思ってたのですが、

返信‐6 (トロント) 2023-12-10 14:02

ロブロースなんてお宅が行くとこじゃないよ。高すぎる。ほかの人間行ってたけど、Food Basics は民度が低い、それはお宅の地域だけだよ。うちは高級住宅街だけど、Food Basics の中はとても綺麗。エリアによる。

返信‐7 (トロント) 2023-12-10 14:06

ダンダスウエストだとレベルが低いというか、安っぽい家が立ち並んでいるから安いマーケットなんかあると思うんだけど。

返信‐8 たかし オレはカラーも抱くから(◝‿◜) (言えません) 2023-12-10 15:00

No frills is resonable, particularly chips, milk, toothpaste, bread, and whatever.

返信‐9 (トロント) 2023-12-10 15:39

このたかしという馬鹿は呼ばれてもいないのに、いろんな投稿にへたくそな支離滅裂のローマ字を入れてる。完全に学習障害がある、救いようのない馬鹿だ。自分がバカとわかってないのかな?

返信‐10 社会的弱者もハメます( ꈍᴗꈍ) (トロント) 2023-12-10 17:06

そういうお前も障害がある...世にも奇妙な物語みたいなやつだよ。

you shouldn't mean only me, others NP.

返信‐11 (トロント) 2023-12-10 20:41

PC optimum の無料カードを作って、ポイント貯めたらどうかな?Shoppers、ロブローズ、ノーフリでポイント貯められる。僅かずつでも嬉しいよ。1人暮らしだったらあまり貯まらないかな、でも家族がいるなら作るべきだと思う、期限ないしね。(エッソのガス代でもポイント貯まる)

一人暮らしなら、ショッパーズでは歯磨き粉とかシャンプーとかカラー剤とか、セールの時に買っておく。たまに卵とか冷凍ピザとか安い時あるから行ったら要チェック。

ロブローズはチーズやオリーブや野菜の種類も豊富で、行けばなんでも揃う(少なくてもうちの近所は)。ノーフリは種類は限定されるけどロブローズの安価版だと考えれば。ただノーフリとウォルマートは変な客も多い。フードベーシックとかはちょっと知らない。

車あるなら、Jタウン、日本産のお米が安い。他のチャイ系(T&Tとか)で売ってる日本のお米より安い。あとスペシャルのも安い。賞味期限近くてスペシャルになってるのもあるけど、そうでないのもあるから。

家族がいるなら、トレペ、洗剤、キッチンペーパー、ティッシュとか、あとは肉類、魚類、卵や牛乳と言ったデイリーはCostco最強だと思う。ちなみに年間3000ドル以上買うのなら、キャッシュバック2%付きのエグゼクティブ会員(年間費120ドル)の方がお得。(通常会員が年間60ドルなので、120ドルとの差額60ドル分以上のキャッシュバックがあればお得)

返信‐12 (トロント) 2023-12-11 03:43

>6
高級住宅街にFood Basicsねーよwwwwwすぐわかる嘘つくなwwww

返信‐13 外国人へのプロのSEX介入師 たかし ((^J^)) 2023-12-11 08:14

特にダウンタウンのノーフリは、大阪のスーパー玉出みたいだっきゃな〰

返信‐14 (トロント) 2023-12-11 19:36

President Choice 系列では、No Frills < Super Store < Loblaws
Metro 系列だと、Food Basics < Metro
Sobeys 系だと、Fresh Co < Sobeys

返信‐15 (トロント) 2023-12-12 08:31

私は、店の格付けがどうであれ同じものが安く売っている所に行きます。

返信‐16 (トロント) 2023-12-12 13:00

同じもので値段が違うなら、安い方に行きますよね。

返信‐17 (トロント) 2023-12-16 11:31

Jタウン、何でもかんでも高いと思ってたけどTNTより安い場合もあるのか
知らなかった
ありがとう

返信‐18 (トロント) 2023-12-16 12:21

安いラーメン、カップ麺の場合、賞味期限がすぐに切れるやつだから、安い、半額で売られてる、