トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.260230

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

パスタソース

(トロント) 2023-12-10 10:56:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近トロントで来たものです。
安く済ませるためにパスタを作っていきたいのですが日本のような1食用のパスタソースが見つけられません。皆さんはどの用に食べていらっしゃいますか?
買ってる商品とか、レシピとか教えていただけたら嬉しいです!!

返信‐1 (トロント) 2023-12-10 12:13

Classico という商標名の物を使ってることが多いです。
ウォルマートだとトマトベースにいろいろ加えたソース650㎖入りが3瓶で10ドルです。
それ以外ではPCブランドが安いと思います。

それらを使って肉・チーズ・きざんだ野菜などで調理するとそれなりに食べられますし、「日本のような1食用のパスタソース」より安くて栄養があって体に良いと思います。

返信‐2 (トロント) 2023-12-10 12:51

1食用はない。アメリカ大陸は全部がデカい多い。冷蔵庫に保管して少しずつ使っていく事に慣れるしかない

返信‐3 (トロント) 2023-12-10 13:29

やっぱり1食用はないですよね。
1食用が欲しいと思った理由が、それを入れればパスタとして完成になるとこで
こっちは少し手を加える商品しかないんですかね?
もしあればそれも教えて欲しいです!

返信‐4 (トロント) 2023-12-10 13:46

1です。

ただ「食べられる」ことを考えるなら1で書いたものでも十分食べられます。
でもあまり栄養はありません。

日本で売っている小さな袋に入った1食用のように栄養よりも「すぐ食べられてまあまあ美味しい」ことを望むなら十分でしょう。基本的にかけるだけで食べられるように出来ていますので。
ただ、日本のようにバラエティに富んだものではなく、とてもベーシックな物ばかりです。

返信‐5 (トロント) 2023-12-10 13:58

日系のお店で買えばいいだけの話しでしょ?安いか高いかは知らない。

返信‐6 置屋の番人‪˶⚈₃⚈˵ (置屋の女のHouse) 2023-12-10 15:12

Dollarama is whatever cheep of resonable though.

返信‐7 置屋は安い (置屋の女のHouse) 2023-12-10 15:22

i had mistook.

Dollarama is whatever cheep or resonable though.

返信‐8 (トロント) 2023-12-11 12:10

>1

早速Classicoのチーズを買ってみました!
何種類かあったのですがおすすめはありますか?

返信‐9 (トロント) 2023-12-11 13:40

8, Classico と言うのはパスタソースだよ。チーズではないよ。何か勘違いしてる。どこのスーパーでも売ってるよ。

返信‐10 (トロント) 2023-12-11 14:29

1です。
9さん、Classicoシリーズのチーズ風味ソースの意味では?実際にあります。

トピ主さん、私もチーズ風味、割と好きです。
あとひき肉入りのもあったような?
値段が値段なので肉はそんなにたっぷりとは入ってないですが、私としては値段と質とで一番折り合いが付きます。もっと安いのはほんとに具が少ないし。

他にトマトベース以外の白いソースもあったと思います。トマトベースの物より瓶が小さいです。

またClassicoほど大量生産的ではない、ちょっと高めの物も同じ売り場にあると思うので予算の範囲でいろいろ試してみるとお気に入りが見つかるでしょう。

返信‐11 (トロント) 2023-12-11 18:03

最近ものをダララまで買い始めたんだけど、悪くはないよ。たしかパスタソースも売ってた。トライしてみてら。

返信‐12 (トロント) 2023-12-12 00:58

>1
そうです。Classicoシリーズのチーズ風味ソースのことです
次はひき肉入りも試してみます!

なるほどトマト以外のも探していたのでそちらもみてみます!

>11
ダララマも見てみます!